忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「三つ子の魂百まで」 ≫ [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときメモGS1stのDS版が新たに発売された時に出た、
販売店ごとの特典CDを探していたら
コナミ特典で高いお値段のセットで付いていたストラップを発見しました。

まあ、中古でも500円だし、と思ってクリック♪

また他何かないかなあ~と探していたら
PS2版「学園ヘヴンおかわりっ」を何と150円で発見!!

速攻クリック。

おまけにPS2版の学園ヘヴンの主題歌「Welcome to Heaven」が入ったアルバムが中古で120円という超安値で発見!
もちろんクリックしました~♪

この主題歌大好きなんで、今この一曲だけリピートしまくっております(笑)
▽つづきはこちら
「学園ヘヴンおかわりっ」はPS2版なので、もちろんそっち系のイラスト全て無し。
15歳以上推奨でも上半身裸とかもダメなんで、


鬼畜眼鏡の中嶋さんの意味が無くなる


と思うんですけど、それはsprayさん頑張っておられました(笑)

ボタンを外し胸をはだけさせるというのはオッケーだったので、見事なドSぶりを発揮されておられ大変美味しくいただきました!(ノ∇≦*)キャハッ
胸をはだけさせた啓太をネクタイを外しておしおきした中嶋が抱き寄せたシーンは大変ごちそうさまでしたー!щ(゜Д゜щ)


さて、皆さんはデザートや好物は最後に取っておきますか?('m'*)
それとも最初に食べる派ですか?
私は最後に食べる派です。
それはゲームにも現れるのですが、私は中嶋さんも大好きなんですが、同じくらい王様も好き♪(*ノノ)
いつもこの2人をどっちが最後に攻略するのか大変迷います。

ちなみに全く興味がない海野先生と滝くんは一番先に攻略しますがねヽ(´ー`)ノ
いつもメンバーの落とす順番は一緒で
海野→可愛すぎてあかんかったー(|||ノ`□´)ノ
滝→大阪出身の鈴村さんなのに何故大阪弁が下手なのー(つд⊂)
岩井→フリッカージャブの人だから(笑)
女王さま→全然興味ないので(>ω<人)
成瀬→三木さんは安心の上手な演技で大好きなんですが、どうにも話が面白くない(´;ω;`)
和樹→一番芯で重要な人なのに、同い年は食指がわかんのだΣ(´д`*)
篠宮→腰砕けになりそうな程ええ声です♪('m'*)
臣→初めミスタースポックだったんで興味ナッシングだったのに、いつの間にかこの甘々さがたまらん!щ(゜Д゜щ)
鬼畜眼鏡→ダントツのドSっぷり♪(ΦωΦ)もっとしてー!(≧д≦)
王様→大きい王様が小さい啓太くんを守るのが超ツボ(ゝω・)vお姫様抱っこは垂涎ものです♪(ノ∇≦*)

以上がSSがいっこも進まなくなった理由です(爆)

そして、勢いのままPC版の「学園へヴン」をアマゾンで中古で買っちゃった☆(ノ∇≦*)
おかげで他のことが全然進まない~!!・゜・(つД`)・゜・
声ついてへんけど、臣と中嶋さんと王様が楽しみ~!!(≧▽≦)

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog