忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「リクエストSS受けました!」 ≫ [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSのリクエスト書いてくださってありがとうございます!\(≧▽≦)/

私が考え付かない内容なんで
ちょっと試行錯誤します。

のんびり待ってくださると嬉しいです~♪Σ(´д`*)

以下はメッセージをくださったお嬢さんへお返事です♪
▽つづきはこちら
◆斎 緋色 様へ◆

SSのリクエストありがとうございました!щ(゜Д゜щ)
ぶっちゃけ、めっちゃ難しい内容で、読んだ瞬間、

「うっ!( ̄□ ̄;)!!」


と唸ったのは事実です(笑)
ですが、おもしろい内容です。私には考えつかない話なので
どう進めるか、怖いけど楽しみです♪がんばります!
ただ、下手くそなんであまり期待しないで下さい・・・_| ̄|○
(書いてもいないのに、すでに負け犬状態)

王子の誕生日企画は2002年からありましたよ~。
氷室先生も最初からありましたね。両巨頭ですな(^-^)
氷室先生は去年参加しました。向日葵さんの所で開催されていらっしゃったので、
「やった!知り合いがいる!初めて参加出来るー!」
と思って、ひっそりこっそりと参加しちまいました(笑)
斎さんもどうですか?愛さえあればノープロブレム!



◆ハルカ様へ◆
こんにちは~♪いつもメールありがとうございます!
葉月くんSS、実は「HAPPY! 10/16 PROJECT '09」に参加しましたので
こちらの方で読んでいただくことになります。
でもですねえ・・・「HAPPY! 10/16 PROJECT '09」に相応しくない内容の
SSを送った気がして・・・いや、あれはちょっと暗いよな・・・
って思って、後悔してたりします。_| ̄|○何で送ったんだ、私。
抗議メール送ってきませんように(((゜Д゜)))ガクガクブルブル
と祈ってるチキン野郎です。_| ̄|○
ハルカさんが気に入ってくださるか、心配ですが
どうぞ、読んでやってくださいまし。



◆10月11日(日)21時08分頃メールを送って下さった方へ◆

こんにちは!初めまして?でしょうか?管理人の魔弓です。
いつもSSを読んでいただいてありがとうございます!
そして、こんなWEB秘境地に漂うサイトへようこそ!щ(゜Д゜щ)
私のへっぽこな文章を、先生と葉月君の話を大好きと
おっしゃって下さって、本当に嬉しいです!!
SSを読みながら、PCの前で身悶えされているのですか!?
ふっふっふ・・・。そうなるように仕向けているのですよ!(大ウソ)
応援してくださる方がいらっしゃるので、私も大変励みになります。
これからもよろしくです~♪

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog