忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「一言感想」 ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日お中元を贈る為に、近鉄百貨店へ行きました。
天ぷら御前セットを親のお金でうひゃうひゃとしながら食べて、その後お中元コーナーへ。
人の込まないここが、7月も目前になり結構な人でした。
終わって、ケーキと今日の晩御飯を買おうと地下へ。
エレベーターから出ると、そこは果物コーナーでした。
私「ねえねえ、このパック入りの佐藤錦(さくらんぼ)780円やってー♪買おう~。」
父・母「「いらん。」」
すると、反対側にはご贈答用の箱入りコーナーで、父は箱入りの佐藤錦1.050円というプライスカードを見て、『これ買おう!』と思ったそうな。

皆さんはこのオチがもうお分かりかと思うのですが、箱入りの佐藤錦が1.050円のわけがありませんね?

そう、父は10.500円と

見間違えたんです。


父がケーキを買ってる時にそのことを話したんですが、
私は「よお見いや~。あんな大きい箱入りが1.050円なわけないやん。あほやなあ。」と笑っていたんです。

ケーキも買ってお惣菜も買って、さあ、帰ろう!と駐車場へ行く廊下を歩いていると、正面にガラスケースに入ったマネキンの紺のワンピを見つけました。行きしなも見てたんですがすごく気に入ってて、これええなあ~♪と思ってたんです。プライスカードを見ると、な、何と9.350円!いやー!安い!!めっちゃ買いやわー!と思いよおく見ると、

89.350円でした(爆)



二人とも都合よく値段見すぎです・・・。

某外国ブランドがそんな安いわけないやないか…(;´д⊂)

そんなうっかりもんの私に拍手をくださってありがとうございます!いつも励まされています!嬉しいです!
プレイしていない管理人に、GS3のここが面白かった!と教えてくださる方も大募集!(笑)です。私におススメだよ♪という方はゼヒ!(←どんな管理人やねん・・。)


以下は、メッセージをくださったお嬢さん方へのお返事です♪

拍手

PR
内Pが手がけている「ラブプラス」が超売れすぎて多忙を極めているそうです。
のあさんにその事を教えてもらい、だったら今度は GS1のラブプラス作ってくれーーっ!!щ(゜Д゜щ)
葉月くんや氷室先生と恋人同士になってラブラブしたいんじゃあああああ!!щ(゜Д゜щ)


そして、てんてえをあの前髪にしてやるぅー!


と願っている私はあほですか?・・・はい、あほですね。。・゜・(ノ∀`)・゜・。


いつも私の辺境サイトへお越しくださる如月のあさんが結婚式をされたそうで、おめでとうございまーす!パチパチパチ~!(←拍手)

いやー、羨ましいですよね、ウェディングドレス♪
やはりほうれい線が出たおばちゃんでも着たいわ~♪щ(゜Д゜щ)
一度は着たいわ~♪щ(゜Д゜щ)

ネットでドレス調べてみたら(予定も無いのに何故調べるというツッコミは無しの方向で)

まあ、結構お高い価格で。

ジューンブライドはやっぱり憧れっすよね。←私汗っかきだから冬にしたいけど(^^;)


さて、葉月くんや氷室てんてえのラブプラスを妄想してニヤニヤしている私にいつも拍手をくださるお嬢さん方ありがとうございます!
ホント、もう少しGS2や3に力入れたらいいのに、いっこも入れないダメダメ野郎ですみません!
でも拍手があると読んでくださる方がいらっしゃると思って嬉しいし、頑張ろうと思います!
後、GS3のSSもう1作書いたんで読んでくださると嬉しいです。


以下、メッセージをくださった如月のあさんだけ(笑)へお返事です。

拍手

征士の絵は、お誕生日より少し前に描いたんですが、色塗って丁度出来上がったところだったんでアップしました。半重力not黒髪のキャラを四人描いたので、ついでにこれを拍手にアップしようかなと思ってます。

いやいや、ちょっと待て。

ときメモGSのサイトで

アニメキャラをアップ

するのはいかがなものか?


GS好きなお嬢ちゃん達が、ポチっと押したらいきなり全然知らんアニメキャラって驚くやろう・・・(笑)


いっつも拍手をくださるお嬢さん達、本当にありがとうございます!「オラに気を!」並にやる気をもらってます!!暑い季節がやってきますので、皆さんも熱中症に気をつけて過ごしてくださいね!


以下、メッセージをくださったお嬢さん方へお返事です♪

拍手

野良猫に出会ったり、わんこの散歩に出会ったりすると
「こんにちは」と言って寄っていきます。
飼い犬と違って、大抵野良猫には逃げられるのですが
たまに性格のいい子もいて、撫でさせてくれます。
ふふふふ♪このもっふもふがたまらん!!\(≧▽≦)/
一日、一もふが目標です!\(≧▽≦)/
わんこはお互いダッシュで抱きついて
飼い主さんに困惑されますが(笑)


以下、メッセージをくださったお嬢様へお返事です♪

拍手

気が付いたら・・・財布からお金が無くなっていた

こ、これは、もしや我が家に住み続けている

貧乏小人のしわざかっ!?( ̄□ ̄;)!!

少ないこづかいまで持って行きやがって~!щ(゜Д゜щ)


気が付いたら・・・体重が増えていた

よし!謎は解けた!!(・∀・)

この一週間でお菓子を

買いすぎの食べすぎやん



現在、キューピーちゃんのお腹になってます(つД`)

そんないつも下半身ぽっこりの私に、いつも拍手ありがとうございます!
細く長~く髪のようなサイトを目指しています!(ウソ)
みんなもいつの間に財布からお金が減っていて、体脂肪だけが増えている場合はお気をつけください!(笑)

以下はメッセージをくださったお嬢さんへお返事です♪

拍手

仕事でえらいミスをしてしまいました。もうね、自分を白鵬のビンタで吹っ飛ばされたい気分でした。情けない・・・。
そんな非常に落ち込んだままの気持ちを思いっくそ引きずったままでいると

それが誘引したように細かい小さなミスを連発_| ̄|○

泣きっ面に蜂までは行かないですが悪い方向へ行ってしまいました。

こういう時は嵐が過ぎ去るのを待つのがいいんですが、ミスを後フォローしなければいけんのでずっと重い気持ちが続くんですわ_| ̄|○

仕事を終えたその日の夜に、どうしても気分が上向きにならないので電話しました。私の慰め役は一人しかいないのですが、本当に的確に言葉をくれます。悪いことは悪い、でもそのミスを引きずるのはもっとダメと、甘い言葉と共に私の悪いところも指摘してくれます。吐き出すと、ちょっと楽になって「がんばろう!」と気持ちを少しずつ切り替えられました。すると少しずつ上向きになってくるのは不思議ですねえ・・・。要は気の持ちようかもしれませんね。

私のいけないところは落ち込みが激しいところ。
姉の変なところだけ楽天的な部分を見習いたいもんだ。


いつも拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!
以下、メッセージをくださった方へお返事です♪

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog