忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「荒木先生ってほんまに妖精だったんですね」 ≫ [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [570]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作者の方、全然お顔が老けていらっしゃらないんで
そら怖ろしくなったんですが・・・。
石仮面をかぶったんでしょうか・・・?(笑)


アメコミな絵なのに、今の主役の声している人では
あのマッチョな絵に合わないんじゃ・・・と
心配していたんですが、やっぱり声高いですわΣ(゜Д゜)ガーン


ものすごく違和感がある。


皆さん声の野太さがなくて、線細いイメージなんですよねえ・・・(ノД`)





▽つづきはこちら
私第三部のOVAでジョジョが堀秀行さんがピッタリと思ってたんで、めちゃくちゃショックです。・゜・(ノД`)・゜・。せめて、せめて森川さんぐらい野太い人来てほしかった・・・。

ジョルノの声の人はどっちかっていうと
頭の髪飾りに天道虫付けてた人の方だと思ってたんやが。
七部の主役の三木さんはピッタリでしたね。

後、大塚芳忠さんほんま素晴らしかってんけど
じじいになった時のジョセフをと願っておりました!щ(゜Д゜щ)
↑エロ仙人とかぶるからあかんかったのか!?щ(゜Д゜щ)


2部の主役のジョセフがどうにも銀さんに聞こえて
もうしゃべり方まんま銀さんで、思わず吹いた=3

原作好きだったんですが、アニメはⅠからあんま面白くなくて、
洋画の吹き替えの方々はいらっしゃるのに、
主役にはおられず、せめて森川さん1人ぐらい主役に入れてほしかったと・・・。


が、柱の男の声発表された途端俄然見る気100%!щ(゜Д゜щ)


カーズ:井上和彦←


エシディシ:藤原啓治←


ワムウ:大塚明夫←



サンタナ:乃村健次

大塚さんは来るとは思ってたけど
何だよ!この豪華キャストはよ!щ(゜Д゜щ)
和彦さん主役出来るやん!щ(゜Д゜щ)


拍手

PR
無題
こんにちはー!
新作SS読ませていただきました!!(´д`*ハアハア

親友モードの先生…せつない…(´;ω;`)ウッ

私、DS版は親友モードの先生が見たくて購入したのに、あまりにも辛すぎてもう先生との親友モードはやらない!と思ってしまいましたw
きっと先生はこんな風に想ってたんですね…せつない…(´;ω;`)ウッ
やっぱ先生との親友モードは辛いです…(´;ω;`)ウッ
(というかDS版の1主は空気読めなさ過ぎて私的にはぶっとばしたいぐらいのバカ女でしたw)
おっと、暴言すみません(;´Д`A ```

そしてリクの珪くんの素敵SSマジエクセレ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━ント!
です!グッジョブです!!!(´д`*ハアハア

あああああかわいいいい(´д`*ハアハア
魔弓さんの男性陣はどうしてこないにもかわゆすなのでしょうか!!!(´д`*ハアハア
私の萌えポイントに直撃です!!!(´д`*ハアハア

あああああ…やっぱりGSは1が一番ですぅううう!!!!
先生と珪ぽんをはべらせることができるなんてサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!に贅沢でおいしいポジションの主人公だと思います!!!(←はべらせるなw)


てか、アニメジョジョ、まじ豪華キャストですよね!ww
私はアニメから入ったにわかファンなので(←もち子安さん目的ww)
早くカーズ彦様のお姿とお声を拝見したいです!(*´ェ`*)ポッ

そして3部放送までは絶対いかせたいので、アニメジョジョ布教活動をしますwww
ではではー☆ミ
【盛永ここあ】 2012/12/26(Wed)10:41 編集
お恥ずかしい・・・(>ω<人)
ここあさん、珪くんと先生をはべらせたいんですねwww
思わず吹いちゃいましたよ=3

そして、SSを読んでくださって本当にありがとうございます!щ(゜Д゜щ)
ってか、ここあさんべた褒めしすぎですよ!щ(゜Д゜щ)
こんなに褒めていただいていいいのか、私!?щ(゜Д゜щ)ってぐらいですよ!(笑)
男の子が可愛いと言っていただいて、それもとても嬉しいです♪(*´ω`*)

親友モードは誕生日SSなのにこんなに暗くしていいのかなあ~って疑問に思いつつも・・・とーっても楽しく書かせていただいた作品です(*^ー゜)b←えっ?
個人的にはこういう感情を書くのは好きな方ですが、ここあさんは氷室先生の親友モードが辛すぎてプレイされてないんですか!?Σ (゜Д゜;)
まあ、確かに好きな人を海で告白する時ね、相手可哀想ですよね・・・(つд⊂)

カーズ彦様、私も楽しみです♪
3人の収録を録り終えた音響監督の岩浪さんが呟いておられたので、私も早く見たいです!
3部の上半身と下半身は別物wwっていうのを見たいです!←違う。
【魔弓】 2012/12/26(Wed)20:33 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog