忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「関西の皆さんは無事そうで良かった」 ≫ [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩や京都のむち子さんも無事でよかったです(^^;)

阪神大震災みたいに長くなかったですがやっぱり身体は身構えますね。

本来はドアを開けて逃げ道を確保が重要なんですが、「こりゃ大丈夫か」と思い地震がおさまるまで布団に潜ったまま、そのまま二度寝しちまいました。
私のベッドは高足なんで、家具の中で一番高いとこで寝ていたため家具が倒れる心配はないんですが、うちのアパートどうやら耐震があまりよくないらしく3階でも結構揺れました。
もし大きかったら天井落ちてきたのかも・・・と思うとぞっとしますが。

阪神の時、丁度トイレに入ってたので、ベッドに戻ってきたら家具の上に並べた酒ビンが全部今まで寝ていた布団に落ちてたという父の友達の話をきいてたので、本当は飛び起きたほうがいいのかも・・・。

本当に小さくてよかったです。
でも、両親の寝室の家具の固定は早くせねば、と思いました。


いつも春眠暁を覚えずな管理人がのんべんだらりとやっているサイトへ遊びに来てくださってありがとうございます!
マイペースでやってるので、来て下さる方に申し訳ないんですが
今年は少しやる気をエr・・・いえ、秘密の花園を耕さないと!と思っておりますよ♪
今真剣に悩んでるのは、秘密の花園か、バベルの塔か名前を悩んでいるところです。


以下は4月13日21時42分に感想をくださったバンビちゃんへお返事です~♪


▽つづきはこちら
4月13日21時42分に感想をくださったバンビちゃんへ

33歳の保健体育STEP2を読んで
笑っていただいてありがとうございます!(≧д≦)
皆さんヒムロッチファンが多いせいか今回の先生に
同情票が多いですねえwそして、応援も(ノ∇≦*)

後二話で完結予定なんですが、
えぐい展開でもっと先生可哀想なことになるんで
冷ややかな目で生暖かく見守っていただければ
ドMとしては(笑)ありがたいです~♪(*´ω`*)

拍手

PR
無題
魔弓さんもご無事で何よりでした!

私阪神の大震災の時はまだ関東に住んでいたので、今回このクラスの地震は初体験でした><
とはいえ、京都はたいしたこと無かったのでこれくらいでビビってちゃダメですよね ̄▽ ̄¿
まぁ、関東育ちなので割と地震には耐性有ったりするのですが。

取りあえず私はベッドの上で本棚を見つめ続けてました(笑)取りあえず頭には落ちてこないであろう位置に移動しつつでしたがww

バベルの塔と秘密の花園\(^o^)/うーーん、どちらも捨てがたいですねーーwwwでもアレですよね今時のお嬢様方はバベルの塔って元ネタ解らないですよね、きっとwww
♪す~なの~あ~らしに~かくさ~れた~~~♪
よし!バベルの塔に一票!!(え?そんな投票やってない?!失礼しましたwwwwwwww)
【むち子】 2013/04/15(Mon)15:51 編集
むち子さんへ
むち子さんも無事で良かったです(≧▽≦)

ベッドの傍の本棚は怖いですよね。
私、阪神大震災の時にベッドの頭に置いてあった本棚は
恐怖以外何者でもありませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
天井まであったから余計に。
「倒れてくんなよ~」と念を送ってました(゜Д゜;)

むち子さんはバベルの塔派ですね?w
禁断のバベルの塔建設か秘密の花園開拓か、
言葉遣いがどちらも面白くて甲乙つけがたいんですよ。

いっそ、葉月が秘密の花園で先生がバベルにするか?
いかん・・・ヨミの服着たヒムロッチを想像してしまった・・・_| ̄|○
【魔弓】 2013/04/16(Tue)13:13 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog