忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「親子って血は争えない」 ≫ [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日お中元を贈る為に、近鉄百貨店へ行きました。
天ぷら御前セットを親のお金でうひゃうひゃとしながら食べて、その後お中元コーナーへ。
人の込まないここが、7月も目前になり結構な人でした。
終わって、ケーキと今日の晩御飯を買おうと地下へ。
エレベーターから出ると、そこは果物コーナーでした。
私「ねえねえ、このパック入りの佐藤錦(さくらんぼ)780円やってー♪買おう~。」
父・母「「いらん。」」
すると、反対側にはご贈答用の箱入りコーナーで、父は箱入りの佐藤錦1.050円というプライスカードを見て、『これ買おう!』と思ったそうな。

皆さんはこのオチがもうお分かりかと思うのですが、箱入りの佐藤錦が1.050円のわけがありませんね?

そう、父は10.500円と

見間違えたんです。


父がケーキを買ってる時にそのことを話したんですが、
私は「よお見いや~。あんな大きい箱入りが1.050円なわけないやん。あほやなあ。」と笑っていたんです。

ケーキも買ってお惣菜も買って、さあ、帰ろう!と駐車場へ行く廊下を歩いていると、正面にガラスケースに入ったマネキンの紺のワンピを見つけました。行きしなも見てたんですがすごく気に入ってて、これええなあ~♪と思ってたんです。プライスカードを見ると、な、何と9.350円!いやー!安い!!めっちゃ買いやわー!と思いよおく見ると、

89.350円でした(爆)



二人とも都合よく値段見すぎです・・・。

某外国ブランドがそんな安いわけないやないか…(;´д⊂)

そんなうっかりもんの私に拍手をくださってありがとうございます!いつも励まされています!嬉しいです!
プレイしていない管理人に、GS3のここが面白かった!と教えてくださる方も大募集!(笑)です。私におススメだよ♪という方はゼヒ!(←どんな管理人やねん・・。)


以下は、メッセージをくださったお嬢さん方へのお返事です♪
▽つづきはこちら
如月 のあ様へ

のあさん、こんにちは~♪すいません、長文です(笑)相変わらずのんべんだりと過ごしているこのサイトへいつもお越しいただいて、本当にありがとうございます!
今GS3をプレイしているんでしょうねえ・・・。氷室先生がどんなシーンで出るか楽しみですね♪てんてえが結婚しているかどうか、ぜひ吹奏楽部に入部して素行調査してください!(めっちゃ怪しいやんけ!)私、氷室先生の髪型についてもう一つネタあるんですがひまがあったら書いてみますね。
ときメモのメタルユーキさん、懐かしい名前!確かPS2版のGSにも名前連ねてらっしゃいましたね。ときメモ元祖の方は画質声質優先とは知りませんでした。確かに2で名前を呼んでくれるのは画期的なアイデアでしたが。
PSPが媒体なんですね。私PSPっていうからうっかりスクウェアのFFみたいな綺麗なグラフィックで、ときメモするんや・・・ってかなり的外れなことを考えてました(笑)あの絵でときメモやるならば、それはそれでスゲーことですが(^^;)でも、あんなリアルな顔はイヤやろうなあ・・・。何か顔に迫力ありすぎやん(ノ∀`)
ラブプラスはすっごい人気ですよねー♪流石日本一乙女心のわかるおっさん。私もどこかでこの文章見たことあるんですが・・・。内P、いつか日比谷の髪型を下ろせるようなゲーム作ってください(笑)
それと、桜でんぶ!!よくぞ、言い当てられました!流石、エスパーNOA!←何かサイキックフォースみたいな呼び名ですね。ハートの桜でんぶ弁当は氷室先生の新婚ネタの鉄板ですよね!!\(≧▽≦)/仲間いて嬉しいです~♪
イラストもらっていただいてありがとうございます!差し上げようと思ってたんですが、下手だからのあさんに見てもらってからと思ってました。
お互い書きたいことが一杯なんでチャットで一度お話してみたいですねー(≧▽≦)/では、また遊びに行きまーす!(≧▽≦)



斎 緋色様へ
斎さん、こんにちは~♪
そちらは忙しいのは一段落されました?
斎さんはゴキブリ平気なんですね!!
びっくりです!私はあのたたこうとしたら
こっちに向かって反撃するイヤラシさが大っ嫌い!!です!!(握り拳グーで)
私も小さい頃は虫を捕りまくっていたので
平気なんですが、これだけは泣きまくるぐらい苦手です(ノД`)
何せ、コックローチで倒して、クローゼットに逃げ込んだまま
息絶えたゴキを一週間現実逃避した人間です(爆)
むしろ死体と過ごす方がイヤなんじゃね?
というツッコミは無しの方向で(笑)
男性はゴキブリが平気だと思ってました(^^;)確かに一人が騒ぐともう一人は冷静になりますよね。ところで、蛇が平気ということは、自然が多い場所に住んでいらっしゃるんでしょうか?
蒸し暑くなってきましたので、お体ご自愛くださいね。
また息抜きに遊びに来てくださいね!

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog