忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「クリスマスのネタを正月にアップwww」 ≫ [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年「向日葵の向くさき」の管理人向日葵さんの氷室先生誕生祭で書いた氷室先生の愛娘「アイスドール」のシリーズを書いたのですが、クリスマスSSでアップする前にパソコン潰れてアップできず、今頃になりました・・・。(アイスドールちゃんは管理人が氷室先生の娘として勝手に作ったキャラです(^^;))

相変わらずの本人の自己満足ですが、よろしければ読んでくださいませ!

益田さん相手なので少し人間らしさが出てますwww


アイスドールSS「クリスマスプレゼント」


拍手

PR
無題
いやーーーーん(*´Д`)ハァハァ
アイスドールちゃんめっちゃかわええええええええええっ!!!!!
やっばっ!!これやっば!!!←落ち着けwwww

本日は楽しい時間をありがとうございました!!!
楽しい気持ちで帰ってきて、更に可愛いアイスドールちゃんにいやされましたあああっ!!\(^o^)/

イイっ!!!
良いね!!アイスドールちゃんたまらないよ!!
もう需要はここにありますので、アイスドールちゃんどんどん書いてください!!!
きっとマスターの前で見せる表情は先生には見せないんだろうなぁ・・・で、マスターがぽろっと自分の前だといい顔でほほえむとか言っちゃって、パパ幼なじみに超嫉妬とかっ!!やだwww読みたいんですけど(笑)←オマエっ!

今年も創作活動目一杯頑張ってください!楽しみにしております\(^o^)/


【むち子】 URL 2014/01/14(Tue)18:38 編集
むち子さんへ
読んでいただいてありがとうございました!\(≧▽≦)/
アイスドールちゃん気に入っていただけて、本当に嬉しいです!\(≧▽≦)/

昨日は楽しいカラオケありがとうございました!(*´Д`)
楽しすぎて、いつもむち子さんとのカラオケは体力ゲージが空っぽになるほどです。←全力すぎwww

もし、お暇が出来ましたら、耳まで真っ赤になったデレのアイスドールちゃんを描いてください!需要は私だけですが!www

いいですね~。嫉妬する氷室先生。愛娘に対して心狭そうですよねwww
「ムッ」として、益田さん相手に愛娘と過ごした時間の長さをとうとうと話し始めるんですね(ノ∇≦*)うわ!心狭っ!!www

私もむち子さんのかっこいい氷室先生一杯見たいので、創作活動応援してます!(*´Д`*)ハァハァ
お身体に気をつけてがんばってください!
【魔弓】 2014/01/15(Wed)15:34 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog