忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「一言感想」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もへっぽこサイトを見に来てくださって
攻略やSS、日記を読んでくださって
本当にありがとうございました!(*´ω`*)

今年は格別で、このサイトが10年目を迎えました。
ここまで続けられたのは、皆様が「猫のにくきゅう」に
遊びに来て下さるおかげでございます!(*´ω`*)
皆様に、感謝致します!!(*´ω`*)

そして、光に変わったことが我がサイト第一位のニュースでございます。
光になったことで、大好きなサイト様のイラストを見られて
感激しまくりました!(*´ω`*)


リアルに今風邪ひいていますが
おせち作りが待ってますщ(゜Д゜щ)
(自分の部屋は汚部屋なのにね・・・。)

また来年も遊びに来てくださいね!(≧▽≦)
待ってまーす!(≧▽≦)

それでは、皆様良いお年を~♪(≧▽≦)




以下は、12月28日16時54分に
ブログに拍手くださった方へお返事です~♪

拍手

PR
私今日誕生日じゃない!やだー!(キモッ)
神様、もうこれ以上年を取りたくないです・・・
誕生日プレゼントは素直に”コラーゲン
が欲しいと思った魔弓です。皆さん、こんにちは。


一年ぶりに(笑)営業じゃないメールが来てびっくりしましたー!(≧▽≦)
しかもSSを読んでくださったとは・・・
何と奇特な方々でしょうか・・・(ノ∀`)
ありがとうございます!(≧Д≦)
うひゃっほー!(≧▽≦)

ホント、楽天とくっついてからというもの
名も知らぬ、買ったことのない楽天市場から
どんどんメールが送られてきて、めっちゃ困っていたんです。

このメールフォルダはめっちゃ静かなんです(爆)
それにヤフーメールは送れないし、受け取らないもんですから。
一年に1回か2回のやり取りなもんで殆ど見てなかった・・・(´・ω・`)
だから一年に1回でもメールがあったなんて
しかも続けて2回も来たら・・・
私これで一年の運を使い果たした?って思います・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

拍手を押してくださる方も、本当にありがとうございます!
あんまり稼動しないサイトですが、めちゃくちゃ励みになります!
素直に嬉しいです!!(≧▽≦)


というわけで、下記はメールをくださった
お嬢さんお2人へお返事です(*´ω`*)

拍手

今日は思いの丈を叫んでみました(笑)

いつもこんな辺境地サイトへ遊びに来てくれる皆さん
本当にありがとうございます!
皆さんの拍手やメッセージが本当に!
励みになります!

珪くんLOVE♪の方の珪くんと主人公ちゃんの
お部屋でデートのリクエストまだ書けてなくて
ごめんなさい!
全然、シチュが浮んでこなくて、ごめんなさい。
でもちゃんと覚えてますので、今年中には書きます!
何年越しだよ・・・しょうがねえあほだよ・・・私。


以下は、カセ子へお返事という名のお礼です☆
本当に素敵なイラストを描かれるだけでなく
気遣いの出来る優しい素敵な方です♪
大好きよ~♪

拍手

寒いっす~。
開放された店の中は寒すぎる~!( i_i)

明日は休みで良かったよ・・・(´・ω・`)

この寒さのせいか、不摂生のせいか
ちと体調不良になりました(x_x;)
年かのう~(つд`)


さて、来月休み1日しかない12月がやって来やがります((((゜д゜;))))
いやー!((((゜д゜;))))


しかも12月25日にヘルシングの最終巻の上映をするだとー!(゚Д゚)
ジョージ中田さんや、原作者の平野先生、監督さんも来られるのー!(つд`)
って、ずりいー!(>_<)
荒木さんの回顧展も東京だしー!(゜o゜;)

ひでえや!東京ばっかや!(つд`)



以下は感想をくださったお嬢さんへお返事です~♪

拍手

昨日はフィットネスに行ったのに運動もせず風呂だけ入って


11時前に寝ました。


もう眠い。ひたすら眠い。
ベッドに入ってバタンキュー=3でした(古い表現だな、ヲイ)


その後7時半まで爆睡。


それどころか、まだ寝られる。
(10時に寝る予定だったから)

今も仕事中なのに眠い・・・。
今日も早く寝ます!


以下は、メッセージをくださったバンビちゃんへお返事です♪


拍手

氷室先生!遅くなりましたが!

お誕生日おめでとうーー!!!ヽ(゜∀゜)ノ


いつまでも面白い先生でいてねーーー!!щ(゜Д゜щ)
(※私の求める氷室先生が皆様とかなり違うのはわかっていてよ!)


良かった!本当に!ギリギリやった!( ̄□ ̄;)!!
光に契約したら工事会社の不手際で工事してくれなくて
(工事会社にとっては前払いでお金いただいてるからしてもしなくてもいいのです)

そしたら今度は「光に変わるからISDNいらないよねー?」と
工事会社から無理ですと返事あったのに
行き違いで専有公社が切りやがった!!

おかげでネットがずっと不通に…


でも氷室先生のお誕生日絵チャに間に合ってよかったです!
今ものすごく目の下のクマがすごいけどな!(`・ω・´)
ジャスフォーは辛いんだよ!!(ヤケ)

とりあえず、一作品は向日葵さん主催、タカセさん挿し絵の「Reiichi Himuro B.D 2012」に置いてあります。よろしければ読んでやってください!(`・ω・´)

ただ~、親友ルートの氷室先生だからと、切なくしたのは
本当ーっに!!申し訳なかったです!!(ノД`)
晴れなイベントなのだからうふふ☆キャハハ☆な内容にすればいいものを・・・(ノД`)

いつものあほな氷室先生ではないので、読む時はご注意ください!(>ω<人)



以下は感想をいただいたお嬢様へお返事です~(≧∀≦)


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog