忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「ありがとう」 ≫ [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日前まで元気だったとらちゃんが今朝早くに死んでしまいました。


あんなに元気だと思っていたのが、気が付けば腎臓の機能がほとんど動かなくなって、動物病院で注射もしてもらったのですが、今朝起きると死んでいました。

リフォームと父の手術の後でバタバタしているので、猫ちゃんらは元気だと思ってました。


・・・・・・・・・・・ごめんね。でも大好き。ありがとう。

拍手

PR
なんと言っていいか・・・。
お久しぶりです。
大事なアンケートに参加できなかった事を悔やみつつ日記にお邪魔した所、とらちゃんが・・・。
本当になんと言っていいか判りません。
とらちゃん、今まで癒しをくれて、本当にありがとう。
どうか魔弓様が元気になられますように・・・。
【向日葵】 URL 2009/02/08(Sun)22:18 編集
やさしい
小汚い我が家の猫ですが、向日葵さんが少しでも癒されたなら嬉しく思います。そう言っていただいて、大変ありがたいですし、とても嬉しいです。
【魔弓】 2009/02/09(Mon)20:40 編集
ああ!
ああ!途中で送信しちまった!!
大丈夫です。ワタクシ元気です!父が手術して、落ち込んでいるヒマが無いんですよ!!別に内臓系じゃないんで、1日で手術して元気に帰ってきたんですが、その後が大変大変。力仕事が出来ないので、全て私がするハメに。リフォームからバタバタしてずっと休みが無いんですよ~。疲れてヴァレンタインデーのお菓子を一週間前に作る始末。(T□T;)向日葵さんは旦那さんが入院されてたんで、よく知ってはると思いますが・・・。(^^;)
今かなり顔が悪いです・・・。いや、違った。これは元からだ(笑)
目の下のクマが取れません。顔色悪いです。

向日葵さんが良ければですが、アンケート答えていただけると、大変嬉しいです♪あんまり答えた方いらっしゃらないんで・・・。(T□T;)
【魔弓】 2009/02/09(Mon)20:59 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog