忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「SS」 ≫ [1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらい風が吹いてるのに、今日は雨降ってません。

余計暑苦しいわっ!щ(゜Д゜щ)


降るならきっぱり降ってくれ!щ(゜Д゜щ)
と言っても、この前みたいに梅田の地下街が水浸しになるドシャ降りはいらんけど、琵琶湖と四国には通り過ぎような!雨雲さんよ!щ(゜Д゜щ)

ほんと、この湿気たまらん・・・(´Д`;)



さて、日々妄想のリュウビさんからいただいた若王子先生のイラストにSSを付けました~! (*ノノ)キャ

読みたい方は隠し扉を(微妙に隠してへんけど)オープンしてくださいね~!

どうしてもわかんなくて読みたい方はメールをくだされば返信します。

R18指定ってどうしても慣れませんねえ・・・(つд⊂)
なぜなら自分の妄想をフル稼働せねばならんので
脳みそツルツルなおばちゃんは大変なのです(´;ω;`)
後、最大な羞恥プレイがいつまで経っても慣れへん(´;ω;`)

でも若王子先生はリュウビさんしかファンがおらんっぽいので
読まれないだろうと思うと何となく安心する(笑)


拍手

PR
自分の体温より暑い日が続いておりますが
みなさま、いかがお過ごしでしょう?

元気ですか?

私は死んでました・・・orz


一週間遊びまくったんで財布の中身も死んでおりますがwww

大体私の体温35度なのに、38度って!?(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
一体どうやって外へ出ればええんや!?(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
ここ1週間熱帯地方にいるかと思ったわ!!(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

洗濯は何回やっても乾くからありがたいのですが・・・(・∀・)

さて、頭がうだっている中、壬くんのSSが仕上がりました!(`・ω・´)
ネタが思いついた途端仕上がるのが早かったんですが、映画銀魂を見てから途中を変えてしまってやたら長くなってしまいました(笑)壬くんはSS書くの楽しいからいいんですけど(^^;)


かなり冗談なお話です(ゝω・)v
11周年記念壬SS「肝試し」



拍手

さあて、第二弾目は尽SSです!щ(゜Д゜щ)

誰も待っていないが、本人だけはやる気マンマンでございましたよ☆(`・ω・´) シャキーン


さて、今回の尽SS。
最近中途半端にR18なんぞ書いてしまったもんですから
どこまでが全年齢対象でいいやら


アウトとセーフの境界線


が全くわかりません!(゜Д゜)
←銀魂かよ!?



ほのぼのが好きな方はちょっと心してください。
「魔弓さんったら!不潔よっ!(#゚Д゚)=○)゚Д)」とおっしゃる方は速攻リターンお願いします。

まあ、今回の氷室先生が・・・あれだしね・・・('m'*)
氷室先生よりは大丈夫!・・・かなあ?←だからアウトとセーフの境界線がわかってない
何か題名までTLっぽいのは、自分でもあかんと思った:(;゙゚'д゚'):




11周年記念尽SS
「滴る雨」


拍手

文明の利器ってすごいね☆


ビバ快適生活☆(≧▽≦)


クーラー入ったぜーっ!!щ(゜Д゜щ)





さて、お待たせいたしましたー!

って、誰も待ってなさそうなんですが、

11周年記念SSのトップバッターは氷室先生SSでございます!
益田さんの手ほどき・・・
ぶっちゃけ殆ど30歳の保健体育のパロディなんですけどね・・・
パクリもいいとこだ・・・

10周年から先生は脱DT話しか書いてないんですけど・・・www
そろそろ真面目でかっこいい先生も書きたい今日この頃。

あ、11周年記念SSが、ヒムロッチ以外全然書いてないんで、そろそろ真面目に書かへんとヤバイ:(;゙゚'д゚'):


あほな氷室先生とくされ縁の益田さんとのお話です☆
「33歳の保健体育 STEP.3(前編)」
「33歳の保健体育 STEP.3(後編)」



拍手

どうにか、こうにか、リュウビさんのイラストにつけたSSが出来上がりましたー!

しかし、私はやっても出来ない子だということが判明致しました(ノД`)


何回読んでも・・・


中途半端感が否めない(ノД`)



ドSチックにしたかったんですが絶対無理だー!!Σ(゜д゜lll)

ホント下手くそな文章ですみません・・・(つд⊂)エーン

拍手

日々妄想のリュウビさんからいただいたえr・・・

ごほっ!もとい、ステキイラストにSSを付けたんですが・・・



何で、Sチックになったんやろう・・・。



遠い目・・・(BGM:遠き山に日は落ちて)

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog