忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「NTT嫌いだ・・・」 ≫ [573] [572] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月にNTT光に変える契約して、10月に工事の予定が

が!
一回目 2回線から3回線へ変える機械を持ってこなかった
営業から工事業者へ連絡ミスと
工事業者も万が一の可能性を考えておらず、機械を用意してなかった。
(しかも工事業者は自分のとこも機械を用意してないことを言いやがれへんかった。)


二回目
こちらに非があらず、NTTが悪いにも関わらず

3週間も工事を待たされた上

結局、又もや工事業者が内容をきちんと確認しなかった為、クレジットカードの端末に詳しい工事業者を用意しておらず、このまま通常の工事をしてもクレジットカードの端末が使えなくなる可能性が出てしまい、怖くて工事出来ないってさ。

今度は業者すら来ず、電話のみだった。


意味がわからん。

結局12月なんだってー。
もう関電のEO光に変えたいわ!!


拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog