忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「もふもふアンケートラスト!」 ≫ [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ケ月間実施したアンケートを締め切りました。ご協力いただいた皆様大変ありがとうございました!!m(_ _)m いつも音沙汰の無い我がサイトにこんなけ反応があるとは・・・!!0(T□T)0大変嬉しいです!!

・・・んで、氷室先生好き♪な方が多いのはびっくらこいていたんですが、実はこんだけ氷室てんてえラブ♪の方がいらっしゃるので、てっきり氷室先生至上主義の向日葵さんがアンケート答えてくださっていると、思い込んでいたんですよ、ワタクシ。(笑)


してなかったんですね、向日葵さん(涙)


早速、向日葵さんにも「もふもふアンケート」を無理矢理送りつけ(テヘッ♪)お答えいただきました!返事ありがとうございます!

流石というか当たり前というかf(^ー^;)、やっぱり氷室てんてえSSが第1希望なのですね!!(^m^)予想見事に的中いたしました!(爆)
しかし、それのみならず、葉月くん、益田さん、奈津実ちゃん、主人公ちゃんと沢山読んでくださってありがとうございます!あほな氷室先生に呆れないで、又ひまな時に遊びにいらしてください♪

私も集めた攻略の会話やQ&Aを、SS書く時の参考にしています。なるべくゲームの趣旨から離れたくないんで台詞を参考にしていますが、どんどんキャラがゲームと離れていくような気がして、難しいですねえ・・・。

拍手

PR
おはようございます!
テヘ♪
お手数をおかけしまして、すいませんでした!
アンケート答えるの、楽しかったです♪
1月~2月上旬は、正しく引きこもり期間と化しておりまして・・・殆ど他のサイトさんにお邪魔していなかったんです(汗)
仕事の前の少しの時間とかにお邪魔した時、アンケートがある!次来たときに答えよう!とか思ってたら期限切れになってしまって・・・不覚でした。

魔弓さまのSSは全部読ませていただいているんですよ。
ただ、全部に印をつけるのもなあ・・・と思い、特に好きなキャラなどに印をつけさせていただきました♪

お父様の手術、本当にお疲れ様でした。
内臓系じゃないだけでも気持ちが違いますが、男手が無くなったのは辛いですね(汗)
いや、真面目に家族は大変ですよね!
大変だとは思いますが、何とか踏ん張ってくださいね♪

キャラがゲームから離れていく・・・同感です。
だってゲームに出てくる氷室先生だったら、絶対に女性と付き合ったこと無さそうですよね!
そんなんで主人公ちゃんといざことに及ぶ時・・・ゴホッゴホッゴホッ・・・すいません。どうやら脳内が細菌に犯されているようです。
これ以上変な事言わないように、本日はこの位で失礼します~!!!
【向日葵】 URL 2009/02/14(Sat)08:44 編集
こちらこそ感謝です♪
アンケートお答えいただいてありがとうございました!引きこもり月間だったのですね!(笑)休む時があってもいいと思いますよ。私も全然手つかない時あります。ゆっくりなさってくださいね。

私も長時間寝たいです!(切実)向日葵さんと同じく、脳内が細菌に犯されて、無意識に18禁書いてたらどうしよう・・・(爆)
【魔弓】 2009/02/14(Sat)22:28 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog