忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「ときめきメモリアルGS 1st Love」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃう(大阪弁で違うの意)・・・。・゜・(つД`)・゜・


ポケット恋愛ちゃう・・・・・・。・゜・(つД`)・゜・


こんなんポケット恋愛ちゃうって!!!コナミさん!!!・゜・(つД`)・゜・



ポケットなんて、そんな簡単な言葉で

済ませられるかーーーー!!!!

щ(゜Д゜щ)



大体どこでも気軽に恋愛が出来るって?ヽ(´ー`)ノ 

・・・出来てたまるかあああ!!!щ(゜Д゜щ)

学校の休み時間や会社の昼休みにやってる、そんな勇者!逆に見てみたいわ!

こんな悶えまくっているアホな姿、外で見せられませんて。_| ̄|○



さて、葉月くんの全てのエンディングを見終わりました。(^^)v
何と言っても、キスエンディングが一番良かった・・・。_| ̄|○<ウオオオオン

キスする時の言葉がっ!!言葉がっ!!!(ノД`)・・・・・・。!
↑すでに号泣しているので、言葉にならない

嬉しくて嬉しくて、目がうるうるしているおばかな自分がいます・・・。やっとこさ、アルバム・エンディング全てにハートマーク3個揃え、メロメロの絵柄に変わっている葉月くんの顔に納得して一人ほくそ笑んでいます。うひゃっひゃっひゃっ!\(≧▽≦)/

さて、次のターゲットはもちろん氷室先生!

では、覚悟はよろしくて?(何故か高飛車)

それではまたまた入学しに行ってきまーす!\(≧▽≦)/

拍手

PR
ときメモGS 1stLoveをやりこんでからというもの、ますます萌えのたがが外れまして・・・丑三つ時を平気で迎えている自分がいました。_| ̄|○やはりときメモGSマジックはすごく効きます。


当たり前のように、肩こりも腰も背中も目も疲れが発生し、流石にカイロプラクティスで骨の矯正やってもらいました。先生はフィットネスで疲れていると思っているご様子。肩と腰の骨をカクンと押して元の位置へ戻してもらい、最後に首の筋を触って一言。


「自転車のハンドル

握りしめすぎたん?」


※自転車をこぐマシーンのこと。




「・・・・・いえ、タッチペン。」


首の筋が痛いのではなく、腕の筋肉を使いすぎて張ってるらしいです・・・_| ̄|○


なんか、もう、人としてダメな気がする・・・。_| ̄|○

拍手

葉月くんを攻略を始めてから、葉月くんの顔を毎日見ていて、逆に部屋を片付けようとか、ゲームしているといえど、早く寝てお肌の調子を整えなければとか、何故か小まめに手入れしている自分がいる・・・。(*´Д`)ハァハァ





そんなに好きか

・・・自分。_| ̄|○






誰だって、通常エンディングを見たら
キスエンディングだって見たいじゃないかっ!?(*´Д`)ハァハァ
それが人の子ってもんだぜえ?(*´Д`)ハァハァ←意味が違う
思えば、GS2はキスエンディングがあっても、結局先生と佐伯くんと赤城くんしか攻略しないまま終わってしまった私・・・。_| ̄|○しかもその後、もう一回初代をやりこもうとゲーム引っ張り出していそいそモリリン攻略しているし・・・。_| ̄|○

などと、言ってる間に
よっしゃあああーっ!

キスエンディングキター!(・∀・)

あ、1時過ぎてた・・・。_| ̄|○(出だしの文章とちゃうやん)


だって!だって!2のファンには悪いのでつが、顔がかっこよすぎというか、気合の入れ方が違うというか、やはり2番目よりは初代なのでつ!ヽ(´ー`)ノ映画でも一作目がおもろいし。
まあ、声と顔がレベルが高すぎっつーか・・・。(^^;)
元祖のときメモの絵だったら買ってないよ、あたしゃ。すばらしすぎだよ!きれいな絵!声も200人の中から、予算を考えずこのメンバーを選んだディレクターさんの耳がブラボー♪でした。


例え、名前が呼ばれる機能が付いていて桃色のショートカットの女の子が自分の名前を呼んでくれても、理想のタイプが
チョモランマより高いロンゲの女の子

が卒業した後、樹に来ない方が逆に萌えるのでつよ!←たぶん違うと思う。


やはり、一作目と二作目では全く勢いが違うんだね。ヽ(´ー`)ノもう!どうしてこんなに葉月くんの顔と声がストライクゾーンなんだ!?_| ̄|○ 私はあなたの為に、2002年中命を削ってたような気がします。_| ̄|○



よっしゃあああーっ!

親友モードキター!!(・∀・)


だが、一旦ときめき状態の葉月くんを親友になってもらう為、デートを断るのってつらいね。( ´Д⊂ヽおまけに親友になったらなったで、『キスってどんなのかな?』って葉月くんに尋ねるのって・・・ナニそれ!?(゜Д゜)

何、主人公、傷口に塩塗りこんでんだよ!?(#゜Д゜)ゴルァ!

キツイ!キツイよ!ママン!。・゜・(ノД`)・゜・。
おまけに、バレンタインデーに手作りチョコをあげて、萌えに燃えているモリンをふるのだって、つらい・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし!これも葉月くんに海岸で告白してもらう為!

ふるぜ!おまえを!щ(゜Д゜щ)




「・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○<ヘコムワ-」


実際アネモネの前でのもりりんの告白を聴いて「ごめん!」と口に出して真面目に謝ってしまいました・・・。_| ̄|○
コナミさん今回の親友システム、DS移植だからって、これ、マジつらいでつよ~。_| ̄|○
今度、きちんとあなたに一直線に走るからねー。
ヒムロッチ終わるまで待っててね☆



って、長い道のりだな、ヲイ・・・。_| ̄|○

拍手

やった・・・


やったよ・・・


ついに・・・


やっと・・・



葉月くんが教会に来てくれた

あぁぁぁぁーーー!!!щ(゚Д゚щ)



あまりにも感動してしまって、思わず涙が・・・。?。・゜・(ノД`)・゜・。



クリスマスに引き続きこの方のエンディングは泣かせてくれるぜ・・・葉月くん。・゜・(ノД`)・゜・。


最終パラ
学力201 芸術157 運動128
流行188 気配り190 魅力138

やはり運動と魅力を120まで上げて
それ以外を150以上にしなければならないようでつ。


運動を120以上上げなかったのが敗因でした・・・。_| ̄|○


さあて、次は親友エンドだっ!


そういや、「クラナド」がまたまたクオリティの高い京都アニメーション制作で、見られないBS-iでやりやがりますが、私はそれより九月に劇場公開される出崎監督が作る「クラナド」の方が気になります。


ワクワクじゃなくて、怖いもの見たさ・・・?(ノД`)

だって大好きな「Air」がアレでしたのよっ!。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、トラウマが・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

拍手

何故だーーー!?

葉月くんとは好き状態でラブラブなのに


何でエンディングが奈津美ちゃん

なんですかーーーー!?щ(゚Д゚щ)


かーかーかー←エコー


悪夢リターンズ。。・゜・(ノД`)・゜・。

ダメだ・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。

今回のDS何が悪いのかさっぱりわからん。_| ̄|○

パラメーターは
3年目の1月で
学力200 芸術184 運動68
流行180 気配り190 魅力141

で、奈津美ちゃんは好きで、葉月くんはパネルどちらも満タンでときめき状態。実際PS2ではこれで楽勝モードなのだが、もしかしてパラメーターの運動が足らん?やっぱり、ヒムロッチよりパーフェクトを求める葉月くんですから。でもこれで運動パラ上げたら氷室てんてえが来てしまうのでやっかいやし~。_| ̄|○


葉月くんと通常エンドに

行きたいだけなのにいぃぃぃぃ

ーーーーー!!!!щ(゚Д゚щ)


もしかして、バグか?とまで思えてしまうぐらい・・・何回やり直しさせるんだ・・・?。・゜・(ノД`)・゜・。
と思うぐらいです、今回は。_| ̄|○


これで、考えられる最後の方法は、運動のパラが低いからダメだったということで、運動パラ上げる為に一年目から再び入学してきまつ!

拍手

ぎゃあああああああああ

あああああああああああ

ああああーーーー!!!



葉月くんとラブラブデートを繰り返し

葉月くんからバースディプレゼントももらい

葉月くんからデートにも誘われて

葉月くんの家にお呼ばれもされたのに!!!



それなのに・・・

なぜでつか?

なぜなんでつか!?


何でエンディングが尽なん

ですかーーーーーー!?щ(゚Д゚щ)
かーかーかー←エコー


夜中に叫びました。

ご近所のみなさんごめんなさい。

そしてお母さん、こんなヲタ娘が嫁にも行かずすみません・・・_| ̄|○

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog