忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「ときめきメモリアルGirl's Side」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「ときめきメモリアルGirl's Side DAYS 2014 White Date」のDVDが届きましたー!

もうオープニングの葉月くんの姿見て号泣したとか言わないwwwwww

先生の台詞の間が絶妙すぎて
子安さんが美味しいとこ全て持っていったとか言わないwwww


相変わらず先生素敵だよ!!(*´Д`*)ハァハァ
おもろすぎるよ!(*´Д`*)ハァハァ


流石DT仕様だよ!!щ(゜Д゜щ)
わかっている。
人様とは絶対違う目線で氷室先生を見ていることは・・・(笑)

今ちょっと不安定でブログすらまともに更新していないですが、いつも拍手ありがとうございます!SSも攻略も中途半端なままなのに、応援してくださる方がいて本当に嬉しいです!
こんなサイト誰も見てないから自分のペースで行こうとのんべんだらりと過ごしてたら10年以上経ちました。GS1だけなサイトではもう無理かなーと思ってたんですが、イベントも始まりなかなか止める機会がなくなってしまいました(笑)
キスSSも中途半端で終わっちゃってるし、ゼロマスも途中なんでやる気スイッチを早く探さなければいけないですね(`・ω・´) 頑張ります!(`・ω・´)




拍手

PR
7時前しかも30分も前に着くと、流石ヲタく専用?(HP見るとそんな感じ)の「鉄カラ」にはそりゃあもう同じ臭いがプンプンする人達が並んでおりました(´ー`)
しかも予約しといてよかった~♪というような状態で満員御礼でございますよ。
このカラオケは「世界一初恋」のキャンペーンを堂々としており、部屋一室を丸ごとセカコイの部屋にしてしまっておりました。延長はできず2時間までのルール有り。なもんで今回は普通の部屋に。

流石ヲタクを売りにしている街だ・・・。


しかしここは予約の強み。
着いて私の名前を言うと「お部屋は用意しております」とのお返事が。
すげー!!出来れば禁煙室にしてほしいって言ってたの通ってたーー!!
カラオケで頭からつま先までタバコくさくなると嫌やからすごく嬉しい!!(←しかし彼氏はバリバリのスモーカー大佐www)




拍手

幸せほわほわ~ん♪なイベントが終わったらあっさり2時を過ぎておりまして、次はむち子さんの心のオアシス池袋ヲタクツアーが開催されます。

先にやんさんは一人ツアーを敢行しており、そこに劉備さんと午後から参戦できることになったのあさんが合流、その後うるさい関西組が合流となるわけです。テンション高くてうるさいよ!関西組は!!何せしゃべってへんと死ぬ人達の集まりやから!!←激しく誤解されるwww



拍手

二日間、GSイベント午前中のみですが(←私はGS1しかいらないので)
2DAYS参加してきましたーー!!(*´Д`*)ハァハァ

 






王子ぃぃぃぃー!!!(*´Д`*)ハァハァ

(思いのたけを叫んだ)



 









15日の朝むち子さんと一緒に6時台の新幹線に乗って行ってきましたー!\(≧▽≦)/


朝4時起き・・・orz
(↑それでも化粧してたらギリやった)


11時過ぎに寝たのですが、8時間睡眠の私には結構キツイ・・・。はずが眠いであろうに、流石王子のためなら4時きっちり目が覚めて動き出せた(`・ω・´) シャキーン

新幹線に乗って京都でむち子さんが乗られるのでこちらも遅刻なんてことは絶対できないんじゃああっ!!щ(゜Д゜щ)

結局化粧して色々チェックしてたら16分前に着く電車になりました。
まあ、関東組の方へのお土産は黒猫ちゃんとこで用意してるし朝ごはんを買えばいいだけなんでかなり楽。と思いきや、新大阪駅着いたら弁当屋さんが開いとらん!!(゜Д゜≡゜Д゜)エッ

しょんぼりしながら柿の葉すしを買ったのでした。

定刻通り出発して、京都駅でむち子さんと合流。
夜は遅いから寝ていこう!と言ってたはずなのに東京までひたすらしゃべりまくり☆(ノ∇≦*)

おかしいな、むち子さんが関西人に見えるよ(ノ∇≦*)…
(↑むち子さんは関東出身の方なんで標準語に近い発音)

ばっちりハイテンションで脳内麻薬エンドルフィンバリバリ出てる状態で舞浜に向かうのでした~(ノ∇≦*)キャハッ




拍手

15日16日とGSのイベント2日間行ってきます!

でも午前の部終わってからヲタクツアーで池袋行って同人誌を買い漁り(笑)、カラオケするのが主な目的だったりするwww


うそよ!!


また王子に会いに行ってきます!!




あ、一応彼にも会ってくるので楽しみです♪


拍手

6月ーラジオ関西のイベントで、当選した方へ藤原啓治さんが直接電話をかけてもらえた。「もしもし?」だけど電話でしゃべれた。

8月ー銀魂の万事屋3人と藤田監督の登壇の映画チケット当選。

11月ー両親に落語のチケットをプレゼントしようとして、電話したら一列目ど真ん中が当たった。


12月ー3月15日の午前のGSイベントが落ちるハズだよね☆


チケット運がただでさえ悪いのに、これだけ運使ってりゃあな・・・orz

今日から薄桜鬼の森久保さんと鳥海さん登壇の京都・大阪の映画のチケットのプレリザーブがあるが、何か怖くて取れない・・・orz



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog