忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「アンケート集計結果~♪」 ≫ [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のヴァレンタインチョコは漏れなく絶賛されるスティックチーズケーキです。レシピ教えてくださった、ゆず様本当にありがとう!一応マイミクになった姉にもお礼言っとくか・・・。


んでは、アンケートの結果ですよ!
15名の方々にアンケートお答えいただき大変ありがとうございました!では集計結果行きまーす!

【1】猫のにくきゅうであなたがよく見るコンテンツは?
?GSの攻略―3名
?GS2の攻略―1名
?SS―9名
?負けモノ日記―5名
?今日のにゃんこ―7名
攻略を見に来られる方が多いと思っていたら、何と!SSががんばっている!?嬉しいです~♪でも攻略もう少しまともに更新したいのも確か。(涙)すみません!こんな中途半端な攻略見に来てくださって・・・。

【2】当サイトのSSであなたの好きなSSは?(又は好きなキャラSSは?)
?葉月×主―6名
?氷室×主―9名
?益田+氷室―3名
?奈津実ちゃん+主1名
?主人公―2名
かなり前のアンケートでは蒼樹ファンが多かったのに、今回は氷室先生SSを読んでくださる方が多数!・・・ってか、管理人一押しの葉月くんが抜かれてますがな!!( ̄□ ̄;)!!でも、氷室先生も好きなんで喜びまくってま~す♪皆さん、いつも読んでくださってありがとうございます!1番の励みになります!

【3】当サイトの攻略ではどれを見ていますか?
?葉月攻略―2名
?氷室攻略―1名
?氷室親友END―1名
?氷室とき修―2名
?若王子攻略―2名
?赤城攻略―1名
?一挙三徳ルート―2名
?会話―4名
おお!未だにGS2を見てくださる方がっ!ありがとうございます!若王子先生本当に人気だよなあ・・・。喋り方がすっげえ胡散臭いけど・・・(笑)アメリカにいたのに英語も下手だけど・・・(爆)

【4】どれを早く更新してほしいですか?
?GS2の攻略―1名
?SS―8名
?負けモノ日記―2名
?今日のにゃんこ―4名
やはり、SSを読んでくださる方が1番多かったのですが、小汚いにゃんこもがんばっておりました。トラちゃんが死んじゃったけどミイちゃんは又アップしますね!

攻略あんま更新してなくてSSばっか書いてましたんで、仕方ないですが、攻略をもう少しがんばりたいと思いました。(^^;)

で、1番人気が高かったものをがんばろうと思っていたら、我がサイトで1番人気が氷室てんてえSSなんで、アンケート記念SSで氷室先生SSを書きます。がっ!ヴァレンタインネタなんですが、時期としてはかなり遅れます!すみません。ちょっと待っててください。尽のヴァレンタインSSを今書いてますので。ちっとも人気ないのに、私は何故これだけ頑張るのだろうか・・・?天邪鬼なんですよ、実は。(笑)

それでは、アンケートにお答えくださった皆様、攻略を参考にされる方、SSを読んでくださる方、にゃんこをかわいいとおっしゃってくださる方、煩悩丸出しのブログを読んでくださる方、その他諸々もひっくるめて見てくださる方、いつも本当にありがとうございます。本当に感謝しています!

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog