忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「秘密の花園に二名様ご案内~♪」 ≫ [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速やんさんとむち子さんが読みたいと

おっしゃったのでこっそりひっそり

紛れ込ませた場所をお教えしたんですが・・・

▽つづきはこちら
お2人の感想がどちらとも


「葉月くんがまさかのあおk・・・!?」と


「氷室先生を脱DT」が


しっかりかぶっていたことに


めっちゃ爆笑しました!



何で2人ともピンポイントでそこなのーー!!(*゜∀゜)=3

お二方にシンパシーを感じましたよ!(ノ∇≦*)キャハッ☆


もうこの「脱DT」でずーっと私の頭の中は「イクシオンサーガDT」
オープニングがエンドレスで流れておりますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
(高松監督がこの曲使った時、尊敬致しましたさ)

私この歌聞いた時、氷室先生の主題歌かっ!?Σ (゜Д゜;)とつっこんでしまいました。
(ちなみに、「だから僕はHができない」という題名を見た時は
「主人公ちゃんを前にした氷室先生かっ!?Σ (゜Д゜;)」とつっこみました。)

ああ~、早く氷室先生の脱DTさせたいなあ~(笑)

でも、私の残念な氷室先生が書かれている「33歳の保健体育」では
ちゃんと初夜まで行くんですが、脱DTになる予定は全くなかったりする・・・。


どこまで、この人残念仕様なんだ☆

↑そんな氷室先生が楽しくて仕方ないありません(ノ∇≦*)キャハッ☆


でもDT捨テルは右手が友達だけど、
ヒムロッチは使えねえし、使い方知らんよなあ?(核爆)


「DT捨テル」

ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT
作詞:鬼龍院翔・やしきん・山田くも
作曲:鬼龍院翔

DT捨テル!

僕にDT捨てさせてよ 漢になりたいな
とても悲しい宝物 君にささげたい

出会った時から強く引かれ合い眠るたび夢を見た
身体の火照りに うなされてしまうよ 熱の冷まし方を教えて

どうしてだろう?君を知れば知る程に僕はもう アイツが硬くなる

僕にDT捨てさせてよ 思い出にしたいよ
とても悲しい宝物 君にささげたい

触れたいんだけど 踏み出せずにいるよ
今もこの胸は壊れそう

痛いよ、言わなくてもいいのに 僕はもう アイツがBig!(So!)そり立つ

僕のDTもらっていいよ 君が欲しいならば
何処にも心行かないよ 君を離さない

DT捨テル!

僕にDT捨てさせてよ 右手とサヨナラさ
二人でシようこれからは 君を離さない
あぁこのまま 君とずっとこのまま 愛でつながっていよう
僕がヤリチンに成り果てても 君を離さない
君と離れない

拍手

PR
無題
まさかの感想だだ被りとかwwwww
いや、でもそうなりますって(笑)

先生絶対右手友達じゃないですよねー:(;゙゚'ω゚'):でもアレかな・・・・・・主人公ちゃん意識するようになってから、右手とも少しずつ仲良くなってたりしてwwww
・・・・・・というか、右手友達ってどういうことなんだろう、意味わかんなーーい ʅ( ‾⊖◝)ʃシレッ
今度意味教えてくださいね(♋ฺω♋ฺ)テヘ←超今更www
【むち子】 2013/03/24(Sun)20:57 編集
無題
まさかのかぶりw
むちこさん結婚してください!

先生脱DTじゃなくて、先生右手とお友達になる、も読みたいデス
【yan】 2013/03/24(Sun)22:42 編集
そうなるのデスか!?:(;゙゚'д゚'):
葉月くんのSS読んで、何で右手と友達にもなれない悲しいDT先生になるんですか!?(爆)
私読んで爆笑しましたよ!!

まあ、葉月くんのことはわかるんですが、脱DTがおかしすぎて何このカタルシス・・・(*´Д`)
【魔弓】 2013/03/25(Mon)10:55 編集
まさかの鬼畜!?( ̄□ ̄;)!!
やんさんも野外をつっこんだんですが、個人的に今更なんで最初に海辺選んじまったんだ?私・・・(´;ω;`)反省ですわ!

先生右手とお友達になるSSってえれえ、鬼畜なネタキター!:(;゙゚'д゚'):
yanさんひでえw
【魔弓】 2013/03/25(Mon)10:59 編集
脱☆DT!!(≧m≦)
こんにちはー!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

氷室先生がDTを捨て去るまでの道のりがここでなら読めると聞いて全裸で飛んできました!!(←えっ!)

右手と友達にすらなれない先生って、どんだけ残念仕様なんでしょうかw

(だがそこがいい…wwww)

もー!!
DT先生が愛しすぎてこれはもう萌えるしかないじゃないですかぁああwww(´д`*ハアハア

あ、でもでも、
早く先生を脱DTさせてあげてくださいwww
このままでは先生が病気になってしまいますwwwwww


>>私の残念な氷室先生が書かれている「33歳の保健体育」では
ちゃんと初夜まで行くんですが、脱DTになる予定は全くなかったりする・・・

↑もぉおおおう、この話の続きが楽しみすぎて私は10円ハゲができそうなんですwwww


どうやら氷室先生は、風邪をこじらせるなりして意識がもうろうとしてた方が、早く幸せになれるのかもしれませんね????ww


ではでは、秘密の花園の本格オープンを楽しみに、お行儀よく正座で待機してまーす♪(*≧m≦*)
【盛永ここあ】 2013/03/27(Wed)16:15 編集
ここあさんまで!?
全裸で飛んできたら風邪ひいちゃう!!:(;゙゚'д゚'):
と、とりあえず、トレンチコートをっ!(  ゜Д゜)⊃

先生は「たまる」ってことがないんやと思いますw
何故なら勉学で昇華するからですw

>私は10円ハゲができそうなんです
もうすぐ2話目できるんでちょっと待っててください!
【魔弓】 2013/03/29(Fri)10:10 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog