忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「本年もどうぞよろしく♪」 ≫ [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトに遊びに来て下さる皆さん、
あけましておめでとうございます!(≧▽≦)

今年もエロよろしくお願い致します! (ゝω・)vキャピ



夢見る妄想族こと管理人でございます♪(ノ∇≦*)

↑上二つのフレーズはあいす☆BOXのここあさんからいただきましたの☆(*´ω`*)


ふっふっふ・・・。今年は


某ここあさんのサイトの影響


エロモード突入のSSを書きたくて仕方ありません(笑)


↑エヴァ暴走モードのシーンを思い浮かべてください(笑)


・・・新年早々何言ってんでしょうか、あちきは・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
某ここあさんって全然某ぢゃないし(>ω<人)


言ってしまってなんですが、
自分にはそちらの文才が無いので書けないんだよなあ~。
葉月くんのそういうシーンを書いた時、素に戻ってしまい「しょーもーなー!描写まんまやん!」と嘆いたことがありまして・・・。

きっとエロ性に特化してないとダメぽ・・・(´・ω・`)ショボーン
変態性も欲しいのに・・・(´・ω・`)ショボーン←マジで欲しいのか!?(((゜Д゜;)))


どこに行ったら買えるんだーー!!щ(゜Д゜щ)


こんな残念な方向に行っている管理人ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手

PR
無題
こんばんは!
本年もえろしく…じゃなかった、よろしくお願いいたします♪

早速 "例の肩書き"を使用してくださってありがとうございます!?w
魔弓さんもこれで立派な妄想族のメンバーですね!(ゝω・)vキャピ
ぶっこんでいきましょう!4649!!(▼O▼メ) (←違)

しかもさりげなく(?)うちのサイトの紹介(?)まで\(;゜∇゜)/アワワ
いいんでしょうか?あんなド変態サイトなのに…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

しかし、

>>エロモード突入のSSを書きたくて仕方ありません(笑)

↑これには期待せずにはいられませんww(;゚;Д;゚;.:)

描写まんまでもいいじゃないっすかぁ!(´д`*ハアハア

サイト10年越え記念に思い切ってチャレンジしちゃいましょうよ…エロの世界へ…“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
(という、悪魔のささやき…w)

”やだ!やっぱ恥ずかしいわ!(*ノノ)キャ”
とか思ったら、
裏とかにしちゃってもいいと思いますしwww


ちなみに変態性は……買うものではなく自然に身につくものなのです…←wwwwwww


そしてきっと魔弓さんなら、素晴らしい変態に…|_-。) ポッ

(↑オイ( ̄Д ̄;;)
【盛永ここあ】 2013/01/09(Wed)23:02 編集
師匠!!((((((( ;゜Д゜)))))))
師匠ーー!変態スキル今年こそはがんばって身に付けたいと思います!щ(゜Д゜щ)ウッス!

立派な妄想族になりましたので、今年も4649お願いします!!(▼O▼メ)←勝手に弟子になりましたww

私も見かけ普通で中身ド変態なんで、気にしないでください( ゜д゜)ゞ

あ、ちなみに私のブログは一般人には何を言ってるかわからないらしいです。(漫研の後輩にマジで言われた)

ここあさんの絵見てたら、すっごい書きたいんですが、どうにもうまくまとまらなくていっつも未遂や事後で終わらせてしまいます。

変態とエロスの師匠に背中を押されたんで、ちょっと書いてみようか?という気になりました(笑)
【魔弓】 2013/01/11(Fri)13:18 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog