忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「現在」 ≫ [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の携帯電話の待ちうけ画面が

薄桜鬼碧血録Ver.の土方さんです(爆)

3匹(?)のにゃんこ先生から山南さん、千鶴ちゃん、平助くんですww


むち子さんが「土方ルートもっかいやろう♪」とおっしゃられていたんで
私も京都編をうろうろプレイしてたんですが

大好きな桑島法子様の声付き千鶴ちゃん

じゃない為、早々にゲームの戦線を離脱しましたww


一昨日はTVアニメ版「薄桜鬼」12話まで見て

昨日はTVアニメ版「薄桜鬼碧血録」を10話見ました。

今日の晩はOVA版「薄桜鬼雪華録」を6話分観る予定です。


やっぱ、千鶴ちゃんは可愛いにゃ~♪
声付きだと更に可愛さ十倍です♪


拍手

PR
薄桜鬼デビューしました(○´∀`○)
待てど暮らせどプレミアムがなかなか出ないのでGSを勧めてくれた友人一押しの薄桜鬼、はじめました。
もともと司馬遼太郎ファンなので過度な美化には抵抗あるんですが、ファンタジー要素があるので意外と抵抗なく入れました。
最初は土方さんの声聞くたびに、色様が浮かんでましたがノーマルエンド終わる頃には土方さんの虜(*´Д`*)
格好良すぎですよこんちきしょう
【やん】 2013/09/12(Thu)17:52 編集
やんさんへ
おお!薄桜鬼デビューおめでとうございます!
来年のGSイベントと重なったら4人で映画行きますか!www←超迷惑

土方さん男の中の男ですよね! (*´Д`*)ハァハァ
もう千鶴ちゃんがんばれー!щ(゜Д゜щ)って応援したくなるんですよ!щ(゜Д゜щ)

司馬遼太郎さんのファンだと、新撰組血風録でしたっけ?
あのおっちゃん(超失礼)、近所に住んでいたから、むしろ通学風景の一部になっておりましたが(笑)←超失礼
あの人昔沖田さんと遊んでいた子供にインタビューしたんですよね。何気にすごいな、と思いました。

薄桜鬼のプロデューサーさんが歴史にめちゃくちゃ詳しい人で(見た目ピアス付けてスキンヘッドでビックリしましたが)、沖田さんが死ぬ日は新月なんで月ないんで、アニメで沖田さん死ぬシーンは演出に最適な月が出せなかったというほどのこだわりぶりでしたから、歴史ファンにも受け入れられると思いますよ。

好みがありますが、5人落とす時、個人的には真ん中当たりに佐之さん入れといた方が心の安定がはかれます(*´Д`*)ダークファンタジーなんで、どうしても暗いし、辛いんですよ。だから女性に優しい佐之さんが心を平穏にしてくれます(*´Д`*)もう鬼になった人達が可哀想で可哀想で・・・沖田さんでどれほど精神不安定になったか・・・(´;ω;`)

安心のクオリティの三木眞さんなんで最後に取っておいたら、もう苛烈すぎて苛烈すぎて・・・泣けるっ!(´;ω;`)ブワッ
【魔弓】 2013/09/13(Fri)15:33 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog