忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「胡散くさ~」 ≫ [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々事故チューやらパラメーターやら調べておりました。
仮にも攻略と銘打っている(若王子先生だけですが)ワタクシのサイト。
目の下のクマやくすんだ肌になりながら、眠気と闘ってプレイしてました。

ところが、何回プレイしても

若王子先生の胡散臭さが

全く消えないのは

どうしてだろう?



黒服との刺々しい話し方が本当の性格と見た。
だからか、いつもニコニコしてる方が怪しくて怪しくて・・・。

おまけに、今回、裏表が激しい性格が多いよね?

3人もいるよ?


うん、まあ、

3人とも怪しいんですけどね、

しゃべり方。



攻略なんて、いい加減な私が出来る筈がないだろうと思って、GS2のSSでも書こうかなあ~と漠然と考えていたら、むしろ葉月のスチルを見て

『ありがとうコナミさん!!

ネタくれて!!(^o^)/』


って思ってるあたり、GS2のSSを書く気があんのかよ!?と自分でツッコミましたよ。←こりゃダメだ。




後、笑ったのが部屋選びで、すげえゴージャスな部屋を選択すると、水島さんが出てきます。その部屋が前作の

あのわがままお嬢様よりゴージャスなお部屋

なんです。自分の仕事がカーテンのお仕事なのでわかりますが、今回のあのカーテンすごい豪華です。だってカーテンの上飾りが付いてるんやもん。しかもホルダー付き。たぶん、窓二ヶ所で合計金額10万円超えることでしょう。いくら一人娘でもそんなお金を出せるなんて、よっぽど金持ちやんけー。

主人公ちゃん、前作の主人公と違って金持ちな家の人やねんから、『はばたき学園』の方に行っても良かったかも・・・?(前作より家もでかくなってるし)


それとね、お隣の遊くんにみんなの個人情報教えてもらう時、「見える?こんな感じだよー。」って言うんですが、それを想像するとおかしくておかしくて仕方がない。だって、遊くんは自分の部屋の窓からボードを見せて、主人公ちゃんは自分の窓から見てるんですよ?┐(´ー`)┌



・・・ヽ(´ー`)ノ



大爆笑じゃん。


ってか、両方のお母さんが見たら、心配すると思う・・・。┐(゜~゜)┌

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog