忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「ときめきメモリアルGS 1st Love」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉月くんとの親友エンドを迎えるために、守村くんを攻略対象にしていきました。

ふっふっふっふ・・・( ̄ー ̄)

葉月くんの為なら、やさしい守村くんも当て馬にする悪魔な私( ̄ー ̄)v


元々やさしい守村くんだからどうも、ツンデレのような変化がないのでおもろないかも~と思っていたから当て馬にしたんですが、

眼鏡属性の彼に眼鏡をタッチすると(ときめき状態で)

「もう、また眼鏡触るんだから。」

「僕も触っちゃいますよ?」





・・・・・・・・・。_| ̄|○<カワイスギル・・・



石田彰さんのかわいい声にこれだけ

ノックアウトされるとは思わなんだ・・・。

_| ̄|○




どれだけハマったかというと、一年目の正月のセーブデータから
やり直しして深夜2時を過ぎている自分がいた・・・。_| ̄|○



最近の石田さんがガアラや桂やユダなどごつい声の役を
役者の巾を広げる為か、新人がこういう役を取りに来たせいか、
かなり無理して出しているのがかなり違和感がありまして・・。

まあ、別に下手っちゅうーわけじゃないですけど。

むしろ、あなたのかわいい声なら「鋼鉄三国志」の主役が
まだまだ現役でバリバリ出来ますよ。
もう少しかわいい声がんばってください!

だって!最近福山さんとか入野さんとか岸尾さんとか聞いていると
かなり耳がつらいんやもん!!
それよりひどい人もいるし・・・。_| ̄|○



最近のアニメを見ると、本当に私の耳がよく壊れるんで、

もう勘弁してつかーさい・゜・(つД`)・゜・

拍手

PR
葉月くんルートから天童壬ルートに変えて進めていたら、葉月くんルートのおかげで魅力と運動以外が150以上。
更に葉月くんと天童くんの為、魅力を上げていくと、今度は魅力・気配りが注目パラの理事長があっさりキター!!!・゜・(つД`)・゜・

いつも思うのは今の30代はもっと若い。せめて・・・髪の毛を下ろしていただくと私の食指がめちゃくちゃわくのですが・・・。
理事長!眼鏡とひげと髪型のせいで50代に見えるんだって!!!
主人公ちゃんと付き合ってると、

援交以外見えないんだって!!!

かなり犯罪のにおひが致します・・・。_| ̄|○


しかし、うっかり理事長が燃え上がってしまい、うっかり買い物の帰りに理事長に会いました・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚-゚ )



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘ?(゚-゚ )




・・・もしもし?(゚-゚ )


・・・・・・コナミさん??(゚-゚ )



理事長の新スチルグッジョ

オーーーーーブ!!!!щ(゜Д゜щ)

(フォント100の勢いで)


なに!?この髪型!!!(*´Д`)ハァハァ

なに!?このラフな服!!!(*´Д`)ハァハァ

いやーん!!!(*´Д`)ハァハァ

ステキすぎるーーーーー!!!!(*´Д`)ハァハァ



理事長攻略ものすごくやる気、上がりました!!щ(゜Д゜щ)

ってなわけで、次は理事長へ行きまつ!!!щ(゜Д゜щ)


でも、かなりの犯罪臭がするのは、
私の気のせいじゃないですよね!?_| ̄|○
まあ、中身は三十路なのでオッケーか。(笑)

拍手

氷室先生親友告白、あ~んど親友エンドが終わりました。

親友の時、ちらりと「デートでもいい」って言っていました。
親友としてより男として諦めてないんやね。・゜・(つД`)・゜・
なんか、もう!かわいそすぎ!・゜・(つД`)・゜・
葉月くんの時もそうでしたが、大好きな女の子の恋を応援する親友になってやるって、はっきり言ってつらい!!現実、理性と本能の間で揺れるのはつらいでしょうな。自制心がなくなると親友という立場は一気に失われる、という微妙な立場は、本能を理性で隠すぐらい大きな心が必要です。ま、ほとんどの男は無理やと思いますが。ヽ(´ー`)ノ


それはさておき、その後、心にクリーンヒットしたニンテンドーに食指が向きました。葉月親友告白エンドを目指していたら、彼が出てきて何もしていないのに勝手にどんどん話進められていったんですよ!!

初めびっくりしました。

あんたの夏ヴァージョンの服。


それは大阪人でもすげーと思うよ!




たぶんプレイした全員が突っ込んだと思うんですが

おまえはシュウジと○キラか、と。


青春○ミーゴか、と。



突っ込む要素満載の彼でしたが・・・全メンバーの中で1番強引だったのが大ヒットでした☆どっぷりはまってしまいましたよ!でも、CDは買わなくても後悔は全然してないんですが(笑)←私この声の人、演技が下手なんで、苦手中の苦手なんですよ。_| ̄|○

でもでも、
そんなこと忘れるぐらい

かっこええんやーー!!щ(゜Д゜щ)



ところが、告白の時にえらく向こう意気強かった彼が、いきなりやさしくなって、いつものへたれな声に戻った時、いきなり萎えて冷めたのはどうしてくれよう・・・?_| ̄|○

最終パラ
学力263 芸術154 流行178
運動92 気配り159 魅力150
2年目学力を120まで上げて、1人で買い物に出かけると発生します。蒼樹くんと違って、何回という要素はなく、学力を上げてから商店街へ出かけるのがコツ。あと、試験2週間前に発生します。その時までに学力を規定値まで上げましょう。「お勉強デート」の約束を取り付けて、そこから又学力を上げて試験前や試験後にならないと来られないという特殊パターン。守村くんルートと葉月くんルートから派生すると楽かも。

拍手

・・・・眠い・・・・。


葉月くんの台詞しか出ない本日。



昨日寝たのが・・・



正確に言うと『今日寝た』のが・・・



午前4時半。




寝る時間ですら、ない・・・。_| ̄|○


すでに、新聞配達の兄ちゃんが配っている時間帯でした・・・。_| ̄|○


ちなみに、どれだけパラ上がると、誰が来るかをだらだらプレイしてチェックしていただけだったのに、どうしてそこまで夢中になれたのか、未だに謎です。

まあ、今は考える力もないですけどね・・・。_| ̄|○

拍手

つらいよ・・・。_| ̄|○

つらいすぎるよ・・・。_| ̄|○

いくら、親友告白エンディングをゲットする為に、葉月くんを、教会に来た葉月くんを・・・ふるなんて・・・。_| ̄|○


『俺はお前の王子にはなれなかったけど、俺にとってはずっとお前が物語の姫だから・・・』


葉月くん!!ごめんよおおおお!!

_| ̄|○



ごめん!!ごめんよ!!葉月くん!!!私はあなたが1番好きなんだよおお!!!!_| ̄|○

もう二度とあなたをふらないから・・・_| ̄|○

ふるのは1回だけにするから!!_| ̄|○

本当にごめん!!!_| ̄|○




涙を流してふったのに・・・

てんてえ来ないし!!!!!

・゜・(つД`)・゜・




・・・・もう一回?Σ(゜Д゜;


・・・・もう一回すんの?( ̄□ ̄;)!!


こんなつらいの、もういっかい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出来るかああああああ!!!!

щ(゜Д゜щ)



もう一度葉月くんをふりました・・・_| ̄|○


声もオフして画面も見られませんでした・・・_| ̄|○<ウオオオオオオオオ


涙で何も見えません・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

拍手

・・・・・・・・(氷室先生初プレイ中)・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・1年目全然ときめかないどころか、正月誘ってもらえなかった・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・ 2年目の秋にやっと奈津実ちゃんVSと、ピアノスチル出たよーーー!!!(・∀・)・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3年目でやっとときめいたよ。相変わらず遅いよね、氷室先生。ヽ(´ー`)ノ・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・あ、今回ときめいてからのデート回数が多いやん♪ヽ(゜∀゜)ノウレシイ!・・・・・・。




キターーーー!!!ヽ(゜∀゜)ノ


てんてえ教会キターーーーー!!!

ヽ(゜∀゜)ノ




さあて、通常ED&通常キスEND終わったから寝るかヽ(゜∀゜)ノ



・・・・・・・・・・・・・ん?(・_・)


・・・・あれ??(・_・)・・・・(時計を見やる)



丑三つ時をとうに

過ぎて3時半!?( ̄□ ̄;)!!



しまったーーーー!!( ̄□ ̄;)!!

夜明け迎えてもうた!!( ̄□ ̄;)!!


は、早く寝なければ、明日は見積もりの仕事がっ!!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)←社会人として最低以下


早くデータセーブして、寝なければ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ぴっ。(ボタンを押した音)


『こんな時間まで何をしている!?』

(※てんてえエンディングに行ったので、タイトルに戻ると葉月くんからてんてえに変わっていた)

私「す、すすすみません!!!( ̄□ ̄;)!!」


うっかり授業を受けた生徒の如く、先生があまりにも怖くて、咄嗟に言葉が出てしまいました。_| ̄|○

どこまでGS1に染まりすぎてるんだ・・・?・・・自分。_| ̄|○

こんなんだから、嫁に行き遅れるんだって・・・_| ̄|○



ヒムロッチ最終パラメーター(奈津実ちゃん部屋・3年間園芸部)
学力200 芸術110 運動159
流行163 気配り192 魅力118
基本的に学力・運動・気配りを150まで上げるのですが、課外授業は全て行きます。とりあえずはこの3つを150まで上げてください。デートが始まったら低いパラをがんばってください。ときめき状態でもGS2と同じく課外授業に誘われます。

個人的に、デートの帰りの質問の『もっと男の人のことを知りたい』を選んだ時の
「なにをぅっ!?」
という氷室てんてえの反応が大好きだーーー!!\(≧▽≦)/

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog