忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「ときめきメモリアルGirl's Side」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子の誕生日SS投稿してきましたー!щ(゜Д゜щ)

そして次は先生の誕生日だな!(≧▽≦)
今年は生誕祭無くて寂しいけど、お祝いする気持ちはありまくるので早く書かないと!(≧▽≦)


んで、その後書きたいSSを列挙してみると・・・

マスゼロ(R-18)
巻坂(ほのぼの、しかも6話ぐらい続く)
巻坂(R-18の花火大会)

全部BLやん!!!:(;゙゚'д゚'):


拍手

PR
氷室先生のキスSSをアップしました!
大変遅くなってごめんなさい!
先生にキスはハードル高かってん・・・orz

※最初の葉月くんや尽と違って

ヘタレ過ぎる先生ですwww


(うちの先生は安心のDT仕様☆)



よろしければ、読んでくださいませ!(≧∀≦)

氷室零一SS「KISS-氷室ver.-」

いつも訪問してくださる方、攻略の中にまれに(笑)SSやブログを読んで面白かったと言ってくださる方々本当にありがとうございます!(≧∀≦)
緑川さんの声で読んでいただいたあなた!
そう言っていただけると本当に嬉しいです。
ゲームと同じようなしゃべり方で王子や先生にこんなこと言われたい!という気持ちでSSを書き始めましたから(≧∀≦)

拍手

今年もやってまいりましたー! (*´Д`*)ハァハァ

とりあえず叫ばせて!!\(≧▽≦)/

ありがとうー!\(≧▽≦)/

カイワレ様&しゅんぎく様!\(≧▽≦)/


Prince Birth Festival 王子生誕祭 in 2014




今年もずうずうしく投稿します!щ(゜Д゜щ)
ってか、書きたい!щ(゜Д゜щ)
エロSS書いてる場合ではなかった・・・orz

興味のある方はどしどし参加してみましょうー!\(≧▽≦)/
私も読みたいしwww


拍手

王子の誕生日が近づいてくる恐怖・・・


ネタは閃いた!

がっ!!

文章が出てこない!!



若王子先生のSSと氷室先生のSSもたまっているというのに!!ちぃっ!!

この間に「ばらかもん」「Re:ハマトラ」が完全落ちた。
そろそろペルソナ4がやばい・・・。





拍手

むち子さんと劉備さんがうちのサイトが12周年になったということで

昨日お祝いイラストを送ってくださいましたーーー!! (*´Д`*)ハァハァ

うほほーーーい!!\(≧▽≦)/


誰かー!!(゜Д゜)


救心くれーー!!(゜Д゜)




軽く涅槃へ旅立ったよ・・・(*´Д`*)ハァハァ

すんばらしく素敵なイラストでございます!! (*´Д`*)ハァハァ

むち子さんの壬くんすんげえ”らしい”のですが、劉備さんの王子まで壬くんみたいにお茶目に・・・
こんな王子は見たことないので(大体気品に溢れる王子だからね☆)可愛いかったです!!(*´Д`*)ハァハァ

むち子さん本当に壬くん初めてなんですかっ!?щ(゜Д゜щ)
めちゃくちゃ上手いんですけどっ!! (*´Д`*)ハァハァ

絵師様ってすげーな!!щ(゜Д゜щ)

二人とも可愛すぎるんですがっ!! (*´Д`*)ハァハァ

キュン死するレベルなんですけどっ!! (*´Д`*)ハァハァ

もっかい見てキュン死してくるっ!!(*´Д`*)ハァハァ

むち子さん、劉備さん、本当にありがとうございました!!

何もお返しできない物書きなんで、せめてゼロマスを頑張ろうと思いました!(゜Д゜)←頑張る方向間違えてるwwww



拍手

ありがとう~(≧▽≦)

ありがとう~(≧▽≦)

出会いにありがとう~(≧▽≦)



というわけで、うちのサイト「猫のにくきゅう」が12周年になりました~!!\(≧▽≦)/

ここまで惰性と慣性の法則並に(?)

だらだらと続けてきましたが

これからもこんなスタンスで参りたいと思います!

遊びに来て下さる皆様
全ての方々に感謝を込めて・・・
ありがとうございます!\(≧▽≦)/

13年目も亀と牛の歩みになりますが、よろしくお願い致します。




拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog