忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「一言感想」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カーズ様はワムウ様と違って、卑怯なヤツだけど好きなんだ☆

だって、中の人はにゃんこ先生と同じ人だからー!щ(゜Д゜щ)


くるねこ大和さんが同じことおっしゃっておられたので嬉しかった私(*´ω`*)
まあ、島村ジョーもね、魔人伝の結城さんも、ダリューンも飛影も疾風の左近も大好きだけどね(笑)

ところで、ジョジョ最終話見ましたが、じいちゃんジョセフの声の人は誰?
杉田さんっぽいから杉田さんだと思うんだけど・・・?
3はシリーズの中で一番好きだから、アニメ化してほしいような、してほしくないような・・・
でもアニメはカーズ様とワムウ様とエシディシ様のおかげでめちゃくちゃ面白かった(*ノノ)キャ


いつものんびりしているサイトに遊びに来て下さってありがとうございます!
エロ方面に走ってばかりで、そろそろSS軌道修正しないといけませんね(*´ω`*)

以下は、感想を送ってくださったバンビちゃん(中身は萌え主婦)お2人にお返事です~♪(≧д≦)
遅くなってごめんなさい!(≧д≦;)


拍手

PR
後輩や京都のむち子さんも無事でよかったです(^^;)

阪神大震災みたいに長くなかったですがやっぱり身体は身構えますね。

本来はドアを開けて逃げ道を確保が重要なんですが、「こりゃ大丈夫か」と思い地震がおさまるまで布団に潜ったまま、そのまま二度寝しちまいました。
私のベッドは高足なんで、家具の中で一番高いとこで寝ていたため家具が倒れる心配はないんですが、うちのアパートどうやら耐震があまりよくないらしく3階でも結構揺れました。
もし大きかったら天井落ちてきたのかも・・・と思うとぞっとしますが。

阪神の時、丁度トイレに入ってたので、ベッドに戻ってきたら家具の上に並べた酒ビンが全部今まで寝ていた布団に落ちてたという父の友達の話をきいてたので、本当は飛び起きたほうがいいのかも・・・。

本当に小さくてよかったです。
でも、両親の寝室の家具の固定は早くせねば、と思いました。


いつも春眠暁を覚えずな管理人がのんべんだらりとやっているサイトへ遊びに来てくださってありがとうございます!
マイペースでやってるので、来て下さる方に申し訳ないんですが
今年は少しやる気をエr・・・いえ、秘密の花園を耕さないと!と思っておりますよ♪
今真剣に悩んでるのは、秘密の花園か、バベルの塔か名前を悩んでいるところです。


以下は4月13日21時42分に感想をくださったバンビちゃんへお返事です~♪


拍手

葉月くんの歌が変なトコで切れるから
メモリアルがメモ・リアルになって聞こえるのニャ~(つд⊂)

「ときめきメモリアルGirl's Side DAYS 2013 デートに行こう!」
まで、もう一週間切ったよ!(`・ω・´)
このイベント用に新しいデジカメとバッグ買ったよ!(`・ω・´)
あっ!服は・・・買ってない!(≧д≦;)
どうしよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあいいや!щ(゜Д゜щ)←女として間違った方向へ行っている


とりあえず物販の紙を印刷して
値段をチェックしたらさっくり一万円を超えてしまった!( ̄□ ̄;)!!


恐るべし573!Σ (゜Д゜;)とだけ言っておこう。


ゲームショーの頃から物販で稼いどる力入れとるもんなあ。・゜・(ノД`)・゜・。。


ところで、ゲストに檜山さんと森川さんの名前を見ただけで


「めっちゃうるさそう」


っていうイメージしか湧かないんですが(笑)




こんなあほな私にいつも拍手マジありがとうございます!(*´Д`)
現在ちょっとどころかかなり忙しいです!
GSのイベント終わったらマシになりますが(笑)
今度は私事と仕事で忙しくなりますので、書きたいエr・・

コホン!もとい、恋愛SSがしばらく滞りそうです!(ノД`)
ごめんなさい!(ノД`)


以下は、コメントをくださったバンビちゃんへお返事です~♪(・∀・)



拍手

ドンが!ドンが!


千葉繁さんじゃないなんて!!Σ (゜Д゜;)




百億万分の一、主役が関智さんがダメでも

千葉さんだけはやってほしかった!!( ̄□ ̄;)!!


だって、あのヤギさんが千葉さんじゃないって

選択肢あんのか?Σ (゜Д゜;)



ドラマCDの主役お2人は超オススメでっす~♪(≧▽≦)
その分森川さんにレベルアップしたのかな?(笑)


いつも拍手ありがとうございます!
見てくださる方がいらっしゃるというのは大変励みになります(*´ω`*)
つたないSSですが、失礼な文章が多いですが、読んでくださって本当にありがとうございます!(*´ω`*)

以下は、メッセージをくださったお嬢様へ返事です♪(ノ∇≦*)

拍手

今年は「明けまして・・・おめでとう。」とDS開けたら
葉月くんが言ってくれたよー!щ(゜Д゜щ)
うきゃー!(≧▽≦)


これだけでテンションが上がったのですが

現在風邪ひきかけです・・・(つд⊂)エーン

今年は風邪ひかんで喜んでいたんですが・・・(つд⊂)エーン

とりあえず、仕事に支障をきたすので

がんばって治します(つд⊂)エーン

倒れないだけまだマシですが(笑)

相変わらずの管理人ですが、
今年もこのへっぽこサイトをよろしくお願い致します! (*´ω`*)


以下は、元日にあけおめことよろ!(=ご挨拶)
してくださったお嬢様へお返事です~♪

拍手

大晦日です。

昨日、栗きんとんの茶巾絞り、今日は鴨ロースと海老の竜眼揚げをやっと作り終えました。
お湯でお皿などを洗ったので、手ががさがさでゴワス。・゜・(ノД`)・゜・。

残すところ今年も数時間ですが
お越しいただいた皆さん、大変お世話になりましたm(_ _)m

そして来年もこのサイトをどうぞよろしくお願い致しますヾ(*'-'*)


そして最後の最後までうっかりすぎてごめんなさい!
拍手のコメントを見るの忘れてました( ̄□ ̄;)!!

気付かなくて本当にごめんなさい!m(_ _)m


以下はコメントをくださったバンビちゃんへお返事です♪(*´ω`*)
12月29日22時26分にコメントくださった方へ

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog