忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「ED、無駄に多いなあ・・・」 ≫ [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンディングを見て初めて気がついた。

今回は、エンディングが無駄に3パターンもあることを。


『事故チューあり』『事故チューなし』『横取りエンディング』の3つ。

ちなみに大筋で台詞は変わらない。
横取りエンディングなんて、浜辺でキスする絵が手に入るだけ。

3パターンもあるが

・・・意味あんのか、それ。



▽つづきはこちら
別にいらない。ヽ(´ー`)ノ
それより、キスするシーン、主人公ちゃんの顔が見えないようにスチル入れるとかにしてくれ。(#゜Д゜)




ま、どうせGS2だしな。┐(´ー`)┌


でも、すごい嬉しかったのが、スチルを見て感想をそれぞれ言ってくれること。
若王子先生がですねえ~、かなり台詞はヒット♪です。
(*^ー゜)b グッジョブ!!

ああでも、声は森川さんですから、胡散臭いことこの上ない。

竜子姐さんが言っていたことがよくわかる。ヽ(´ー`)ノ


緑川さんの葉月王子と違って、すげえ胡散臭い王子です。←緑川さんの王子も真性ではありませんが。
はっきり言って黒服の怪しい男が現れた時の言い方のが、かっこいいです。いつものほほんとした言い方なのですが、キリリとなるから倍にかっこいい。王子らしからぬ、本性が出るシーンはオススメです。(*^ー゜)b


もしかしなくても、それが狙いかっ!?( ̄□ ̄;)!!私狙い通りハマッてるやん。_| ̄|○


それにしても、森川さん唯一下手なんですよね、こういう喋り方。「神無ノ鳥」でも下手だったしな~。


ところで、小野田さんがミルモとタママの声だと思った途端、それしか聞こえなくなりました。

氷上君に近づいたら、「シットオーーッ!」とか言ってタママインパクトが出たらどうしよう。←出ねえよ。

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog