忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「一言感想」 ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の1番暑い日に必ず天神祭があります。
今気付いたが、エビス様はえべっさんと言うように、大阪は「さん」付けしますね。

おかげで、アニメイト京橋店に行く時に、隣の駅でやる天神さんの花火の為にえらい人だかりでした。浴衣を着たギャル風の頭と化粧をした女の子達が一杯。否、それ風のしかいない。もう少しあっさり顔に作れや。どこぞのお水かいな・・・。お水より下品っぽいけど。

胸元ぱっくり開いた女の子や、くるぶしよりもっと上に裾があったりして、童みたいな感じになってた子や(動き易くていいが、あまり上げすぎると子供です)など、ツッコミ甲斐がある浴衣を着ている人も多かったです。

今年1番の驚きは、

地元の駅に降りた時に、自転車で前を必死に隠してチャリこいでるお水の子分みたいな顔の女の子を見た時です。

足部分押さえてても、

チャリこぐから太もも丸見え。


近年稀に見るひどさでした。あんなに髪の毛と化粧はバッチリセットしているのに・・・ねえ?


以下、メッセージをくださったバンビちゃんへお返事です♪

拍手

PR
GS3で初めて気付いた。


GS1の主役→珪

GS2の主役→瑛

GS3の主役→琉夏&琥一



王子さま的キャラだから、

全部王へんが付いている!!ΣΣ(゜Д゜;)



おうへんという読み方であってるのかは謎(笑)
そして、皆さんはとっくに知っている事実(笑)


やっとこさ、藍沢先生ルートに行きました。
本当に厄介な琉夏くんでした(笑)
燃え上がるにもほどがあるっちゅーねん。
でも草尾さ~ん!やっと会えた~!!(*´д`*)ハァハァあなたの名前をエンドロールで見つけた時の喜びようったら。唯一攻略キャラで演技うまいん人を見つけて小躍りしましたよ!\(≧▽≦)/
私らの世代ではトルーパーの真田遼(真田幸村の子孫の設定)ですよ!まあ、私は光輪の征士ですが(^^ゞ
後ワンピにも出てるし、1番有名なんは桜木花道ですね。
最近ではプリキュアのココ先生(美形バージョン)です♪主役ののぞみちゃんとくっつきそうでくっつかないこの爽やかさがたまらんですタイ!もっとくっつけ!とやきもきしながら、それだけの為に毎週見てました♪(´д`*)

やっと、今日から藍沢先生ルートを堪能しま~す♪♪♪(・∀・)
ところで、マスターさんがハギヤ整形(また大阪人にしかわからんネタを・・・)に行ったかのように、美しくなっていたのがすげー嬉しい!氷室てんてえよりキラキラ感が増してる!!\(≧▽≦)/少女漫画みたい!\(≧▽≦)/でもやっぱり落とせないのね・・・(哀)

そんなマスターと氷室てんてえのやり取りを聞いて、ニヤニヤしている私に拍手を下さってありがとうございます!昨日大阪35度今日は36度と、ほとんど溶けかかって人の形に戻れなくなってますが、何とか息してますよー!щ(゜Д゜щ)皆さんもお身体ご自愛くださいね!


以下、メッセージをくださったバンビちゃんへお返事です♪

拍手

昨日は商店街主催の夜市をやってました。
高校生と大学生の時は、友達や後輩らとバイトをしたんですが
アラフォーにもなると、商店主としてのボランティアです。
んで、毎度のことながらおちょけな高校生グループがおりまして
頭は第五学区で二番目の頭の良い高校なのに、やっぱり中身は高校生。

人の事を『おばさん』呼ばわりしたので

氷室先生の如く

耳を思いっくそ引っ張ってあげました


すげえ痛かったらしいです。


美容院の新人さんには『26歳ぐらいかと思ってました』と言われ気を良くしていた私に、いつも拍手ありがとうございます!どうやら尿管結石は流れ出たようなので、身体も今はいたって健康ですよ!ただGS3を朝の5時までやった時には流石に目が開きづらかったですけどね!!(あほです)猫目小僧(笑)の琉夏くんとデカイわんこの琥一くん相手にずっとプレイしているのですが、あのぶりっ子する杉田さんの声が桜井孝宏さんの声とそっくりに聞こえるので、桜井琉夏なんだからもう桜井さんでいいやんと思ってしまいます(爆)まあ残念ながら演技力は大して変わらんが・・・。
ところで、いつもの小松原さんの描くキャラより琉夏くんが顔濃いなあと思ってしまうのはあのくまどりのせいだろうか・・・。


以下は、メッセージをくださったバンビちゃんへお返事です♪

拍手

引き続き、GS3をプレイしてますが、今回はちゃんと早寝早起きしてプレイしてますよ!
W杯で疲労困憊していたんですが、このまま寝不足だと倒れるんで、ちゃんと寝る事にしましたヽ(´ー`)ノ
だって、今回アドレナリン放出しまくるキャラいないもんщ(゜Д゜щ)
葉月くんとてんてえを超えるキャラいないもんщ(゜Д゜щ)
演技うまい声優さんほとんどいないもんщ(゜Д゜щ)

んで、

4回目で、やっと、

ローズクイーンに選ばれました


いやあ~・・・。琉夏を落としてから親友ルートにも行かず、がんばった甲斐あったなー。

えっ?親友モード?三角関係?何ソレ?( ´∀`)σ)∀`)

ちなみに、私の1番好きなキャラは花椿カレンさんです。
あの、おっさんくさいしゃべりが大好きだ!щ(゜Д゜щ)
パーティドレスを着た時のあの「いいよ~いいよ~」と興奮しながら褒め続ける見目麗しい女子高生(中身はおっさん)が大好きだっ!!щ(゜Д゜щ)
初めて小清水さんを見直しました!!щ(゜Д゜щ)
何ですか?あのおもろいキャラは!?щ(゜Д゜щ)

そんなイッコもGS3を攻略らしい攻略してない私のサイトに来てくださってありがとうございます!おまけに拍手までポチっと押してくださる方!あなたは心が広い!!そのまま、アホなことばかりプレイしている管理人を生暖かく見守ってください。


以下、メッセージをくださったバンビちゃんへお返事です♪

拍手

私のGSサイトが8周年

になったことを、

のあさんに言われて

初めて気付きました


あかん、どんだけうちのサイトへっぽこやねん。・゜・(ノ∀`)・゜・。

腰の激痛に耐えていたからやけど、忘れすぎにも程がある。・゜・(ノ∀`)・゜・。

しかもSS書くの忘れているじゃないかーーー!?(゜Д゜;)
が、がんばります・・・。


こんな物忘れの激しい私に拍手をしてくださって、本当にありがとうございます!こっそり電柱の影から明子姉ちゃんのように(古いな)見守ってくださっている方がいらっしゃると思うと、とても嬉しいです♪何とかがんばっていきたいな、と思ってるんですが、GS3のヒムロッチが書きたくて書きたくて・・・。悪ノリでまた書いてしまいそうです(笑)


以下、メッセージをくださったバンビちゃん(爆)にお返事です♪

拍手

ハガレンが終に最終回を迎えましたねー。全然期待してないから途中からしか見てなかったんですが、あまりの高山みなお様の漢な演技力を見なかったことに大変後悔しました(笑)更に、アームストロング少佐(内海さん)、キングブラッドレイ(柴田さん)、お父様(家弓さん)、そしてヴァン・ホーエンハイム(石塚さん)と、何!?この安心する演技力。聴いてて耳が大変心地良かったです♪

ハガレンの良い所は、おっさん率と筋肉率が異様に高いこと(爆)いいよね、素敵なおじ様と見事な上腕二頭筋が一杯♪(笑)
そして、おじさん率が高いと何が嬉しいかというと、声優さんがベテランを使うこと。演技うますぎて画面がしまるしまる(笑)
私の耳は歓喜の嵐に覆われてますよ!!ただ、リン・ヤオは関智一さんが良かったよな~。こういう二面性の役やらせたら抜群にうまいですぜ、この人。後、スカーの兄で子安さんってかなり勿体なさすぎです!!でも、久々にボンズを見直しました。

キング・ブラッドレイ役の柴田さんと、お父様役の家弓さんはテストから本気の芝居をなさるらしいです。どなたかが、ラジオ番組でそのことをおっしゃっていたのですが、本番入れて、4回声を入れる中で、最初っから本番さながらの芝居をされるというのが、すごい!それを本番まで保てるところが更にすごい!今の胸式呼吸している若手のが若いのに筋肉にハリもあるのに絶対最後まで声保てないですよね。少しは見習えー。

さて、同じ少年漫画なのに、ジャンプって絶対オジサン率低いんよね。・・・さすが、腐女子ジャンプ。○リーチなんてあんな大人数なのに、かっこいいキャラが大変多い。作者さん男の人なのに、ハガレンよりおっさん少ない。女性の漫画家さんの方がおっさん一杯出てくるって、やっぱ、腐女子ジャンプだ(笑)


さて、いつも拍手をくださる方、本当にありがとうございます!GS3してないのに、来て下さるなんて・・・ホロリ(ノ∀`)大変嬉しいです!きっと間違って攻略あると思ってきてくださる方ごめんなさい!いつかヒマと金があったら買います!(爆)

以下は、メッセージをくださったお嬢さんへお返事です♪

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog