忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「終わっちゃったけど・・・」 ≫ [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期えらいアニメ数で観るのが追いつかない魔弓です。
やばい!まだ「楽園テンペスト」「リトバス」「サイコパス」が全く見ておりません!!

早くみたいのにー!と言ってる間に新作始まってしまった・・・(涙)



秋からの新作は「好きっていいなよ。」が櫻井さん以外知らない人ばっかだったんですけど、
今期”作品としては”ダントツの出来でした。
原作より絵がきれえー!(爆)
そして、脚本と演出グーージョオーッブ!!


「てんてえ!!もきゅもきゅが止まりません!!(*゜∀゜)」


↑何故てんてえなのかは、勢いなんで訊かないでください(*´Д`)



「好きなよ。」以外だと、原作付きの二作品が意外に面白かったです。

それが「CODE:BREAKER」 と「新世界より」です。
▽つづきはこちら
CODE:BREAKERの声優さんは・・・やべえよ!!щ(゜Д゜щ)
ジョージ中田さんと三木眞さんと鈴村さんしか声優さんわからーーん!!щ(゜Д゜щ)

期待してなかったんですが、話は面白かったです。
次週が楽しみにしてた作品でした♪


まあ、その・・・何と言うか・・・
ヒロインさんの「・・・なのだ!」っていう口癖が
流石に現代の声優さんらしいしゃべり方でしたね。

話は少年漫画らしいし使いまわしたネタなんで
てっきり脱落すると思ったんですが、
何故だろう・・・?萌えアニメ見飽きたせいか(笑)
久々に少年漫画らしくてストレートで面白かったです♪
三木眞さんの繊細な役と腹に一物も二物も持っているジョージ中田さんが上手なんや・・・。


一つだけ、関西弁野郎がヒロインの口癖よりもイラッとしたのは事実ですww

誰やねん!?あの人!?щ(゜Д゜щ)
大阪人として、まんじゅうをTV画面に投げつけたかったです!щ(゜Д゜щ)←何故まんじゅう?


二作目は「新世界より」。
映画化になった「悪の経典」の貴志祐介さん原作なんで
ちと楽しみにしてたんですが
流石に原作が小説だと、話は上手いのですが
ぶっちゃけて言えば


「これアニメ化する意味あんの?」


っていうのが正直な感想です(ノД`)
まあ、ただこんな話アニメでないと出来ないっつーのはわかりますがねヽ(´ー`)ノ
話は面白いです。流石。


主役陣の声優さんらは全くわかりません(ノД`)
見事にすんごいジブリ化しておるしゃべり方でございました(ノД`)
声優さんが日常的な会話のようなしゃべり方でいいのなら、
声優さんって存在意義無くなるような気がするのは私だけでしょうか・・・。
現在榊原良子さんが出て、うひゃっほー♪と喜んでます。
幸せだ~・・・♪


後、この作品のイベントするんですが、これも意味あんのかなあ・・・(゜Д゜)
だって原作グロいし、小難しいし、絶対作品としてのファン少ないような気がするんやが・・・(゜Д゜;)

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog