忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「デートに行って来たよー♪(後日編)」 ≫ [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントの締めくくりは「いつもの心にときめきを」を大合唱して終わりです。
スパロボライブから遠ざかっていた私は久々にノリノリで歌ってしまいました(笑)
ジャンプしちゃいけないのに、4人の声優さんがノッリノリでつい飛び跳ねそうになったのは秘密です(ちょっと浮いたけどw)


昼の部終わってお話しようとお約束していたむち子さんとリュウビさん、そしてむち子さんのお友達Kさんと、そしてやんさんをお誘いし、夜の部が始まるまでしゃべくりまくっておりました。

ヒムロスキーさんに会えてめっちゃ嬉しいんですが・・・

私葉月くんを愛しているのに、


葉月君ラブ♪な方に誰一人遭えなかった


のは何故でしょう・・・ぐっすん。


▽つづきはこちら
さて、夜の部が始まるので
お茶飲みながら立ち話時間も終わろうとしております。
むち子さんが「明日はどうされるんですか?」と聞いてこられたので
池袋に詳しいのあさんに新しく出来たアニメイト池袋本店に連れて行ってもらいますー
と言ったら、むち子さんとリュウビさんもヲタ、もとい乙女ツアーに一緒に行くことになりましたー!ひゃっほい♪

そんで夜組のむち子さんとお友達のKさん、そしてやんさんとはここでお別れです~。
やんさんもお誘いしたのですが、残念ながら翌日は用事があって参加できず、残念。
もっとがっつりお話したかったです!
今度遊べたら一緒に遊びましょうねー!おいちゃんとの約束だ!(=゜ω゜)ノ

んで、のあさんとリュウビさんと私は3人の分岐駅である東京駅まで出ちゃいましょう!
ということになり電車に乗って東京駅まで戻りました。
どこだったか忘れたんですが、今私の携帯を薄桜鬼の土方バージョンに変えてるんです。
そのガラケーをパカッと開けた時
覗き込んだリュウビさんが一言。

「山南さんじゃないんですね」

えっ!?もしかしなくてもリュウビさんも山南さん好きなんですかーー!?
(あの時は、山南さんネタで盛り上がりのあさんを置いてけぼりにして申し訳ない!)

私は千鶴ちゃんが一番好きなので千鶴ちゃんとくっついた土方さんに携帯を変えていたんですが、山南さんがあればもちろん山南さんですよ!
何よりアニメ山南さんだけ超絶美麗でしたもの!
こんなところで山南さんを一緒に盛り上がれる仲間がいたなんて!(感涙)


話を帰り道に戻しまして・・・
東京駅に着いたんですが、めぼしい食事場所が見当たらず(地下に行けばあったんです。後で気付いた。)パン屋さんで軽めの夕食をいただきました。

その時に何と!!リュウビさんから氷室先生のイラストが描かれてあるスケッチブックをいただきました!←思わずガン見(ΦωΦ)
しかも私がリクした「リュウビさんのエロいヒムロッチお願いします!」がっ!
何と一ページ目に!!エクセレ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━ント!
リュウビさんってば、新参者の私に何とお優しい・・・(´;ω;`)ブワッ

感激のあまり

五体投地しかけた(´;ω;`)ブワッ


若先生も白衣を脱ぎかけて誘ってる絵もあるし~!サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
もうウハウハ状態です(ノ∇≦*)
もうこれはリュウビさんの絵にSSを付けろという神の思し召しですね!
リュウビさんの描かれる若先生って色っぽい黒さがあってステキなんだよなあ~♪('m'*)

ここあさんにもイラストもらったし、早く秘密の花園耕さねば!щ(゜Д゜щ)


さて、次の日池袋乙女ツアーが実行されました。
合計4名でわいわいがやがやと賑やかです(本当は関西組の約2名だけうるさかった)

まずはアニメイトでむち子さん大好きなテニプリのグッズを買おうとするが、大好きなキャラは何故かいない・・・という状況に。(のあさんはなめこグッズにウハウハしてたのが可愛かったw)
私もにゃんこ先生買おうと思って探していたんですが、今度は偶然むち子さんの目の前でガラケーをパカッ。

むち子さん「山南さんじゃないんだ。」


へ?・・・デジャブ?(゜Д゜)


昨日とそっくりな台詞聞いたよ!!(゜Д゜;)
もしかしなくても!むち子さんも山南さん好きなんですねー!(゜Д゜;)
山南さん好きが3人も集まるなんてー!(≧д≦)何てステキー☆ (≧д≦)
そして、私がアニメのEDの山南さんの絵目当てにストラップを当てようとするが
山崎→一くん→佐之さん
で、見事にがっくり肩を落とす状況に・・・。
私こういうクジ運全くないんですよ・・・。
一くんに佐之さんを引いてがっくししている私を見て、リュウビさんとむち子さんは「普通の薄桜鬼ファンなら喜んでいるキャラの引き方なんですけどねえ・・・。」とフォロー?
一くんはリュウビさんがお好きなんで差し上げたのですが、山崎は・・・大ファンの向日葵さんにあげようかしら?(゜Д゜;)

新幹線の中でも、むち子さんとは年齢がほぼ一緒なんで島村ジョーやら地球へのソルジャー・ブルーの話で盛り上がった。しかも石原慎一さんが好きだなんて!!どこまでかぶってるんだー!(ノ∀`)
最後の最後まで本当に楽しい充実した2日間でした♪

TYPE-MOON Fesの時と同じく、かいつまんで彼氏にグッズ売り切れやら、大好きな声優さんの話やら、池袋に行って有名な執事喫茶が満員ですごかったとか、絶対わけわかんないネタを言いまくっていたのに「楽しくてよかったね」と優しい言葉をかけてもらいました。
すみません・・・見事なヲタくで・・・。

拍手

PR
無題
楽しいレポありがとうございます!!
本当、素敵なイベントでしたよねぇ(≧∇≦)
物販はアレでしたけど^_^;
乙女ツアー、行きたかったなぁ。
ぜひ今度はゆっくりお話ししたいです!

りゅうびさんとのコラボSS、たのしみにしています!!
【yan】 2013/03/13(Wed)22:02 編集
無題
コメント欄への初投稿させて頂きます≧▽≦
超大作レポお疲れ様でしたーー\(^o^)/大きな荷物抱えて不審な動きしまくっててスミマセンでしたww関西の五月蝿いおばちゃん推参です(笑)

本当に、本当に楽しい2日間をありがとうございました!なんかひたすら喋りまくるわ、無礼働くわで、ほんと謝っても謝りきれない位ですが・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

そしてあのスケブイラストにSSとか(*´Д`*)ハァハァ超絶に楽しみにしておりますね!!神様ありがとう☆

また山南さんや、石原さん(その他諸々)のお話出来たら嬉しいですーー♪

超人見知りのチキンですが、これからもよろしくお願い致します!(コメントのやり方もコレでばっちりなはず!(笑))
ありがとう~~ありがとう~~出会いにあ~りが~とう~~~♪です!
【むち子】 2013/03/14(Thu)10:42 編集
yanさんへ
お返事遅くなってすみません!
長々のレポ、もう少し上手くまとめろって話なんですが・・・(^^;)

物販は本当に鬼でしたねえ・・・。yanさんは夜の部なのに、私達と同時スタートで売り切れ続出・・・
昼夜の部分けた意味ねえー!

乙女ロード今度ご一緒しましょうね☆
カラオケBOXに入って腐臭漂うお話もオッケーよ☆

コラボSSがんばります!
でも、18禁は難しいっす。
yanさんみたいにうまく書けません・・・。
中二病炸裂です(笑)
まずは秘密の花園造園しないと!
【魔弓】 2013/03/15(Fri)10:58 編集
こんにちはっ
レポお疲れ様でしたっ
読んでるとあの楽しかった日が思い出されます(*´д`*)hshshs

本当に2日間お疲れ様でした!!!
次の日も勝手に同行させてもらって…(@ω@;)スイマセン
そしてデジャブwwww吹きましたwww
また機会がありましたら、ぜひ遊んでやってくださいっ(*´∀`*)
SS楽しみにお待ちしております…(*´艸`)ケヘヘッ
【リュウビ】 2013/03/15(Fri)11:29 編集
むち子さんへ
わーい!むち子さんだー!
初コメありがとうございます!
私も同じ関西のおばちゃんなんで、何たる安心感!でした(笑)
関東言葉なのに、関西のノリなむち子さんはすごい!と感心しました

こちらこそ楽しい二日間をありがとうございました!
こちらこそ乗っかってノリノリでツッコみまくってしまい、ごめんなさい!面白すぎでした!

また面白い話一杯しましょうね~!京都までの時間めっちゃ短かった(笑)
【魔弓】 2013/03/15(Fri)11:44 編集
リュウビさんへ
長々のレポ読んでいただいて、迷惑かけてごめんなさい!
ホントに二日間お付き合いいただいて、本当にありがとうございました!(*´▽`*)

翌日も賑やかで、楽しかったですよー♪
関西組がうるさくてすみません・・・。

ぜひぜひ!東京に行くことになりましたらよろしくお願い致します!(*´▽`*)/

むしろ、リュウビさんのステキ絵の方がグヘヘ♪(*´艸`)ですぜ。
中二病100%で構築されております(笑)、現在造園中の秘密の花園にリュウビさんの絵がアップされる方が私にはグヘヘ~♪(*´艸`)
【魔弓】 2013/03/15(Fri)12:00 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog