忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「やっと落ち着いたと思ったら欠礼葉書が待っていた」 ≫ [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばあちゃんの葬式が終わって、しばらく身体が重いというかだるいというか、えらく疲れました。
やっと休みになった日、お店のお歳暮を送りに行きましたが、さっさとまだ疲れが残っているのでさっさと帰ったのに、晩ご飯食べて後、すぐに気持ち悪い&頭痛が・・・。


一晩で何とか落としましたが、熱が出ました。


▽つづきはこちら
んで、気付いたら2週間フィットネスお休みしていたら


体重が2kg


増えていました。_| ̄|○




疲れたら痩せるのに、太ったっちゅーのは!?_| ̄|○

オーマイガー!!_| ̄|○




そんな私の体重と正反対に、秋の新作アニメが自然淘汰されてDVDレコーダーの予約リストがスリム化になっています。

身体もこのように簡単にスリム化してほしいものです



最近ずっと思っているのは、声優良くても話がイマイチ、声優あかんけど脚本がいい!と反比例する作品が多いような気がします。ようは、これは絶対見ねば!と思う作品が見当たらない。


でも脚本がおもしろくなければ見る気失せるのは当たり前田のクラッカーだね☆( ^ー゜)b(また関西限定の古いギャグを・・・(-_-;))


ってなわけで、『蒼天の拳』はあっさり削除。
これなー、「どこぞの洋画かよっ!?」っていうぐらいすごい声優陣なのですが、どうにもこうにも話がおもろないです。非常に残念です。


『コードギアス』なんぞはそれより早く第三話であっさり削除。

だって~、SFなのに、ファンタジーが入るって、なに?ヽ(´ー`)ノ


ああ、それって
『種ガン』って名前の


アニメであったよね?(´ー`)




主役2人が学園ヘヴンコンビなのですが、
今度は受け攻めが反対か・・・
などとおばかなことを考えてしまいました。



今、1番おもろいのはゴールデンから落ちて6時に左遷された「銀魂」です。←うわー、思いっきり新作ちゃうし。

今まで、全然おもろなかったのに6時台になったらめちゃくちゃおもろくなりました。
やっぱあれよね?
ゴールデンという鎖が取れたからよね?
あかんかった下品なネタが解放されたからよね?

初っ端の第25話「鍋は人生の縮図である」なんて「デスノート」のパクリでめっちゃおもろかったし、第32話の「人生はベルトコンベアのように流れる」のは最高でした。

ええ、脚本は。


でもな、脚本がめっちゃおもろいのに、声優をいつも変えて欲しいと願わずにはいられない程の演技レベルってどーよ?


ヘタレな密偵の山崎がへたくそすぎヽ(`Д´)ノ
あんな下手なツッコミししたら、ダメダメやんけ!!ヽ(`Д´)ノ


小野坂さん大希望


だったのにーっ!!!ヽ(`Д´)ノ



でも、(25話から)オススメしています♪


拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog