忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「HAPPY! 10/16 PROJECT '09 」 ≫ [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年の葉月珪生誕祭に参加しました。

今年こそは!щ(゜Д゜щ)と勇気を出して作りましたが、締め切りギリギリまで悩んで
「えいや!щ(゜Д゜щ)」と勢いのまま参加しました。
人間、勢いが大切ですが今頃後悔の嵐・・・。

みんなうまいのに、何でこんな文章送っているのやら・・・。_| ̄|○
しかも内容暗いし~・・・_| ̄|○
ラブラブじゃないし~_| ̄|○

どうしよう!?抗議や怒りメール来たら!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)←気分は後ろ向き
今更まな板の鯉状態なのに、送った後で、悩みまくっています。
ああ、小心者なのに、何で送ったんだ!?私!!щ(゜Д゜щ)
ナンマンダブナンマンダブ・・・・。_| ̄|○←気分はとっても後ろ向き


でも、初めて参加出来て、とっても嬉しいです!\(≧▽≦)/
「HAPPY! 10/16 PROJECT '09 」




※2009/10/16現在
「HAPPY! 10/16 PROJECT '09 」が始まりました!щ(゜Д゜щ)
お時間がある方は一度訪問してくださいね!\(≧▽≦)/
葉月君に対する愛が一杯溢れて、とっても楽しい所です♪
幸せでーす♪
しかし、私の作品だけどんなけ長いんだ!?
と思う文章やった・・・。間違った箇所あったし・・・。
みんな、まとめるの、うまいやね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
後、向日葵さんと題名かぶるのも笑ってしまいました
あれだけお題あるのに、重なるかっ!?щ(゜Д゜щ)
と、つっこんでしまいましたよ(笑)

拍手

PR
無題
こんにちは♪
王子誕生祭の作品、拝読しました~♪
葉月くんの心の闇の部分とか葛藤とか、彼女の存在の大きさとか・・・たくさん感じさせてくれる作品でした。
やっぱ彼には、彼女が必要ですね♪
これから先、いっぱい癒してもらえるといいなあ・・・まあ、大丈夫でしょうが(笑)

私もギャラリーを見た瞬間、お題がかぶっていたのには笑いました(笑)
50もあるのに、かぶるんだもん!・・・まあ、それだけ仲良しという事で♪(オイ!)
お題はもう、思いついたのをダラダラと書いて送っただけなんです!
とくに「づ」が難しくて(すに点々なのか、つに点々なのか、点々なしでいいのか等)、「ヅラ」という単語を使ったお題まで送ってしまいましたよ(笑)
もちろん、採用されませんでしたが(笑)

えーとですね、氷室先生のお祭りなのですが・・・一応今回はやらない予定なんです。
以前、やられると仰られていたサイトマスターさんがいらっしゃって、そちらに参加しようかと。
でもまだ立ち上げられていないので、あまりに遅かったら自分でやっちゃうかも・・・なんて(汗)
多分大丈夫だと思うのですが、お忙しい方なのでどうでしょう?(汗)
企画部屋が出来ていたら、こちらにお知らせに上がりますね♪自分でやることにした場合も(笑)
【向日葵】 URL 2009/10/17(Sat)15:12 編集
ヅ、ヅラ!?
ヅラは爆笑でした!それは王子に合いにくいですねえ・・。演劇でも王子地毛でいけますから(笑)

私も、向日葵のSS読みましたよー♪いやいや、くっつきそうでくっつかない葉月君の不器用さが可愛くてたまらん!私には書けないです・・・。最近の王子どんどん追い詰めて暗くさせてますんで(爆)
仲良しとおっしゃっていただいてありがとうございます!いや、実際ネット界で1番仲良いのは向日葵さんです。私向日葵さんぐらいしか友達いませんし。(ヲイ)むしろ皆さんがよくこんな秘境地を漂うサイト発見したなーと思うぐらいですから。(^^;)

氷室先生のお祭楽しみにしてます。どなたが開催されても見に行きますんで。お邪魔でなければ参加したいと思ってます。
【魔弓】 2009/10/18(Sun)12:45 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog