忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「光ですったもんだ」 ≫ [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [570] [569] [568]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、光に繋がった次の日に早速光に繋がらなくなるという事態になりました。

どういうことだー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/オタオタ


仕方ないので、早速故障修理専門ダイヤルへ。

女性の方が電話に出られたんで、状況を説明しました。


すると光に接続する機械のランプが点灯していますか?

と尋ねられたんで見ると、


電源以外全てが付いていない


ことになっとりましたΣ( ̄□ ̄;)!!

▽つづきはこちら
早速、NTTから修理業者手配してくれることになりました。

またいつになるのか・・・(゜Д゜)

とあきらめモードになりつつあったんですが


「今日中に行きます」


という心強いお返事をいただきました!щ(゜Д゜щ)

何せ、3ヶ月も待たされているもんやから

今日中に来てくれるというだけでありがたい!

と思うほど、感動レベル落ちてましたщ(゜Д゜щ)


するとそれから1時間ぐらいで修理専門の方とうちゃ~く!!щ(゜Д゜щ)


おお!щ(゜Д゜щ)


早い!щ(゜Д゜щ)


仕事速いよ!NTT!щ(゜Д゜щ)



↑3ヶ月待たされたおかげで以下同文。


そうして、全てのランプが点灯し、ネットも繋がりました!(ノ∀`)

繋がりまつ!щ(゜Д゜щ)
お兄さん!ありがとうございました!(ノ∀`)


修理専門の方が中を開けて調べてくださったんですが
中の配線がきちんとはまってなくて、ゆるくて外れてたそうです(゜д゜lll)
そういや、工事業者の兄ちゃん急ぎやから、えらく慌ててたもんなあ・・・(つД`)


丁寧なお礼を言って光の速度を堪能しようとしたんですが・・・

昼休憩を挟んで帰ってくるとまたもや繋がらなくなってました。




今回は全てのランプは点灯済み。

あれ?Σ (゜Д゜;)

おかしいで?Σ (゜Д゜;)



仕方ないので、もう一度修理故障センターへ電話です。

前と別のお姉さんに説明するとあちらも「??」になってて
「一度ここへお繋ぎください。」と言われURLを教えられたんですが
『ネット繋がってないのに・・・。』と思いながらURLを入力したんですが
通常なら繋がるはずらしいのですが、やはり動きません。


仕方ないので、お姉さんがうちの電話から操作してもらい、繋いでもらいました。
どうもOCNが途中で切れてたらしいです。

どうやら工事の時に、OCNが切り替えをうまくいかなかったらしい(´・ω・`)

うちとこ、こんなんばっかや・・・(´・ω・`)

ほんと、訴えていいくらいの3ヶ月間でございましたな・・・(´・ω・`)

拍手

PR
無題
こんにちはー!
無事ネット開通してよかったですね!!

私も開通まで時間はかかりましたが、対応は別にひどくなかったので、これは訴えてもいいレベルって感じがしますw(;´Д`A ```

あ、メアドの方にメールいれさせてもらいました。ご確認お願いします☆
ではでぇあー^^
【盛永ここあ】 2012/12/19(Wed)17:22 編集
遅くなりました!
すいません!ここあさん!
遅くなりましたが確認しましたー!お返事遅れてごめんなさい!

ほんまに訴えたいぐらい、ややこしかったですよ!
でも繋がったからここあさんのとこも見に行けたので良し!です(笑)
【魔弓】 2012/12/23(Sun)11:02 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog