忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「よく考えたら」 ≫ [577] [576] [575] [574] [573] [572] [570] [569] [568] [567] [566]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私今日誕生日じゃない!やだー!(キモッ)
神様、もうこれ以上年を取りたくないです・・・
誕生日プレゼントは素直に”コラーゲン
が欲しいと思った魔弓です。皆さん、こんにちは。


一年ぶりに(笑)営業じゃないメールが来てびっくりしましたー!(≧▽≦)
しかもSSを読んでくださったとは・・・
何と奇特な方々でしょうか・・・(ノ∀`)
ありがとうございます!(≧Д≦)
うひゃっほー!(≧▽≦)

ホント、楽天とくっついてからというもの
名も知らぬ、買ったことのない楽天市場から
どんどんメールが送られてきて、めっちゃ困っていたんです。

このメールフォルダはめっちゃ静かなんです(爆)
それにヤフーメールは送れないし、受け取らないもんですから。
一年に1回か2回のやり取りなもんで殆ど見てなかった・・・(´・ω・`)
だから一年に1回でもメールがあったなんて
しかも続けて2回も来たら・・・
私これで一年の運を使い果たした?って思います・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

拍手を押してくださる方も、本当にありがとうございます!
あんまり稼動しないサイトですが、めちゃくちゃ励みになります!
素直に嬉しいです!!(≧▽≦)


というわけで、下記はメールをくださった
お嬢さんお2人へお返事です(*´ω`*)

▽つづきはこちら
yan様へ

初めまして~♪
メールありがとうございました!
リンク報告も嬉しいです!

おお!モバイル向けからPCの方も作られたのですね!ε=ヾ(*~▽~)ノ
それはすごい情熱ですわ!Σ (゜Д゜;)
氷室先生への愛をひしひしと感じます!
それと、「33歳の保健体育」を読んでいただき
本当にありがとうございました!
あの作品はかなり下品な方向へ進みますが(笑)
生暖かく見守ってくださいね♪('m'*)ウフ♪

来年のReiichi Himuro B.D 2012に参加されるのですね!
↑もう決定しちゃいました♪('m'*)

主催者じゃないけど、私も読ませていただくのは
楽しみですし、絶対向日葵さんも喜ばれますよ!(~▽~@)♪♪♪
来年楽しみに待ってます!(≧▽≦)




ここあ 様へ
すみません。お名前書かれてなかったんで、
もしかしたら無記名の方が良かったのか!? ( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい!名前だけ明記させていただきました。

”氷室先生らしい”とおっしゃっていただき、本当に嬉しいです。
私の最初のコンセプトが「ゲームからぶれないように書こう!」と
決めたのでこういう氷室先生しか書けなくて・・・。

なかなかエッチやキスが出来ないオクテな先生ばかりなのに
それを気に入っていただけたのは本当にありがたいです!(*´ω`*)
逆に天童くんはがっつくほどなのに・・・(ノД`)

「私の理想の氷室先生&主人公ちゃん像です!」とおっしゃってくださり
私には泣きそうなほど嬉しいお言葉でした!・゜・(つД`)・゜・

リンクの報告もありがとうございました!(≧▽≦)
今でもGS1を氷室先生を好きな人が一杯で嬉しいです!

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog