忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「おしおきというワードは外したが・・・」 ≫ [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々妄想のリュウビさんからいただいたえr・・・

ごほっ!もとい、ステキイラストにSSを付けたんですが・・・



何で、Sチックになったんやろう・・・。



遠い目・・・(BGM:遠き山に日は落ちて)
▽つづきはこちら
きっと、リュウビさんが描かれた


氷室先生と若先生のドS執事


のせいだと思うんですよww←人のせい


あれに台詞つけちゃったから、ドS方面に進んで仕方ない・・・

始めは新婚夫婦のようにラブラブバカップルの甘いSSにしようと思ったのにぃー(*´Д`)

「君を食べるから朝食はいらない。」

ここまでは普通だった(*´ω`*)←すでに普通じゃないよw

その後

「どうしてだ?
君の中はこれほどぐっしょりと濡れているのに。」

あれ??(゚д゚ノ)ノ
何でこーなってんねん?(ノД`)
しかも、私こういう台詞下手やわー・゜・(つД`)・゜・
もっとドSチックにしたいのに!!щ(゜Д゜щ) ←あれ?

拍手

PR
無題
あれ、その素敵イラストと素敵SSは一体何処に・・・・・・ :(;゙゚'ω゚'):

べったべったに甘い先生ももちろん好きですが、ドS先生も大好物です!!
「ふ・・・・・・あっという間に食べる準備が出来てしまったな。 ん?そんなこと無い?ではこの俺の手がベトベトに汚れているのはどういうことなんだ?ほら、鳴いてばかりいないでちゃんと説明しなさい」

とかっ!!!病気サーセン:(;゙゚'ω゚'):
やだ、初めてこんな文章書いたわ////ハズカシー-!

おっと、そんなエロ話するためにコメントしに来た訳じゃなかったwww←オイwww


この度はワタクシのブログを魔弓さんの素敵サイト様にリンクして頂いてありがとうございましたーー!!
おまけに駄絵まで飾って頂き、幸せ絶頂でございます\(^o^)/

改めて、こんな変態主腐ですが、これからも、よろしくお願い致します\(^o^)/
【むち子】 2013/04/07(Sun)14:33 編集
むち子さんへ
すんません!まだアップしてません!(ノД`)
何かボキャブラリーが貧相すぎてどうしたらドSに表現できるか悩んでいる最中だったもんで・・・゜・(つД`)・゜・

うちの氷室先生はDT仕様なんで、どうも中途半端なSにしかならない!(ノД`)

ってか、むち子様ー!ドSお上手ー!この文章ください!щ(゜Д゜щ)
ステキー♪ステキー♪ドSな先生ステキー♪
初めてなんですか!?めちゃくちゃうますぎですよ!
むしろ、エr・・・ステキSS書けますよー!
私よりよっぽど上手いです!


こちらこそ僻地を漂う変態サイトですがこれからもよろしくお願い致します!(*´ω`*)
【魔弓】 2013/04/07(Sun)16:18 編集
無題
Sヒムロッチを求めて朝夕二回来てるんですがあと幾昼夜通えばお会いできますか(´・ω・`)

むち子さんとこにSヒムロッチがいるのイラストにばかり目をとられて気がつきませんでしたorz
素敵情報ありがとうございます!
【やん】 2013/04/08(Mon)18:32 編集
間違えた^_^;
むち子さんのところにはまだSヒムロッチはいらっしゃらないのですね
お二人のSヒムロッチを正座して待ちます
【yan】 2013/04/08(Mon)19:05 編集
やんさんへ
ああ!そんなにも来なくていいです!
やんさんのお時間もったいないです!
1ヶ月に1回ぐらいの頻度でええっすよー!
一応、出来ましたので、リュウビさんに最終確認してもらって、オッケーが出たらアップしますね!
もう少しお待ちを!

むち子さんはリュウビさんとこにもエr・・・萌え台詞をバンバン投下しておりますよー!よっぽど私よりお上手です!ドSがw
【魔弓】 2013/04/09(Tue)15:22 編集
無題
こんにちはー!!

今朝yahooニュース見てびっくりしました!
地震の被害とかは大丈夫ですか??
うちの地方はかすりもしない地域なので大丈夫でしたが…。
【盛永ここあ】 2013/04/13(Sat)10:57 編集
ここあさんへ
ご心配していただいて、ありがとうございます!
そんな日に学園ヘヴンを熱く語る私って一体・・・(つД`)

地震ですが、阪神以来来る前に目を覚ましました。
久々に長かったです。
ただ、天井までヲタ本やビデオテープを積んであった本棚がこんにゃくのように揺れた恐怖はありませんでしたから、布団に潜ってました。しかもその後もっかい寝ましたから(笑)

んで、朝のテレビで新幹線や関西在来線が止まってるのを見て、大きかったんだと、私もびっくりしました(´ー`;)
【魔弓】 2013/04/13(Sat)12:32 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog