忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「SS」 ≫ [1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ファンの管理人様に「エグい展開、ばっちこーい!щ(゜Д゜щ)」っておっしゃられたんで、本当にSS頑張りすぎたら(←頑張る方向を間違えたらしい)


エグい展開・・・ではなく


ひたすら長いSSになってしまった…


やばい・・・:(;゙゚'д゚'):
印刷したらA410枚になるってどういうことなの!?:(;゙゚'д゚'):

お忙しい人に対してえらい迷惑なことをしてしまった・・・:(;゙゚'д゚'):

アフォだろ・・・orz

ダメ人間すぐる・・・(´;ω;`)
本当にごめんなさい!!(´;ω;`)
それなのに「拝読しました!」とお返事いただいた時は心臓止まるかと・・・:(;゙゚'д゚'):



拍手

PR
そんなこんなで誕生日ぎりっぎり(午後7時前)に投稿し、

夜設定だったのに、真昼間に設定し

そんなお題SSを書いて向日葵さんに

大変ご迷惑をかけた(校正くらった)

3作目のSSをアップします!
(取り説ちゃんと読もうな、私)


「彼女の運転」



拍手

とてつもなく暗い話を投下しちまいました(笑)


元々、葉月くんがモデルをしているという

すばらしく美味しいネタを573さんが

振りまいてくれたおかげで


想像力の羽が広がってしゃーないやんけ。


ずっと前から書きたかったネタなのですが、かなり暗くなりそうだし、下手なのでなかなか書けず放置プレイしてたんですが、「好きなよ。」のアニメで見事にやってくれましたので再燃してしまいました!

でも、えらく暗い話なんで覚悟して読んでやってください。

ネタが「君にできること」と重なったんで、その前夜話にしました・・・orz
すみません。ホント、あかんやつで・・・orz


2013年葉月珪誕生日SS「葉月の恋人」







拍手

みなさん、こんばんは~!(≧▽≦)
今日二度目の更新です!(≧▽≦)


葉月くんの誕生日SSを「Prince Birth Festival 王子生誕祭 in 2013」に書いた、無駄に長いSSをこちらにもアップします。ご興味がおありの方は読んでやってくださいませ~♪

「学園祭」

10月30日までSSやイラストを受け付けておられますので
王子への滾る愛をどこにぶつたらいいんじゃああっ!!という方はレッツ投稿☆(ゝω・)v


さて、折角なのでこちらのサイトも葉月くんのSSをアップしようとノリだけで考えて失敗しました!www
毎年キュウキュウに自分の首を絞めているくせに、ノンブレーキ、フルアクセルで王子へひたすら暴走するあほな管理人です。
やはり人様のところにお祝いなのに、暗い話はイカーン!!щ(゜Д゜щ)

ってことで、こちらに暗い話を誕生日に去年に引き続き投下しようとしてたんですが、どうにも昔の作品とかぶるんで、ちょっと断念しました・・・・:(;゙゚'д゚'):
っていうか3時間の睡眠で支離滅裂になった・・・:(;゙゚'д゚'):

どうしよう・・・?
学園祭の続きの話を18禁でアップするか・・・ww←一斉に引かれる



拍手

はい、最後の最後まで手を焼かせてくれました!!щ(゜Д゜щ)

葉月くんのSSが出来ましたーー!!щ(゜Д゜щ)(ぱちぱちぱち)←強制的拍手


葉月くん11周年記念SS「変わらないもの」






拍手

やべーよ!щ(゜Д゜щ)


このままだと葉月くんの誕生日が来ちゃう!!щ(゜Д゜щ)


ど、どうしよう・・・SS全然書けてない・・・(´;ω;`)




さてさて、蒼樹千晴くんSS「夜桜」アップしました~♪
昨年は一歩前に進んだんですが、今回もう一歩前に進ませました。
いやー、健全な男の子ですもんね!!←何がだ?

でも葉月くんのSSが頭がこんがらがって、本当にできないんじゃないかと思っておろおろしてます・・・orz
がんばらねば~!!
あ、ちなみに益田さんのSSは「33歳の保健体育Step.3」で華麗に
大活躍(笑)しているので、あれ、実は益田さんの11周年記念SSでもあります(ゝω・)v


でもまだ3人も残ってる・・・:(;゙゚'д゚'):ガクブル


蒼樹千晴くんSS「夜桜」

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog