忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「年取ると色々出てきますね」 ≫ [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと人間に戻れました。お久しぶりでーす♪
※:GS3買ってプレイしたわけではありません(笑)

事の起こりはインナーマッスルを鍛え始めた時。

筋肉痛も無く、楽勝で左右25回ずつ毎日やってたんですが、一週間後腰が痛み出しました。鋭い痛みじゃないが、鈍痛ほど軽くない。筋肉痛は慣れているんですが、これは初めて体験した痛みでした。おかげで動きがスローリーになっていくいく(笑)


数日後、月一回のお勤めがやって来まして、子泣き爺一人を腰に背負ってる感じになってしまい、朝起きると痛くて起き上がれないくらい重症になりました。←もちろん、寝る時も激痛で仰向けに寝られなくなりました。

腰痛体操などを15分ぐらいしてからのろのろと起き上がり(それでも起き上がれないんですが)、赤ちゃんのハイハイのように床を這いずって移動。何か人間外の動きをしている物体が一体、みたいな?物体X状態ですよ。


↓朝一の動き(速度は赤ちゃんのハイハイ)

○| ̄|_・・・


それで毎日半泣きになりながら生きてたんですが、いきなり昼ご飯を食べた後に右わき腹に激痛が走りました。息しなかったらマシになるんですが(いや、死ぬやろ)、机に突っ伏して何とか耐えて30分ぐらいしたら痛みが急に治まりました。(ちょっとは痛い)

昔盲腸を薬で散らしたの再発か!?と思って、近所のかかりつけの病院に行くと、

何と、尿路結石。

今痛み止めもらって過ごしているんですが、願わくば機械粉砕しないで、このまま尿と一緒に流れてくれんものやろか・・・ヽ(´ー`)ノ

それよりも、毎日2リットル以上水を飲んで、運動もしている人間になるのか!?Σ(゜Д゜)さすが8割が原因不明でなる病気だ・・・。

そういえば、我が家のトラちゃんもこの病気で病院に行き、先生に尿管に管を突っ込まれて、えらい叫び声を上げて泣いてました。今頃気持ちがよくわかります・・・。

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog