忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「やっとキターッ!」 ≫ [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、ワタクシ、やっと昨日の深夜から「ときめきメモリアルGirl's Side2」のゲームを始めました。

発売日は8月3日。
もちろん、やる気で河の上流に上がってくる鮭を狙うヒグマの如く待ち構えておりましたさ。

ええ!(一応)やる気だったんですよ!

ところが、8月2日発送の4日か5日に着く予定のアマゾンさんが、一向に発送の準備をしやがらん!これが、一作目だったらやる気200%のスーパーサイヤ人になって怒っているでしょうが、そこまで期待していない2作目。それでもやきもきしながら、待っていたのですが5日になっても発送の準備が完了しない。

気付いた。

もしかして、一緒に梱包してもらうこれが遅れているのでは!?と。
それならば、漫画をキャンセルしてゲームだけ送ってもらった方が早いと思って、早速プチ抗議メールを送信。

いきなり、密林が発送準備に

取りかかり、キャンセルが

出来なくなりました。


それはそれで別にいいやと思っていたのですが、発送完了のメールが届いたのが、次の日の午後3時頃。お前んとこは発送準備に24時間かかるのかと、しこたま問い詰めたかった。

でも、やっと届いたのが嬉しくて、深夜から早速プレイし始めました。
んで、主人公というか・・・なんだっけ?男の子の名前。今朝5時までやっていたのに忘れた・・・。そうそう!佐伯瑛(←漢字わからん)こやつには全く持って声の興味がないので、顔も無愛想な黒髪が好きなので、狙いはもちろん、若王子先生~~♪♪♪←何でやねん!?でも、森川智之さんなのですよ、若王子先生。私が大好きなキャラは90%以上の確立で来るこの御方。むしろサラッと爽やかに殺意すら覚えるのですが、まあ今回は大好きなキャラじゃないし、どんなこっぱずかしい台詞を吐いてくれるのか楽しみなのです!

たぶん、若王子先生は氷室てんてえと一緒のステータス重視と勝手に考えた私は、全ステータスを上げることに勤しみました。部屋選びなのですが、1番まともそうな部屋を選んだら、かなり変な声の女の子が来てしまい若いのか若くないのかよくわからない怪しい声。しかも秀才タイプなのに、一緒に遊んでも芸術ばっか上がり、なんちゃって秀才であることが判明!!お前秀才なくせに、何で勉強上がらないんだよ~!(涙)

事故チューは「やさしくて頼りがいがある」を選択して若王子先生と。んで、先生が顧問をしている陸上部に入ったのですが、やはり運動と勉強は両立が難しい。元々流行も少ないし、全体的にパラの上がり方が遅くて苦労してます。

ところで、今回選択肢が難しい。どれ選んでいいかわからないので、若王子先生にツッコミ入れたら「印象最悪」。佐伯君もひたすら印象最悪。見事に間違った選択肢に猪突猛進している私はすでに間違っている・・・。

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog