忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「人生初めて」 ≫ [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスゼロのBLを書いて弱虫ペダルのコメディ(巻坂)書いてピクシブにあげましたが

トムスの夏休み弱虫ペダル総北セットなる神ポスター見てしまったのが運の尽きwww

アニメーターさん達の版権イラストがあれほど破壊力あるとは思わなかった!!

だって浴衣みんなそれぞれピッタリで巻ちゃんなんてどこで売ってんねん!?それっ!!ってぐらい巻ちゃんにピッタリでキャーキャー言ってしまった!!(←むち子さんと羅針盤でwww)



▽つづきはこちら
帰ってからカラーで見た時は鼻血出そうになったわ!!
渋い金城さんとウサギ大好き今泉くんもすごいけど甚平姿の田所さん可愛いよ!!
超滾ったよ!!
ありがとう!トムスさん!スタッフさん!!
スタッフのセンスの良さに脱帽した!!

そんな絵と冗談で巻ちゃん卒業したら日本の大学行きそうにないから、海外留学でもしそうやなと冗談でカセ子に話してたんやけど・・・
映画見て、「これマジで行けへん?」って思った。
だって留学やと新学期9月やから8月のインハイ終わって行けるやん!!


マジか・・・orz


巻ちゃんがいなくなって、金城さんと田所さんが卒業すると、私はこれから何を楽しみに弱虫ペダルを見ればいいの・・・!?


そんな楽しそうな話と超絶望的な話を織り込んで

まさかの巻坂18禁を書いてしまった・・・orz


ちょっとどころかどんどん転落人生歩んでるよね・・・orz


原作も買って読んでるけど、台詞は脚本の吉田さんが仰ってたのでほぼ原作を引用しているのでアニメから入った人間はああ、この台詞あったあったと懐かしい感じさえする。
原作はキャラが全員たつ上に台詞も面白い。

しかし何よりすごいと思ったんは、

作者からのワンオーダー

「美形に描いてください」

が忠実すぎること。



少年漫画の絵って少女マンガと別の意味で線が多いのですがそぎ落として線選んで、ハギヤ整形になるってすごい!←また大阪人にしかわからんネタを・・・

最近の絵は洗練されすぎてるので線は選ぶ必要ないし、美形しか出てこないってのが当たりまえやけど、この人達失礼ながらそんな美形じゃないのよ。
最初っからジャンプ系の美形じゃない。
当たり前やけどやっぱり少年チャンピオン。
私にはヤンキーと萌え漫画しか思い当たらない(結構迷走してた時代有り)マニアックな秋田書店。(何せ手塚治虫先生に連載描かしたところwww)


これ普通に原作見たら普通の熱血スポーツ漫画で全然腐女子にならんのに、何でアニメだと腐女子モード全開になって坂道君に落ちていく男(おのこ)を見てキュンキュン萌え死にするのだろうか?


ただ、この作者「まじもじるるも」も描いてはるので、そりゃあ人の落とし方心得とるわな、とwww
どんどん萌えアニメみたいに新キャラ出てきて坂道くんを巡る戦いが始まるわけだわな、とwww


出来れば、アニメはテニプリみたいにゴールデンタイムに持ってきてもいいんちゃうかな?
私みたいに新規開拓者を増やす為にもっかい一話から再放送を5時台か6時台でやってもうてもいいはず。NARUTOの再放送もいいけど、TV東京さんこっちも子供たちが食いつくよ!腐女子も食いつくよ!東不可止さんおらんとアニメ部弱いんかな?



拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog