忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「アラフォーなのに恥ずかしい」 ≫ [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらい風が吹いてるのに、今日は雨降ってません。

余計暑苦しいわっ!щ(゜Д゜щ)


降るならきっぱり降ってくれ!щ(゜Д゜щ)
と言っても、この前みたいに梅田の地下街が水浸しになるドシャ降りはいらんけど、琵琶湖と四国には通り過ぎような!雨雲さんよ!щ(゜Д゜щ)

ほんと、この湿気たまらん・・・(´Д`;)



さて、日々妄想のリュウビさんからいただいた若王子先生のイラストにSSを付けました~! (*ノノ)キャ

読みたい方は隠し扉を(微妙に隠してへんけど)オープンしてくださいね~!

どうしてもわかんなくて読みたい方はメールをくだされば返信します。

R18指定ってどうしても慣れませんねえ・・・(つд⊂)
なぜなら自分の妄想をフル稼働せねばならんので
脳みそツルツルなおばちゃんは大変なのです(´;ω;`)
後、最大な羞恥プレイがいつまで経っても慣れへん(´;ω;`)

でも若王子先生はリュウビさんしかファンがおらんっぽいので
読まれないだろうと思うと何となく安心する(笑)


拍手

PR
なんと!
ドラクエとときレスにはまってる間にそんな素敵なものが出来ていたなんて!!
さすがに職場じゃ見れないから帰ったら見なくちゃ!
(見てからコメントしろ)
【やん】 2013/09/04(Wed)12:50 編集
やんさんへ
職場からコメントありがとうございます!(≧▽≦)
そしてお疲れ様です!(≧▽≦)

忙しそうなので、心配してました。
お元気そうで何よりです (*´ω`*)

若王子SSといいつつ、私プレステでゲーム出た時以来、全くプレイしてませんので、うろ覚えな台詞オンパレードなエセ若ちゃんですwww
あまり期待しないでください!щ(゜Д゜щ)

暑かったり涼しくなったりで大変ですが、お身体気をつけてくださいね♪(^▽^)
【魔弓】 2013/09/04(Wed)13:23 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog