忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「アラフォー女ということをうっかり忘れたとある日」 ≫ [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロボットの装甲って蹴り破れるもんか・・・?キョウスケ?Σ(゜Д゜;
(それよりも、これで森川さんのマイクが蹴り破られなかったんか?そちらの方が心配です)

プレステ2のリュウセイ・ダテが主人公の時のゲームで
野郎友達から4人の男主人公の内、勝平ちゃんが
声を出していると教えてもらったんですが
どのキャラまでかはわからず、友達から
「たぶん、この一番弱々しいタイプだと俺は思うねんけど・・・。」
と言われました。
見たが、勝平ちゃんのイメージとはちと違う。
「ちっちっちっち・・・。わかってないわね!勝平ちゃんなら元気タイプの少年よっ!」
と真っ先にタスクを選びました。


当 た り で す


「おーほっほっほっほっほ♪ほらご覧なさい♪♪」
と鼻高々に言うと
「さすが・・・。」
と野郎友達は呆れて二の句を告げられなかったようでした。(失礼だな!)
スパロボスタッフならこっち選ぶでしょう。
たとえブリ一号(子安さん命名)でも、BLじゃないからね!(爆)王道だからね!
ちなみに女子は誰でもいいのでレオナを選びました。本当の相手は違うんですが。
▽つづきはこちら
叫ばしてくれー!お願い!!


タスクーっ!!(*´д`*)ハァハァ



勝平ちゃん前より(笑)超かっこいい!!(≧∀≦)
そして、やっと出てきてくれたのねーーー!!(屮°□°)屮


私のマサキーーっ!!(*´Д`)ハァハァ


・・・ちっ、又リューネも一緒か・・・(*゜д゜) 、
(※苦虫を噛み潰した顔で)

さて、皆さん、前回に比べればショボイショボイ声だと愚痴を零していたワタクシですが、先週と今週でテンションハイどころか、MAX状態。

では、行きましょう。
先週に月でタスクが超カッコイイお顔になって戻って来られました!(≧∀≦)
そして、いよいよ今週、終に私の(※マサキの形容詞(笑))マサキが!!

もう!狂喜乱舞!!\(≧▽≦)/


しかもマサキもツヤテリで綺麗になったどころか、山根さんチックな顔にハギヤ整形されてるしっ!!(≧∀≦)

後はリン・マオ!!(屮°□°)屮

やっと出てきてくださったのねーーー!!!ヽ(≧▽≦)/緒方恵男様ーーーっ!!!ヽ(≧▽≦)/
んで、リン・マオもイルムも前作のゲームで、タスクやリュートと一緒で選べる主人公の内の1人なんですよ、この二人。そして、最大に怖ろしいことに、イルムと元恋人同士(爆)
よくこの声に決定したね!バンプレストさん!!

最後に第一声の「チッ・・・」という言葉で石田彰さんの声を判別出来たーーー!!監視者(?)の1人で、他に浅川悠さん、草尾毅さん、そして少年の顔したラスボスっぽいのが甲斐田ゆきさんです!

もう二話一気に見ちまったから感動しすぎて叫びまくり、最後死にかけのゴキブリみたいに床に突っ伏してしまいました・・・。もう耳が潤いすぎ~♪♪ε=ヾ(*~▽~)ノ

ゴキブリの最後みたいになっておりました(´□`)
女という性別を忘れてただよ・・・orz

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog