忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「カーズ彦様!」 ≫ [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨今の声優事情を嘆いても仕方ないので

コレだけは言わせて!!


カーズ彦様!!щ(゜Д゜щ)


かっこよすぎて、美声で思わず


TV画面見て叫んじまったよ!щ(゜Д゜щ)



しかも大塚明夫様がカーズ様の僕(しもべ)ワムウ様ですよ!!щ(゜Д゜щ)

藤原啓治さんも渋くてすてきー!щ(゜Д゜щ)

もうこの実力さで負けているよ・・・ジョジョ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
勝てるとは到底思えん・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。


拍手

PR
無題
こんにちはー!
ジョジョはうちは田舎なので1週遅れでBSで見てますが、柱の男達がどうしても気になったので、動画でフライング視聴しちゃいましたw(;´▽`A``
なので、カーズ彦さま!
ほんと、すごいかっこよかったですよね!w(*゜o゜*)w想像以上にはまってました!!!自分の中の井上さんのイメージだと、もっと甘め声になるかと想像してたのですが、全然そんな事なくて、
なんというか…威厳のあるお声で、更に究極の美声!!もうカーズ彦さま、さすがとしかいいようがないです…!!(。-_-。)ポッ
いやー…マジでキャスティングGJと思いました!!O(≧▽≦)O
もうこのメンツ相手では…マジでジョジョ勝てる気しませんね…(;´Д`A ```

しかしジョジョ役の杉田さん…
やっぱ周囲の声とかプレッシャーがあったりで、ストレスたまって大変なんでしょうか…。
最近の杉田さんの動画見たのですが、
頭頂部が…えらいことになってました…(;´Д`A ```
【盛永ここあ】 2013/01/16(Wed)10:11 編集
フライング視聴おめでとうございます!
エクセレ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━ント!

カーズ彦様、流石圧巻の演技力でございます!(*゜∀゜)=3ハァハァ
もう!胸ギュンギュンしちゃいました!(*゜∀゜)=3ハァハァ

甘いのに、美声なのに、品と威厳を纏うあの雰囲気はカーズ彦様ならではですね! (*´ω`*)

悶えすぎて、救心プリーズ!щ(゜Д゜щ)ですよ!

杉田さんも頭頂部怪しいんですか!? ( ̄□ ̄;)!
私は関智さんがヤバイ! ( ̄□ ̄;)!と叫んじゃいましたが・・・。
【魔弓】 2013/01/18(Fri)10:20 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog