忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「ときめきメモリアルGS 1st Love」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のくそ忙しい中、疲労困憊で動く私が、メールボックスを開けると、コナミさんから営業メールが一杯貯まっていた。


で、中を開くと・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)←しばらく絶句



これって、ひどくね?



いや・・・、買うけどね・・・・。

やっぱ、今年も小作人の宿命からは抜けられないんだね・・・。

拍手

PR
リンクさせてもらっている「OTOKOMAN」の管理人ゴマたろうさんがブログで書かれていらっしゃったんですが、「天童君が、今日は両親がいないの、と主人公ちゃんの自宅に誘われ悶々と悩みながら家に着くと、尽がいてほっと一安心(私のSSはがっかりしたですが)」というナイスドリームを正に夢に見られて、私がその話の妄想する天童君に萌えて勢いのまま天童SSを書いてしまいました。(^^;)

これが本当のドリーム小説。
我ながらうまいこと言った!(←全然違う)


妄想で燃え上がった後はがっかりしたへたれな天童君のがおもろいかなーと思って、尽をオチに使ってしまいました。天童ファンの方ごめんなさい。でも私も天童君好きなんですー。男らしいよな。うちのSSの場合へタレで妄想野郎と化してますが・・・。(^^;)

そして、これで私のSSでの天童君の

位置が決まってしまいました。


何かこの話の中の主人公ちゃんが、一番小悪魔っぽくなったような・・・?もう少し男っぽくした方が良かったかもしれない。

でも、小悪魔にしないと天童君
悶々としてくれないしね(鬼)


こんな美味しい話を教えていただいて、ゴマたろうさん本当にありがとうございます!!拙い私のSSを喜んでくださって、しかもリンクまで・・・(ホロリ)感謝しまくりです!

拍手

さて、みなさんがGirl's Side 2nd SeasonをDSで
プレイしてときめきまくってる最中に、

プレステ2

ときめきメモリアルGirl's Sideをやって
胸がもきゅもきゅしている私は
時代に逆行している三十路です。

いいんです。2ndSeasonでは、主役と先生と
中井和哉さんしか興味ない私は
やるのはつらいんです。

演技下手すぎでな(爆)

もう、ねずみ臭は勘弁してくれえーー。
(わからない方はアニメ「十二国記」を観て下さい。)

そんなことで、ゲームソフトも公式ガイドブックも買わなくていいし
(プレステ2版でも2ndSeason攻略本買ってないけどさ)
お金散財しなくてもいいと思ってたんですが・・・


・・ですがっ!!!ヽ(`Д´)ノ

何コレ?

2ndSeasonの画集なんて(゜⊿゜)イラネ、などと思っていたのに・・・。_| ̄|○

何、この画集の説明は?ヽ(`Д´)ノ
↓    ↓
【さらに
『1st Love』
『2nd Season』で追加された美麗イベントイラストや、新キャラクター設定資料も収録。】


ちきしょおおおおおお!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

税込2,900円か・・・。

お金貯めよっと・・・。_| ̄|○

拍手

PS2版では、保持(も)ったのは一ヶ月。


今回はかなりがんばったぜ、三ヶ月!!\(≧▽≦)/


えっ?

なにがって?


1stLoveのやりすぎで酷使され続けたのことです!!


D○Cの「目はっきり」を飲み続けて3倍に目の限界値は延びましたが、やはり限度がありました。

そうですよねー。(≧▽≦;)

酷使しすぎですよねー!(≧▽≦;)

中坊にエロ本状態よねー!!(≧▽≦;)


しばらくパソコンとTVが見られないので、更新止まりそうです。

以前、禁止令が眼科医から出された時は、目が痛くてそれどころではなかったんですが、今回は目は「目はっきり」飲んでいるからそこまでひどくならないが、その代わりに頭が痛くなったらしい・・・。

D○Cのサプリってえらいなー。


それよりそこまで堕ちた自分は、人としてどうよ?_| ̄|○

拍手

なぜ・・・?_| ̄|○



なぜだ・・・・・?_| ̄|○



なぜなんだあーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ

(魂の叫び)



おかしい・・・。(つД`)



氷室先生も葉月君もこの方法で行けたのに、
守村君の親友告白エンディングが
どうして行けない
んでつかーーーっ!?щ(゜Д゜щ)

かーーかーーかーー(←エコー)


ちきしょー。あんな無垢な顔しているのに、手強いぜ。_| ̄|○
手強すぎるぜ、モリリン。_| ̄|○


「僕も触っちゃいますよ?」なんて
かわいい声で純真な顔でメロメロになっているくせに、
親友になったら教会へ来ないだなんて・・・。


サ・ク・ヤ・・・


何て恐ろしい子・・・っ!!


もしかして、
眼鏡属性の奴らは無敵なのか?
(あ、理事長は違うけど)



もう、何回やり直してんやろ・・・。_| ̄|○


まがりなりにも、我がサイト攻略と銘打ってるのに・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


銘打ってるサイトなのにぃ~・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


このままじゃ、
ますます寝る時間が無くなっていく・・・。_| ̄|○
ますます負けモノになっていく・・・。_| ̄|○

拍手

私の無言電話並みに静かなブログにコメントを書いてくださった
コスモスさんから、姫条君の攻略ポイントのご指名を受けましたー!

ご指名ありがとうございまーす!!(笑)



でもね、まだ
姫条くんの親友ENDクリアしていない
ので、むしろこちらが教えてほしいのですが・・・_| ̄|○



でも、書いてしまえっ!
まがりなりにも攻略サイトと銘打ってるますからっ!!ヽ(`Д´)ノ


いや、もう、すみません、こんなアホで・・・。_| ̄|○


攻略に、注目パラや好きな服やプレゼントなどのデータが
PS版ですが、アップしてます。
DS版も一緒なのでそれを参考にどうぞ♪
月末調整と毎月の注目パラ上げの成功をしてから
デートに誘うのが一番上がり易いです。

(私の勝手に思った)
■攻略ポイント■
①奈津美ちゃん部屋と平日の流行を選択しない(VS状態回避の為)
今回はパラ重視な分、余計な時間を取られたくないというのが
正直な感想です。それに、流行を平日選択して姫条くんと
一緒に遊んでもときめき度とは関係ないので

②運動と気配り重視で珠美ちゃん部屋を選択
スタリオン石油でバイトする為に運動60気配り50まで、ひたすら
選択して、とっととパラを上げる
※ただ、珠美ちゃん部屋だと親友モードの時、
鈴鹿君を当て馬に出来ないのでかなり悩みます。
↑一年からもう一回やり直すのが面倒な私f(^-^;)

④バイトが決まったら、平日は手芸部に入って流行を上げるのと、
たまに珠美ちゃんと遊ぶを選択
(月末調整を見て、パラを上げていくのがベスト)

⑤休日やまとまった休みは流行のみを選択する

⑥デートはとりあえず一年の11月までパラ上げの為しません。
むしろパラを上げてからの方がバッチリ好印象だと、
ときめき度が上がりやすいからです。
これは全員同じだと思うので、葉月君のように
12月から誘うなどして、クリスマスプレゼントは姫条を選択すると
お正月に誘いやすいです。

⑦彼の好きなセクシー系の服が売ってるナナミは2年目からオープン。
1年目に水着とドレスは買えませんので、晴れ着と浴衣は絶対買って
誘うこと。


通常告白ENDは一流大学へ行かなくていい分、パラを上げるのはかなり
楽だと思います。注目パラをきちんと上げていくだけですが、
それだとかなりアホになっている(笑)ので、3年目になったら
勉強もしてました。私一流大学ばっか行ってたもんで、つい・・・。
見事な小心者です。(--;)

親友告白ENDは一番似てるのが鈴鹿君なんですよねえ・・・。
最初の一年のパラ上げの時、須藤さんを出してみてはいかがでしょう?
ムダに気配りが高いなー。(笑)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog