忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「やる気はあるんだお?」 ≫ [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログが楽天とくっついてからというもの、
自分の見た履歴を表示しないってなってるのに
何故か押し付けがましく表示されているのに
ムカつく今日この頃です。

皆さんこんにちは。


これでBLゲーム18禁乙女ゲーなど探ってた日にゃ・・・



私のチン品行方正な性格が


疑われてしまうではないか!?щ(゜Д゜щ)




▽つづきはこちら
とりあえず、ここあさんにオーロラサンダーアターック!(分からない人はお父さんに「聖闘士星矢」を尋ねてみよう)で背中を猛ダッシュ=3で押されて(今、全身複雑骨折)、とりあえず、葉月くんのを寸止めで書いてみましたにょ☆(ゝω・)v


ところが、いざ書いて読み返してみると・・・



・・・・・( ´_ゝ`)フッ ←ばかにした笑い




BLやTLのように萌えない!!щ(゜Д゜щ)


1mm足りとも萌えてない!!щ(゜Д゜щ)


単なる中二病爆裂やん・・・orz



33歳の保健体育と同じように、そっち方面はかなり厳しい・・・。

しかも、がんばればがんばるほど、一杯ボロが出てきやがるぜ(つд⊂)エーン

やっぱり無理~!щ(゜Д゜щ)

エロマスターな皆さん、どこを探したらエロ才能って落ちてるんでしょうか?(つд⊂)エーン


拍手

PR
無題
新しい日付の日記から順にニマニマしながら読んでいってたら、ここに来ていきなり自分の名前が出てきたので噴いてしまいましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

大丈夫、魔弓さんはやれば出来る子です!w(←??)
人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ、人間賛歌はエロスの賛歌です!(←あれ?( ̄◇ ̄;))

カーズの下半身wっわかりますwww
あのケツ、実にいいケツですよね!ww
フィギュアも販売公式サイトで見たけどめっちゃかっこいいですよ!
美形度はDIO以上だと思いますw
そしてあのフンドシ布地の下がどうなってるのか気になりますw
もちろん、ちゃんと布で覆われてるんでしょうけど、どういう感じになってるのか是非フィギュアで拝見したいものです。
え、何が?ってナニが。


あ、べ、別にやましい気持ちで言ってるんじゃないですからね、あのコスを是非3Dソフトで再現したいと思ったからですからね!!!11!!!!(;゚;Д;゚;.:)
【盛永ここあ】 2013/01/22(Tue)19:06 編集
また背中を押されましたわ
すいません!でも!ここあさんが本当に背中を押してくれたんです!
というより、エロネタ満載なブログの影響めちゃくちゃウケたんで、つい・・・Σ(´д`*)

>大丈夫、魔弓さんはやれば出来る子です!w(←??)
わかりました!じゃあ、出来た葉月くんの例のSSを
ここあさんに送りつけてみようかと思ってます!щ(゜Д゜щ)
↑嫌がらせ以外何者でもない。

>人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ、
>人間賛歌はエロスの賛歌です!(←あれ?( ̄◇ ̄;))
おお!この言葉は私の原点でございます!←本当か!?( ̄□ ̄;)!!
素晴らしい文言ですよね!
私もここあさんを見習いたいです!←だから本当か!?( ̄□ ̄;)!!


カーズ様の、ほんまに舐めたくなるくらい美しいケツですよね!(;´Д`)ハァハァ
フィギュア見ました!(ΦωΦ)
顔は美形だし、フィギュアもレベル高くて思わず買いそうになりました!щ(゜Д゜щ)
あのバオー来訪者みたいな腕から出る刀大好きやし、何よりあの小さいフンドシにいきり立ったナニが入っているかと思うと・・・
・・・ゴホン!・・・失敬しました。

私スタンドの方が人間より好きだったんですが、カーズ様レベルたっけええ!щ(゜Д゜щ)
何!?この出来の優秀さ!Σ(゜Д゜;)
見てビックリしました!Σ(゜Д゜;)

> あ、べ、別にやましい気持ちで言ってるんじゃないですからね、あのコスを是非3Dソフトで再現したいと思ったからですからね!!!11!!!!(;゚;Д;゚;.:)
ええ、よくわかります!動かないのにあのフンドシを
めくって中を確認したいのですね!?(`・ω・´)流石ここあさんです!私もご一緒します!(笑)
【魔弓】 2013/01/23(Wed)13:05 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog