忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「ときめきメモリアルGS 1st Love」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ときめきメモリアルGirl's Side 1st Loveをプレイしている方はネタバレがありますのでご注意ください。


「ブリーチ」で死神が現世で学生服姿で現れた時、乙女(腐女子)達の妄想の産物(同人誌)を原作で描いた作者は乙女(腐女子)達の神になったなと思いました。


敢えて、私も言おう!

KONAMIさんは

神でつ!!ヽ(゜∀゜)ノ 



えっ?

何がって?

主人公ちゃんが喫茶店「ALUCARD」でバイトし続けると


キター!ヽ(゜∀゜)ノ 

モデルの代役になって

葉月くんと一緒に

撮影すんのキター!!!ヽ(゜∀゜)ノ 



主人公ちゃん金髪ロングかつらかぶってまつ!!!ヽ(゜∀゜)ノ
おまけに葉月くんに後ろから抱きしめられてるし!!!ヽ(゜∀゜)ノ



何たる至福な時!!!


KONAMIさん!!

ぐっじょおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおお

おおーーーっぶっ!!щ(゜Д゜щ)


私も書こうと思ったよ。
いや、実際書いたけど。(笑)

ファンサイトでも素敵なSSが一杯書かれていたけど、やはりご本家が書いてくれると言葉が出ないくらい嬉しいのでつよ!(*´д`*)ハァハァ


ありがとうーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
夜中に、赤面してどれほどのたうちまわったかっ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、クリスマスイベントが出た時に、やっぱり嬉しくて涙が出ちゃいました。。・゜・(ノД`)・゜・。


KONAMIさん本当に乙女の夢を叶えてくれてありがとうございますm(_ _)m

コーエーと違って、かゆい所まで手が届く孫の手精神はすばらしいと思います。
コーエーと同じで販促はえげつないがな・・・。_| ̄|○


拍手

PR
※現在、魔弓は「ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love」をプレイしておりますのでかなりトチ狂っております。「ときメモGS」をプレイしている時はこれが普通ですので、ご心配には及びません。
あ、でも引かないで!\(≧▽≦;)/
お願いだから引かないで!\(≧▽≦;)/


うきゃああーーーー!!

もう、もう、もう!



葉月くーーーん!!!(≧▽≦)

↑フォント100の勢いで。


はっきり言って、ニンテンドーDSLiteで全台詞をフルヴォイスってのは無理がありすぎる!

だから台詞がたまに声がないのは・・・かなり悲しい!!!



でも、でも、でも!

逢いたかったよーーー!!!

(≧▽≦)


↑フォント1000の勢いで。


初めてニンテンドーDSLiteを開けた時、初めてプレイする時、あの思春期の乙女のようなドキドキ感が再びふっかあーーーっつ!!!(≧▽≦)

まだまだ私も現役なのネ☆←意味が違う


始まるといきなり「また、逢えたな。」って!

葉月くんがっ!(≧▽≦)

葉月くんが!(≧▽≦)


言ってくれたよおおーーーっ!!!

щ(゚Д゚щ)


↑夕日に向かって叫びながら。


おまけに時間によって、プレイ始めと終わりに台詞が変わります。
朝にプレイすると「だいじょうぶ。起きた・・。」
夜終わると「またな・・・。」

もう!もう!

どうしてくれようかーーっ!!!

щ(゚Д゚щ)


↑床でのたうちながら。


現在、葉月くんの台詞にトキメキまくっております。

気付くと、葉月くんとときめき修学旅行に行ってました☆
あ、丑三つ時になっちゃった・・・。


深夜2時だと立ち上げた時の台詞は何て言うんやろ?とわくわくして電源付けたら、「まだ起きてるのか?遅いな。」でした・・・。_| ̄|○

素で凹んだわ・・・。_| ̄|○

↑枕に顔をうずめながら。

拍手

やったーーー!!!\(≧▽≦)/
ついにときめきメモリアルGirl's Side~1st Love~我が家にやってきましたーーー!!\(≧▽≦)/

いつも愛想の悪い佐川のおばちゃんが天使に見えたよ!!\(≧▽≦)/


ひきこもり決定な!!


確実に引きこもり決定な!!!


今からやってきまーす!今日は良いタイミングで店が休みなので、会社で働いて就業時間を待っているお嬢ちゃん達より一足早くやって来まーす!\(≧▽≦)/ウヒャヒャヒャヒャ♪


というわけで、しばらく全てが止まります!

録画したドラマを見るのも!

フィットネスで体を鍛えるのも!

部屋を掃除するのも!

店の仕事も!←えええっ!?Σ (゜Д゜;)



こう書くと、何てダメな大人なんだ・・・。_| ̄|○<シクシクシク

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog