忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「腐女子の魂百まで」 ≫ [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が漢友鶯嬢と「学園ヘヴン」のゲームをした時、岩井卓人を見て


「これフリッカージャブの人やー!!」


と叫び、七条臣の顔を見ては


「この人ミスタースポックやん!」


と叫んでいました。

二人で大爆笑しました。^ー^)人(^ー^

▽つづきはこちら
私がこのゲームをやり始めた時の感想と、まんまそっくりだったので流石我が漢友だと思ってしまいましたよ。ヽ(´ー`)ノ

ゲームの話もおもろいので、全ルートを制覇してしまいました。「いっそ腐女子らしく、『学園ヘヴン おかわり』もプレイしようか?」と思って、すっかり記憶の彼方に行ってしまったこのゲームが、ついにアニメ化になりました。

まあ、このレベルのBLぐらいしかアニメ化出来んやろう・・・。ヽ(´ー`)ノ
(エロかったら放映出来ない)

ところで、今までのBLのアニメ作品を見る限り「マ王」はアニメの絵と原作が超微妙・・・なのと、ロンゲ王国の「好きしょ」みたいに絵が汚く話はおもろない、と散々な目にしか合ってない。・゜・(つД`)・゜・

やはりマイナー系は悲しい立場だ・・・。_| ̄|○

でも、見てみたかったので、地上波で放映する時は嬉しかった!

1番の楽しみでした。

声は全員プレステ版のメンバーと一緒なので、問題はないと思う。←演技のレベルはかなり問題有りだが。・゜・(つД`)・゜・

だから、話と絵がどうなるか心配でした。


ところが・・・
絵がきれえーーー!!(*゜∀゜)=3

アニメ版では、全員の身体のデッサンが直っていました(笑)

何より主人公がかわいい!(・∀・)

おめめ、パッチリでキュルルン♪としてかわいい!(・∀・)
声はかわいくないけどさ・・・。┐(´ー`)┌

しかも大好きな王様がおっさんから若返って、超かっこええ!!(*゜∀゜)=3

女王様も女っぽくなくて、ちょっと男らしくなっている!

あ、フリッカージャブの人も

病人の割にはガタイがデカイのが謎

やってんけど細くなって病人らしくなってます。┐(´ー`)┌←どういう褒め言葉だ。

ところで、ゲームでもすげえ綺麗な絵だった中嶋英明が、

アニメでも1番綺麗

だったのはどういうことだろう?

スタッフにファンがいるのか!?

話もおもしろかったです♪

流石に、バス一台丸ごと跳ね橋から飛ぶ荒技は無理だったので、王様がバイクでという設定に変わってましたね。

スタッフさん達!グッドジョブ!
今DVDレコーダーすっげえ買いたい!


絵/★★★★☆すげえきれい。原画よりうまい(笑)
脚本/★★★ゲームと同じ、ばかばかしくて笑える
声/★★★中嶋と成瀬と篠宮と丹羽以外の声以外は無反応。特に主人公がどうにかしてくれー!かわいい声なんだろうが、どうにもヘタだ。
OP,ED/★プレステ版のオープニングを使ってくれ!このOP下手すぎる。
音楽/★心に全く残らないが、ゲーム音楽みたいにテンポがいい。

結論:標準撮り決定!あ、あれ~!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog