忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「やはりスタジオピエロが作るんかな?」 ≫ [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「デスノート」のアニメの主役2人の声が決まったと後輩からメールが来ました。


月は、
「デスノート」を見る気力が尽きた私でも緑川さんだと思っていたのに・・・。


あのおもしろくないアニメ「ホスト部」の環をやっていた声優さんが来るだと?。・゜・(ノД`)・゜・。


またしても、お前かっ!!!

( ̄□ ̄;)!!


だいたい主役の月が演技下手やったら目も当てられんやないか!!


Lが山口勝平さん。

う~む。ちょこっと考えてはいたが、まさか来るとは思わなかった声だ。

勝平さんよりは、関俊彦さんなんか良さそうと思っていたのだが、嬉しい誤算でしょうか?

Lと張り合える月だからこそ、演技も勝平さんと見合う人が来てほしかった・・・。_| ̄|○


後輩は、『月が緑川さんだったらものすごくヒットしそうな気がします』と言ってたけど、緑川さんが来たら2人のシーンは緊迫したとても良い演技が見られたことでしょう・・・。_| ̄|○

ほんまに誰やねん!?_| ̄|○

こんな演技力ない人連れてきたんは!?_| ̄|○



ところで、7月8月の疲れが8月後半に一気に来ました。
これも全て、GS2のやり過ぎで、

寝不足になって疲れを倍増させた


自分が悪いのですが。

しかし、女性特有の月1回来るモノが、二週間後に再び来たので『もしかして、子宮がん!?』と流石に心配しましたよ。

結果は、ゲームのしすぎで睡眠時間を削りまくったせいで、身体が『もう一ヶ月だ~』と勘違いしたせいだとか。ううむ、身体の神秘・・・。ヽ(´ー`)ノ

今、涼しくなって夏の疲れが出てくる頃なので、みなさんも気を付けてくださいね~。

あ、それと、今腰がこむら返りみたいになってます。
身体、ぼろぼろやんけ・・・。_| ̄|○
あっ、単なる年か。ヽ(´ー`)ノ

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog