忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「進撃の巨人 調査兵団資料館」 ≫ [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーー!!
遂に大阪ATCにお目見えです!

進撃の巨人 調査兵団資料館

兵長大好きなむち子さんをお誘いしたならば、何と!


平日は午後1時から開始!?

んな、あほな!!щ(゜Д゜щ)


平日の朝しか動けない方だっておるし

何でそんな中途半端な時間設定をしおるのだ!?щ(゜Д゜щ)
美術館や博物館でもそんなことはせんぞ!!щ(゜Д゜щ)

現物の立体機動装置を見たいから行ってくる!!щ(゜Д゜щ)

イベントといいぼっち参戦がデフォルトな私・・・orz

今2月に森久保さんがゲストで来られる薄桜鬼の映画第一章を応募しようかと悩んでます←これまたぼっち参戦www


いつも拍手ありがとうございます!(*´ω`*)
見てくださる方本当に感謝です!(*´ω`*)



拍手

PR
無題
魔弓さんこんにちは。
寒中見舞い申し上げます!(ご挨拶がすっかり遅くなってしまいまして/滝汗)

GSイベントSS席まさかの落選ですか!; ̄ロ ̄)!!
鈴さんてそんなに人気あるんですね…。
ドンマイです!(>_<)
でもいつぞやのイベントで藤原さんと直接携帯でお話したとおっしゃってましたよね?それってかなり運がいいと思いますよ!とってもうらやましいです!
あ、もしかしたらそこで運を使…(ry ←失礼

でもこれでトントンになったということで(?)次はきっととれるんじゃないかと思います!あきらめずに頑張ってください!

あ、報告遅くなってしまいましたが、保健体育バッチリ読ませていただきましたよ!O(≧▽≦)O
感想ですが、なんかもう…なんて述べたらいいのやら??ww
文面から先生のあられもないお姿が瞼の裏に浮かんでしまって、私の表情筋が盛大に崩壊してしまいましたよww
最近、子安さん含む銀魂声優を惜しみなく起用した恋愛アプリゲーに夢中ですがやっぱり一番は先生だなぁと思います!
というか私にとって、01はもうその他2次元彼氏達とは別腹ですからw
というわけで、例の件もとりかかりますね!
少々お待ちくださいませ~☆
ではでは、改めて今年も1年よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
【盛永ここあ】 2014/01/22(Wed)09:58 編集
無題
昨日はお疲れさまでしたー\(^o^)/
進撃イベントホント残念でございます・゚・(ノД`)・゚・
平日午後からとかホントもう・・・・・・_˩ ̄˥○‖
今年は何となくツキが逃げてってる感じがひしひしとします。
今週末に控えてる中学校のPTA役員の抽選会委任にしたんだけど、怖くなってきたわwwww

2月に森久保さん来るんですね!!!森久保さんが来る一回だけの上映会なのかしら?!
私も応募してもイイかもと言う気はしてるけど、今の運気で当たる気がしないです(笑)

チケット取れてるから3月は絶対に行くんだからねっ!!:(;゙゚'ω゚'):←そこも結構不安になってきてるww
【むち子】 URL 2014/01/22(Wed)19:05 編集
ここあさんへ
わざわざ寒中見舞いのご挨拶ありがとうございます!
それと5人の穴兄弟化、おめでとうございます!!wwww
ガラケーの私は二月に出るCDで心を慰めておきます!

ここあさんもそう思いましたか!?щ(゜Д゜щ)
実は私もそう思いましたwww
去年の夏に銀魂の3人の登壇上映会と藤原啓治さんのが当たったのが響いたのではないかと・・・:(;゙゚'ω゚'):
そして、12月初めに両親へのプレゼントに取った落語のチケットがまさか最前列のど真ん中になるとは・・・orz

これで全部運持ってかれましたよ!!щ(゜Д゜щ)
今年はあまりチケット取らないようにしようと思いました・・・www

それと保健体育最終回読んでいただいてありがとうございます!
すいません、変にしたつもりなんですが、・・笑っていただけたようで嬉しいです!エロネタかましてもギャグで乗り切れるように頑張ったつもりですが、なかなかうまく行ってくれず・・・自分の文才の無さに苛立ちました!!:(;゙゚'ω゚'):

それと、あの長文難解な文章全部読んでいただいてありがとうございました!いや、もうここあさんの作られたあの二人のイメージで書いたので、裸待機で楽しみにしてます!がんばりが説明文章に行ってしまい、エロにもっと行けば良かったと後悔してますorz

今年もこんな残念な私ですがよろしくお願い致します!


【魔弓】 2014/01/24(Fri)18:40 編集
むち子さんへ
絵チャ二連ちゃん、ありがとうございました!!(*´ω`*)

鞭子さんが降臨されて、とても厳しかったですがwww、楽しい時間を過ごさせていただきました!(*´ω`*)
やっぱり絵はアナログのが簡単だと認識しました。

進撃のイベント行ける日があるといいんですが。行けるようなら連絡くださいねー!

薄桜鬼もお誘いしたかったんですが、15日土曜日でしかも京都12時の回からなんですよ・・・orz無理ぽ・・・orz

まあ、その前に私も運がないんで当たらないと思うんですが・・・www
【魔弓】 2014/01/24(Fri)18:46 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog