忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「デートに行って来たよー♪(物販編その1)」 ≫ [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日の夕方から彼と過ごしていたんで、
9日の朝はそのまま車で舞浜駅まで送ってもらい、
午前7時半過ぎに余裕の到着。

婚約者には何のイベントとも言わず(ヲタクは知ってるので、
薄々そっち系のイベントと気付いているが、そこは大人のマナー。
決して尋ねてこない11歳年上の心の広さよ)
午前8時にディズニーランドにもシーにも行かず
『舞浜アンフィシアター』へ連れていってくれと
頼む彼女を快く送ってくれる良く出来た大人の心遣いに感謝しつつ、
寂しいけど仕事がある彼とお別れです。


でも、葉月くんに会えるし♪(ゝω・)v←鬼

▽つづきはこちら
雲ひとつない絶好のデート日和♪

舞浜駅で「絶対零度」の管理人様のあさんをお待ちしておりました。

周りを見渡すと・・・10代のピッチピチの若人しかいない・・・。

私と同い年ぐらいの方もいるけど、そういう方々は子連れで夢と魔法のワンダーランドへ行ってるんですよ・・・。

うわー、現実見たわー_| ̄|○

超凹むわー_| ̄|○



でもいいんだ♪


葉月くんに会えるし♪(ゝω・)v
←超ポジティブ


少し待ち合わせ時間よりも早くのあさんと一年ぶりのご挨拶をして、2人でルンルンと舞浜アンフィシアターに向かうと、そこにはすでに100人ぐらい並んでおりました。
しかし、去年のあの並びっぷりを考えれば、まだましですねんΣ (゜Д゜;)
去年は極悪としか言いようなかった(|||ノ`□´)ノ
各ブースごとに販売が分かれていたせいで、アニメイト・コナミスタイル・コスパなど、各店舗にいちいち並び直さないといけなかった!!Σ( ̄□ ̄;)

模擬店の食べ物の列も大繁盛(つд⊂)
おかげで、私の後ろの席に座っていた方は、食べ物で全てが終わってしまった!(#゜Д゜)と怒っておられました。
しかも並ぶためにドアを全解放して外に列を逃がしてしまい、中にいるのに大阪人の私は寒い上にひもじいから精神的にすさみまくっておりました (´;ω;`)
帰りは心底疲れ果てた・・・。

しかーし!(苦情という名の)アンケートの結果を踏まえ、注文書を先にダウンしてロードし、欲しい物販をチョイス♪数量と金額を書いて、最後合計金額を書くって寸法だ!щ(゜Д゜щ)
これなら物販が売り切れることはないぜ!щ(゜Д゜щ)
しかも数量限定にもなっている!

っしゃあああああ!!щ(゜Д゜щ)
(私の)葉月くんをバンバン買えるぜ!щ(゜Д゜щ)



ところで今回の目玉は、葉月くんや氷室先生に会える♪・・・ですが
薄桜鬼やTYPE-MOONなどヲタイベントはいっつもぼっち参戦な私が何と!のあさんを始め、ウキウキ♪ワクワク♪他のサイトマスターさんにも会う約束をしていたんです!
これが、何と次の日に繋がることになるとは思いもよりませんでした!

真っ先に参戦メールをくださったyamyamの管理人様やんさんは残念ながら夜の部ですが、昼の部公演終了に会う約束をしておりました。

そんなやんさんから、午前8時40分に、夜の部の物販列に並んでますメールがっ!!


ちょっと待てーい( ̄Д ̄;;)


後の時間、どうすんの!?Σ(゜д゜lll)
ぼっち参戦の辛さは良く知ってるのでかなり心配しました。
何度もやっておりますが、1人だから時間持て余すんよなあ・・・(ノД`)


さてこちらは陽射しがかなりキツイ中、10時まで後一時間を切った時何と列が動き出しました。
座り込んでいる集団が一般人とは違い妖しすぎるとかいう理由で、オリエンタルさんから注意を受けたのでしょうか?(笑)

たぶん物販の列が予想よりも長すぎたんでしょう・・・。


晴天の下しかもブーツで座って待つのはしんどかったんで、冷房の効いている部屋で立つだけで足楽になりました。
入り口でどくろクマの判子をチケットに押され(人気なさそうなのに、どくろクマ好きよなあ・・・)、中に入ると左手に今日売るグッズが並べられておりました。
いきなり、応援セットのうちわがずらり。
このイベントの為に(多分)描き下ろされたものですが


ドヤ顔の氷室先生がそこにっ!!( ̄□ ̄;)


しかし、何故にドヤ顔!?Σ(゜Д゜;)



※先生のドヤ顔を見たい方はリュウビさんのブログに写真ありますよん♪

のあさんと爆笑しながら、買ったばかりのカメラでグッズをパシャパシャ。
(今思い出したんですが、みなさんと写真撮らなかったのが心残りです)

4人の王子の立ち絵には、多忙な小松原さんが今日出るキャラのちびキャラと台詞を書いてくださってました♪
真剣に王子の絵を撮るわし←しかもアップ(笑)

その時
「日々妄想」の管理人様リュウビさんからメールがっ!

エロい氷室先生見たさに日参していると(笑)、今回のデートに参戦するときき、しかも蟻地獄の氷室むち子さんと参戦するとな!!щ(゜Д゜щ)
何やとーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何と豪華な絵師様2人!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これは、一度ご挨拶しなければ!щ(゜Д゜щ)
勇気を出して「もしお時間があえばおしゃべりしたいです!」とラブコールを送ってしまいましたよ!(むち子さんにもブログにコメントいただいたんですが、その時はテニプリ祭だったんでお返事書けなかったチキンな私です。あの時は無礼でごめんなさい。)

むち子さんは始発で新幹線出発だったんで、大変だー!щ(゜Д゜щ)と思ってたんですが、無事着けたんですねー!という文章を書く前に「ドヤ顔の氷室先生がっ!!」とメールを打ってしまいましたw

だって、ねえ、ドヤ顔やん?('m'*)


さて、そんなやり取りをしていると物販販売から30分も経たないうちに場内から「ぎゃああああ!!」の悲鳴がっ!!
何!?悪の組織でも現れたの!?Σ (゜Д゜;)←それは明日の朝です
それとも暑すぎて誰か倒れたんか!?Σ (゜Д゜;)

場内の列がざわめき始めて、ツィッターで確認すると設楽先輩の応援セットが売り切れた悲鳴でございました。
間をおかずに、玉緒先輩の応援グッズも売り切れに。

・・・えっ?何のための個数制限?


※応援セットは1人二個までだったのに・・・(゜Д゜)
200個しか用意されてへんのかよ・・・(゜Д゜)
573相変わらず、鬼やんけ・・・(#゚Д゚)=○)゚Д)

さて、GS3ファンには阿鼻叫喚の物販が始まりますっ!
わし、全然関係あれへんかったけどね!(笑)

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog