忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「いつの間にか若王子先生から佐伯君に変わりました(涙)」 ≫ [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか、攻略ページ別に作った方がいいかもしれない。(;´Д`)ハァハァ

若王子先生だけ。

相変わらず偏った攻略だ。(笑)
やはり若王子先生はヒムロッチと同じだけあって難しいです。



夏休みに入って、がんがんに勉強をして、流行もちょびっと選択。
デートなんて花火大会なんて、何それ?食べられるの?ってかんじです。←恋愛シュミレーションにあるまじきプレイ。


陸上部の合宿は学校がある時、やることなかったもんでクラブ選択ばっかしてたから流石に成功しました。若王子先生に「ギアチェンジしましたね」と褒められた~♪学園祭も成功し、クリスマスプレゼントも若王子先生選択と、全て若様オンリー。

別にここまで森川さんが

好きというわけでは

ないのですが・・・。



すると、正月に若王子先生からお誘いの電話がっ!!ヽ(゜∀゜)ノ
(勉強・運動・気配り80~90・芸術120・流行70前後・魅力50)

イヤッホー!!キターーーッ!!ヽ(゜∀゜)ノ

これで来年からは、若王子先生にターゲットロックオン!よっ!と平均的に全パラメーターを上げて突き進んでいきました。がっ!何故か二年の新学期春から佐伯君がよく声をかけてくるのです!ヲイヲイ、私は君とデート数回しただけですぜ。何故!?珊瑚礁でバイトしてるから?

そりゃあ、全パラメーターを
上げると、佐伯君も来るでしょうよ。(爆)

うっかりすっかり忘れていたよ、ママン・・・。 。・゜・(ノД`)・゜・。
(七月はまだセーブ画面は小野田さんですが、九月には佐伯君にチェンジしてました・・・。)


しかも、ラーメン丼風なメットかぶって自転車登校する変な眼鏡も出現するし~!声もうるさくて下手なので興味わかないし、アウトオブ眼中の方向で行っていたのでしたが、彼を好きな小野田さんがWデートに誘う誘う。
君はほんとに恋愛はオクテなのか!?と思わずにはいられない。
君を見ていると「ときメモ」一作目の美樹原さんを思い出すぞ。
※美樹原さんは男の子と怖くてしゃべれないくせに、詩織に仲介を頼んで主人公の前に現れる女の子。オクテなくせに主人公の前に何回も現れる。無視してたら悪い噂立てやがるし・・・。設定が「女の子の友達が多い」っていうが、どちらかというと「同性に嫌われるタイプ」だ。


Wデートばかりしていたら、折角の若王子シフトが出来なくなりますので、デートも3回ぐらいで辞めました。だって、いっつも遊園地だもん。 。・゜・(ノД`)・゜・。俺飽きた・・・。


佐伯君、夏前にはあっさり普通から一段階上がりました。今回葉月君と違って、ものすごく上がるのが早いです。でも私あなたとのデート、印象最悪ばっか選んでるんですが・・・。それなのに、またデートにのこのこやって来るなんて、口は悪いがかなりのお人よしなんだね。


ところで、2ヶ月に一回の割合で、先生が課外授業に誘ってくれます。すごい早いペースなんですが・・・。もしかしたらそれで正月に来てくれたのかなあ・・・?ホントに何が原因なんでしょう?

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog