忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「悟りを開くにはまだまだ遠いようです・・・」 ≫ [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ときめきメモリアルGirl's Side2013~デートに行こう~」で

お会いした方々は全員既婚者でございました。


アウェー感パネェよ。


▽つづきはこちら
さて、遠距離恋愛で付き合って20年も月日が経つと、
よくある少女漫画の盛り上がりシーンなんぞございません(笑)

全て諦め遂に悟りを開いた境地が現在の心境なんですよ。
どんなけ泣き喚いてもあかんものはあかんし、たかが市井の人間1人(-_-)
何も出来ない自分の非力さを思い知らされた20年でした(-_-)

盛り上がりっつーたら、何ヶ月(何年)ぶりに会えた時の感動か
帰阪する時に寂しくなることぐらいです。

もう少しで私解脱できますかね?(*゜∀゜)=3←煩悩の塊なんで無理☆(*ノノ)イヤン☆


そんなこんなで結婚することになったと決まったものの
結婚式はするのか?(むしろ金かかるからしなくていいと思う今日この頃)
結婚指輪は10月16日の誕生花にしてもいいか?('m'*)とかww
新居探しすらまだ手づかずで・・・(>ω<人)


全てが白紙の状態です。


それもこれも向こうの仕事が2年間休みなしっていうのが悪いんですが・・・(-_-)


そして、何も決まってない上に仕事が統括になったせいで多忙に多忙を極め、電話は一向にできません(´・ω・`)ショボーン
3日に一回5分や10分ではお互いの近況報告で終了(´・ω・`)ショボーン

マリッジブルーで泣きたくなるっていうよりも


怒りで顔が阿吽像の阿像になりかかっているんですけど!!щ(゜Д゜щ)



さて、新婚さんやベテランの主婦様へお尋ねしたいのですが・・・

これってマリッジブルーなんでしょうか?


不惑を超えたっつーのによー( ̄Д ̄;;)

拍手

PR
無題
マリッジブルーってこのまま結婚しちゃっていいのかしら。
うまく行くのかしらって言うヤツじゃなかったですかね??
ちがう??


どっちかっつうと好きだから寂しいの(ノД`)
かとおもいますた
【NONAME】 2013/03/18(Mon)20:16 編集
無題
こんにちは(´∀`)
それはマリッジブルーじゃない気が…wwww
きっと彼氏さんとお話しできなくて寂しい気持ちなのでは…
私のマリッジブルーはハンパなかったですから…・゚・(ノД`;)・゚・←もういいって
しかし、いいですね~ラブラブで…|ω´)羨ましいでっすっ
だがっ私には先生がいるからいいですけどねっっ(*´艸`)←
早く落ち着いていろいろ決められるといいですね(´∀`)頑張ってください!!!
マリッジブルーはそれからですよ…|ω`)ふふっ←やな奴
【リュウビ】 2013/03/19(Tue)10:56 編集
NONAMEさんへw
すいません、お名前書いてなかったんで、見たまんまを書いてしまいますた('m'*)

しまったー!(゜Д゜;)何か乙女な気持ちを公開してしまって、超こっぱずかしいぜ・・・(ノД`)
穴があったら入りたいでつ・・・(ノД`)
寂しいって気持ち、克服したつもりなんですけどねえ・・・(゜Д゜;)
やっぱまだ悟り開けてないっすわ~(゜Д゜;)

>マリッジブルーってこのまま結婚しちゃっていいのかしら。
>うまく行くのかしらって言うヤツじゃなかったですかね??
あ、そういうのがマリッジブルーなんですね!
大丈夫です!まだ来てませんよ!(爆)
【魔弓】 2013/03/19(Tue)12:37 編集
リュウビさんへ
キャー!リュウビさんにも同じ事言われてるー!ヽ(`Д´)ノ
恥ずかしいー!ヽ(`Д´)ノ軽く死ねるー!ヽ(`Д´)ノ

ってか、リュウビさんはマリッジブルーばっちり来たんですね!
ハンパないって・・・文面からすっごいことになりそうで超怖いんですけど・・・!!ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

リュウビさんだってまだまだ6年なんですから、ラブラブじゃないですか~(*´艸`)
っていうフォローをしたのに、先生がいるからいいんですね・・・( ̄Д ̄;;)

色々早く決めたいですねえ~。
ソファはまずル・ゴルビジェ買おうかと・・・(ウソ)
ま、てんてえみたいに、ウン十万もするオリジナル買われへんけどw

>マリッジブルーはそれからですよ…|ω`)ふふっ
こえええ!(((゜Д゜)))
リュウビさんの言葉が実感こもってて一番こええ!(((゜Д゜)))
【魔弓】 2013/03/19(Tue)12:53 編集
無題
ふふふふふwww
他の皆さんもおっしゃられてますが、それはまだマリッジブルーとは違いますねぇwwやんもう、魔弓さん可愛いっ!!!(*´Д`*)ハァハァ
私自身はお付き合いから結婚の期間が比較的短かったので、そう言うモヤモヤは無かったのですが、やはりお付き合い期間が長いと色々モヤモヤするんでしょうかねぇ・・・。
あれ、私マリッジブルーとかなったのかな:(;゙゚'ω゚'):←遠い記憶
色々考えすぎて辛くなってきたら、王子とか先生で補完すると良いと思います!二次元万歳www←何の回答にもなってない(笑)
【むち子】 2013/03/20(Wed)11:54 編集
むち子さんへ
ぎゃー!大ベテラン主婦のむち子さんにも言われたー!!Σ(゜Д゜;)
穴があったら入りたい!!(゜Д゜;)
何この公開プレイ!?(*ノノ)キャ

むち子さんはマリッジブルーが無かったのですか?
先輩諸氏はそういうのを乗り越えて結婚生活を迎えるものだと思ってましたよ!(ノ∀`)

王子と先生で補完はナイスアイデアだと思います!(_≧Д≦)ノ彡☆
私いつも傍にDS置いておこうかな、と前向きに考えてますもん!

ってか、ウェディングドレス着る身で二次元に走っちゃ、ダメ人間になっているのでは・・・(ノД`)
いや、元々ダメ人間なんですけど~(ノ∇≦*)
【魔弓】 2013/03/20(Wed)14:14 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog