忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「アニメ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーハースーハースーハー。(←深呼吸の音)


エェェーースゥゥーーッ!!!


本気で2週間エースが死ぬシーンが見られなかった…。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

やっとこさアニメ頑張って見ましたが、涙が溢れてしまい本当にきつかった…(つД`)

しかも、田中真弓さんの男の子らしい泣き声が胸を抉ってたまりません…。今の人達の泣き方じゃないんですよ。本当に男の子が泣くとこうなるんだろうなあ…って泣き方。今の声優さんがどうがんばっても、こんな声にはならないと思います。みんな綺麗に泣きすぎだから(もう1人は野沢雅子さんの劇場版の「メーテルーーーッ!!!」)
心の底から湧いた悲しみに満ちた叫び声に吊られて更に泣きまくったっちゅーねん!!・゜・(つД`)・゜・

・・・さて、削られた見続ける力の50%をどう回復するか問題が残ってます( ̄□ ̄;)

拍手

PR
はじめの一歩フィーバーが続いてます(笑)
ってか、くだらない萌えアニメやるくらいなら「はじめの一歩」の2期を放映して下さいよ!!読売さん!
「君に届け2」はおもろいのに~。

ヴォルフ役に森川さんが来た理由がわかりました。顔は緑川さんタイプなんですが、ガタイがマッチョなんですよ。

素晴らしい無駄の無い筋肉(惚)

今では鬼畜眼鏡役が板に付いた(笑)森川さんですが、この時繊細で優しい役なんですよ~♪♪

一人称なんて「ボク」ですよ!お嬢さん!何!?この可愛らしさは!!(;´Д`)

でも、緑川さんだったんだよ…(つД`)

拍手

薄桜鬼のゲームもアニメも終わり、銀魂のアニメ再開も4月まで待たなければならない日々。

ぽっかりと大好きなアニメがなくなりました。

がっ!そこに大好きな作品が放映されているのに気付いたではありませんか!?

はじめの一歩

日本テレビな為、全くもって関西にかすりもしやがらなかった作品です。
10年経ってやっと関西でも!!関西でも!!遂に放映してくれました!!
でも兵庫県オンリーのサンテレビですが!!現在毎日やってくれてます!

拍手

ヤッター!\(≧▽≦)/

今日発売の週間少年ジャンプの
表紙を見てバンザーイと叫んだ!!\(≧▽≦)/

銀魂春からアニメ再開!!


ファンが映画行ったからね!\(≧▽≦)/
DVD結構売れたからね!\(≧▽≦)/

だから、アニ○レックスさん、

お金沢山あげてください。


スタッフがお金持ち出ししちゃってどうしようか?
とか生々しい話題をアニメでバンバン出てるからね☆(*^ー゜)b


ドSカイザー

が出るのが楽しみで仕方ない(笑)

拍手

ときめきメモリアルGirl's Side3の攻略本を密林でチェックしてたら

無意識に、

「吸血鬼ハンターD」のDVDを

カートに入れている


自分がいましたΣ(゜Д゜;

いつの間に!!??( ̄□ ̄;)!!

子供の頃から、私は塩沢さんの声が1番好きなのでしょうがないね☆

やっぱDの声は塩沢さんよね~♪

拍手

ワンピースのいつにも増してくだらないタイアップOP曲がやっとこさ変わりました。

ま、初代OP以外タイアップ感バリバリやけどさ。
んで、新しいOPが8月から始まりました。


ちょ・・・、これズルい。(つД`)


絵とOPの歌詞めちゃくちゃずるい

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog