忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「ときめきメモリアルGirl's Side文化祭(3)」 ≫ [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [514] [513] [512]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果コスパ(コスプレする方の店)では並び損になりましたが(まあ1人でないのでしんどくはなかったです)、後のブースはもう果てしなく長い行列しか見えません。最後が見えないんですよ!ここは夏コミか冬コミか!?って状態です!!

その時には欲しかったアニメイトの会場限定販売のストラップクリーナーは桜井兄弟と瑛は売り切れ、もう葉月くんも無理そうですとの案内で、すっかり諦めがつきました。

結局何しよっか?と思い、一番空いている縁日に行くことになりました。

もう時間勿体無いからね!
とりあえず参加できるのはやってみたい!

しかしこれでも並んだ。←他よりはかなりマシでしたが。

見えてきた縁日は鈴鹿くんのフリースロー、バスケのゴールポストと野球部のトラックアウト(九つの碁盤の目に分かれているマス目をテニスボールを投げて当てる)でした。


うわー!どっちも苦手やん!!←パンフを見てたのに何故並んだ!?

▽つづきはこちら
しかし幾重に列があったのに、あっさりお姉さんが座る受付に来られました。

受付のお姉さん:「500円になります。」

私:「あ、はい・・・500円ですね~♪( ´∀`)つ○<チャリン」

受付のお姉さん:「はい、これどうぞ~♪( ´∀`)つ□ ←小さい封筒を渡された」

開けると、ヤッター!!GS1のカードだ!!\(≧▽≦)/
しかも鈴鹿くん、壬くん、尽くんの3枚だーーっ♪♪♪\(≧▽≦)/

GS1が大好きというかGS1しか好きじゃない私はルンルンでした。

だったんですが・・・よくよ~く考えてみましょう。

「8.360円」が入場と舞台用のチケット代なんですよ。


うん、結構高いよね。


でね、物販はお金払う。これ当たり前。これに文句は言わん。
例えパンフがペラいのに3000円してもね!←フルカラーだからか?
かなりの薄さで驚いて二度見してもうたけどな。
トルーパーの時代からかなりあこぎだったから慣れてるよ!!(笑)

それでだ、カードもらってルンルンしていたんやが、よくよく考えると・・・

無料がないやん!!Σ(゜Д゜;)

今、気付いた!!Σ(゜Д゜;)

カード3枚が500円と考えると・・・

何か納得がイカン!!щ(゜Д゜щ)


トラックアウトは女性には苦手らしくガラガラだったのと、私はバスケがもう下手くそすぎてテスト全然あかんかった苦い思い出があったので、マリコちゃんはどちらでもいいのでともにトラックアウトへ。

もう、この時点で空腹で脳みそがうまく働かず、プラネタリウムも撮影も出来なかったこちとら怒りMAXなんじゃーーボケーーー!!ヽ(`Д´)ノ

八つ当たりで、おもっくそ真ん中に投げつけたら

5が開いた。


「10点以上でカード3枚をご自分で選べますので、がんばってくださいね。」
お姉さんの笑顔に頷いて、とりあえず下を狙ったら9が当たり、次に2が当たった!!人間怒りを通り越すと、悟りでも開くのか、あっさり引換券をもらい終了しました。
意気揚々と受付へ行くと、「あ、カードもらう方はこちらへ並んでくださいね」と手で指した方向に引き換えの列がございました。



また並ぶんかいなっ!!Σ(゜Д゜;)


(自分で選んだカードは葉月くん、氷室先生、益田さん)

この時点でHPが9ぐらいしかない。


お腹へったよ~・・・(つд⊂)エーンエーン
私も購買部でルカくんのホットケーキと守村くんの猫舌ミルクティー欲しいよお~!!(つд⊂)エーンエーン
私炭水化物取らないと貧血みたいになり震え止まらなくなるんや~!!(つд⊂)エーンエーン

早く教会探さなきゃ(笑)という状態でラストの声優さんの舞台へと続く。


拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog