忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「何故重なったー!?(;O;)」 ≫ [518] [517] [516] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いよいよですね!\(≧▽≦)/

GSのイベントまで残り一週間切ってしまいました!

かなりドキドキワクワクです。\(≧▽≦)/

ただ、会場で売られているグッズはかなり商魂逞しさを感じます(笑)


葉月珪くんの声で案内するプラネタリウムは絶対見るわ!щ(゜Д゜щ)の魔弓です。皆さんこんばんは!
▽つづきはこちら
さてさて、常々思っていたことですが

GS1のゲスト様が2と3に比べて少なくね?(゚д゚ノ)ノ
そもそもGS1~3まであるのに、ゲストメンバーがたった10人って少なくない?コーーでももう少しいると思うぞ(^^;)

ファンとしては、絶対氷室先生が入ってほしいが、子安さんがどんなに重要なキャラでも、イベントは出はらへん人なんで、無理と思ってました。
がっ!!3番人気の姫条君役の置鮎さんが出ないのはどうして?(´・ω・`)
後、フリーになった石田さんはオファーしたら予定なければ来ると思うし、三木さんや檜山くん勝平ちゃんや小杉さんを何で一気に飛ばしたの?とか、1と2の隠しキャラが出るなら、天童壬役の保志さんは出ないのか?
それともここのメンバー豪華すぎるから、ギャランティの問題でも発生したのでしょうか?


理由わかりました。

これです。Σ( ̄□ ̄;)!!


ぐわー!( ̄□ ̄;)!!これで私の(笑)マサキ役の緑川さん来たら、私こっち行くわー!!( ̄□ ̄;)!!
豪華すぎやん!!この声優陣!!(若手は除く)

ってか、スパロボファンやし!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
しかしスパロボをもってしても、子安さんは無理だったか(゜Д゜)


が、ここでも「??」が私の頭に発生。

ライディース役の置鮎さんが来るなら、何で3人の中での主役リュウセイ・ダテ役の三木眞一郎さんがおらんのやろう?
そもそもGSと被っている役者さんはどちらからのオファーが早かったのだろう・・・?三木さんがどちらにもいらっしゃらないということは、無理だったんでしょうが、でも何で!置鮎さんと檜山さんと保志さん取られた!?こういうイベントは一年前からスケジュールをおさえているもんだと思ってたが・・・。

このゲスト様取り合い合戦は、どういうシステムなのか一般ピーポーには最大の謎です。

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog